[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こらこら
タンスの整理をしようと思ったんだけど。

無理やり入って来て邪魔しないでくださいますか。
1108_1.jpg


・・・このまましばらく動かなかった彼。
もの凄く、邪魔でした(笑)




・・・そのあと、届いた荷物の中身を出す前に侵入されました。
1108_2.jpg

・・・もの凄く邪魔でした(笑)




寒くなってきましたね。
東京も最高気温が15度を切ってたりして。
でも翌日は20度以上あったりして
何を着たら良いのやら分かりません。
1108_3.jpg


寒くなってきたから、王子君は一緒に寝てくれるのかと思いきや、そうでもなかったり。
1週間に1~2回だけ、ベッドに乗ってきて私の足を枕に寝たりしてますが、それも数時間だけ。
寂しいのぅ。


じゃ、いつもドコで寝てるのかと言うと、
私のいなくなったソファをこうやって独占しているようです。↓
1108_4.jpg

[2008/11/08 21:49 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<最近のこと。 | ホーム | 衝撃が>>
コメント
どもども!
寒くなったと言っても、15度もあるんですね~。
家の方は…すでに氷点下っすよ(笑)
王子君に限らず、何かしようとすると邪魔しに来るんだよね!!
それが可愛いって思ってしまうと、ついつい仕事も後回しさっw
[2008/11/08 22:16]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
笑い過ぎて腹痛いw
どう頑張っても入らないっていうのに王子ったらww
[2008/11/09 12:30]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
そうですよね
たまに見ています。継続して更新感服します。私も頑張ります。もう寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
[2008/11/11 10:51]| URL | あき #- [ 編集 ]
いつも見てます
たまに見ています。継続して更新凄いです。私も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
[2008/11/11 12:35]| URL | 暁生 #- [ 編集 ]
祝ってもらってるかな~
おめでと~
[2008/11/16 23:45]| URL | 智也 #- [ 編集 ]
おわっ
俺、フライングってる(ノ∀<*)

改めて、おめてう♪
[2008/11/18 19:54]| URL | 智也 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
v-10>猫バカ1番さん
氷点下ぁぁぁ??
…どこにお住まいなんでしたっけ??( ̄Д ̄;;
しかし、王子君に限らず、ニャンコは掃除とか家事を邪魔しに来ますよねぇ。
可愛いから、どいてくれるのを待つんだけど。
私も猫バカですね(笑)

v-10>桜さん
えぇ、土鍋に入って猫鍋…というのはどう考えても無理なので
王子君の場合は猫ダンス…ですね(笑)

v-10>あきさん
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
継続して更新しているものの…かなり更新頻度が低くて申し訳ないです( ̄Д ̄;;
これからもよろしくお願いします☆

v-10>智也さん
あはは~w
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします♪
[2008/11/24 14:20]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

