[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
衝撃が
私の部屋には、私の胸より高い家具が今までありませんでした。
狭いから、高さを出したくなかったんですよねー。
ニャンコにとっては悲しい状況です(笑)

でも、家具を平たく配置すると、それはそれで場所を取るわけで。

ということで、初めて、ローチェストを重ねて置いてみました。
高さ130cmくらいになりました。


さっそく乗ったよ。
1102_1.jpg




それから毎日乗る王子君。
よほど待望だったらしい(笑)



1102_2.jpg



ところで、王子君は、玄関のインターホンに過敏です。
「ピンポーン」と鳴るとビューンと逃げます。


先日、王子君がローチェストの上で寛いでいる時、宅配便が来ました。

ピンポーン

 ビュンッ!


ローチェストから飛び降りましたよ、王子君。
そして、着地しましたよ。
横のソファに座っていた私の頭の上に。




・・・その衝撃を、何と表現したら良いのでしょうか…。

フワフワした、でも重量のある、そして尖がった部分(爪)のあるもので
突然頭上を殴られたような…(爆)

幸い、怪我はしませんでしたけど、お互い相当ビックリしました(笑)

1102_3.jpg
[2008/11/02 17:09 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<こらこら | ホーム | 事件勃発>>
コメント
どもども!
タンスの上から猫が降ってきて、それが頭に着地されたら…相当びっくりしますよねw
怪我がなかったのは幸いだけど、私としては血だらけの顔で宅急便屋さんと対応してほしかったかな(笑)
[2008/11/03 23:47]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
えぇ~頭に!!!w( ̄o ̄)w
なかなかの衝撃的出来事で!!!(笑)
頭とかに傷できなかった~??
王子君の爪が刺さって、何針縫うとかにならなくて良かったけど( ̄~ ̄;)
王子君、その高さが気に入ってくれたのなら
もしかしたらジャンプすることが運動になってやせるかもね!(*`▽´*)ニヤッ
[2008/11/03 23:56]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
んー
次々と衝撃的な事件がっ(笑)
れい子さん、大丈夫でしたか??
爪、入ってたんじゃないのかなー

>幸い、怪我はしませんでしたけど、お互い相当ビックリしました(笑)
とは言え。。気をつけてくださいよー>王子君

[2008/11/04 20:49]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
頭というより首は大丈夫ですか・・・?ww
6キロだと・・・ううん
うちは即死ですわorz

しかし、あんよが可愛すぎだよ
あんよだけ下さいw
[2008/11/05 19:49]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
そうなんですね
勉強になりました。検索からきました!足跡させて頂きました。
[2008/11/06 00:30]| URL | さやき #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
v-20>猫バカ1番さん
血だらけって・・・!(笑)
やめてくださいよ~www

v-20>もこりんさん
確かに良い運動になると思いますよ~。
しかし、本当に踏ん張られなくて良かったです。
縫うことになってたかもしれないしネ(^^;)

v-20>さいふぁさん
爪は刺さらなかったんです。本当に良かった(^^;)
踏ん張られてたらヤバかったです。
ホント、気をつけてよね王子君!

v-20>桜さん
あんよ以外も可愛いですよっっ(笑)

v-20>さやきさん
初めまして。
いらっしゃいませ♪
何か勉強になること、ありました~??(笑)
[2008/11/08 21:25]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

