[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
秋ですな
0928_2.jpg

王子君にスリスリされ、スネやふくらはぎが痛~い毎日。
当たる力が強すぎるのよ、王子君(ーー;)
頭でドーンと、全力でぶつかって来るんです。
本人は痛がっていないのが不思議。
って言うか、スリスリが痛いだなんて、猫のパワーの規格外だと思うんですけど…


9028_4.jpg


味覚の秋ってことで。
王子君てば、せっかく5.8kgになったのに
6.0kgに戻ってしまいました(ーー;)
いま王子君が食べてるフードは、ダイエット専用食で、
目標体重によって給与量も違うんですが、
王子君はずっと5.0kg用の量をあげていたので
ちょっと少なすぎるかしらと思って
少し量を増やしたら…途端に増えてビックリ(ーー;)
相変わらず頻脈状態なので、王子君のためを思うなら
引き続き少ない量で我慢してもらうしかありませんね。

0928_3.jpg


つーか、王子君は1年かけて2kg減らしたわけだけど、
よく考えたら先生は4ヶ月くらいで1kgが目標、とか言ってたなぁ。
それって絶対ムリ、っていうか無謀だと思うんだけど、どうだろう??
・・・まぁ・・・怖くて聞けないんだけど…(笑)


0928_1.jpg



ところで、寒くなってくるこの季節、毎年気になるのが、コレ
猫・超小型犬に!ペットの夢こたつ イエロー



電気代は1日5円ちょっとで、ヒーターが猫たちに直接当たらず
サーモスタッド式で安全、というもの。
ウチはコタツは無いんだけど(あると私が住んじゃうからw)、
コレがあれば王子君が喜ぶかなぁ、なんて考えちゃう。。。
使ってる人、いますか?

[2008/09/28 23:22 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | ハラハラ>>
コメント
ふおおおお・・・
ラストの写真のピンクな肉球に萌える・・・!!
ちょびっとだけ出てる舌に萌える・・・!!
[2008/09/29 02:21]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
ウヒー☆
ピンクの肉球がぁーーー(*´д`*)アァ
見せ付けるなーーピンクを見せ付けるなーー
我が家に小豆しかないからってーーー

そうですか、秋で体重増加~
ん・・・でも猫さんの100gもなかなかのものだと思うんで
ゆっくりでもいいから徐々に減らすしかないよねー

このコタツ、入ってくれるならいいよね~
電気代もお得だし、ニャンコもホカホカ・・・(*´o`)。。oO
でも入ってくれなかったら・・・・( ̄_J ̄)。。 
・・・・チーン。
[2008/09/30 19:06]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
いつ見てもいい貫禄
規格外のパワーですか…
パワー=スピード×重さですからね…
いやぁご立派な体格で ^ ^

犬を飼い始めて1年ほどになりますが王子君の半分ほどの重さです  ( ̄▽ ̄;)
[2008/10/02 19:06]| URL | 豊臣将 #y/WKQagI [ 編集 ]
あらら、リバウンドしちゃいましたか??
食欲の秋だものねー。。うちのコタも体重戻ってないかちょっと心配です。明日、獣医大なんで体重測ってもらおうっと。

しかし、スリスリが痛いって、王子君ってどういうパワーなんでしょうね(笑)
[2008/10/05 15:50]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
規格外(笑)闘牛してる感覚?

こたつは入ってくれなかったら人間が入ればいいがな
(でかい人は無理そうだけど俺なら余裕です)
[2008/10/10 10:12]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
v-22>いなみさん
私も萌えております(笑)
でもいなみさんちは更に肉球だらけじゃないですか~www

v-22>もこりんさん
王子君も小豆を持ってますよw
毛が白い部分だけがきれいにピンクになるんですね~不思議w
このコタツ、買って使ってくれたらいいけど、
使われなければ本当に悲惨ですよね(笑)

v-22>豊臣将さん
小型犬には余裕で勝てるガタイです(笑)
見た目の胴の長さも犬の1.5倍くらいありますからね~(ーー;)

v-22>さいふぁさん
痛いんですよ、マジで。
ガツンと来ます(笑)
食欲の秋で、気をつけなければいけないのは人間も猫も同じなようです。。。

v-22>桜さん
そうそう、角がない闘牛(笑)
しかし…ペット用コタツに入れるなんて…桜さんて一体…(笑;)
[2008/10/13 16:16]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
gooペットのプレゼントにプレゼント応募してみそ
[2008/10/21 17:36]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

