[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お留守番
あわわわ・・・また日にちが経ってしまった


0829_1.jpg
僕ねー、れい子ちゃんが実家に帰ってる間、お留守番してたの。

ペットシッターさんが前と違うヒトだったんだけど、
とっても猫を分かってるヒトで、嬉しかったなぁ。

「おーちゃん」って呼ばれちゃった。
そんなの初めて。




0829_02.jpg

れい子ちゃんがいない間、雨が多くて涼しかったんだ。
れい子ちゃんはエアコンのことで悩んでたみたいだけど
扇風機で乗り切れちゃった。




0829_3.jpg
シッターさんは、夜だけ来てくれる約束だったけど
近くを通りかかったついでに昼間も寄ってくれたし
とってもいいヒトだったんだよ。
そんなの初めて。
あ、あと、僕が足の裏で撫でられるの好きだって知ってたから
いっぱい撫でてくれたしねー。
嬉しかったなぁ
[2008/08/29 00:52 ] | にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハラハラ | ホーム | 真夏の問題。>>
コメント
おかえりなさーい!!
何事もなく無事でよかった!!

・・・そして、

3枚目の写真に、

激・萌え・・・!!

なんっっってかわいいんだ・・・!!
こんな顔で見つめられたら、溶けるね、私(笑)
[2008/09/05 05:46]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>いなみさん
お久しぶりです(〃▽〃)
萌えていただいてありがとうございますw

あれっ、コメント入力欄が何かヘンだ~~~何でだろう(汗
[2008/09/07 16:09]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

