スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
祝☆引越し
あ、コラッ。どこに乗ってるの!
0709_1.jpg



表題の件、私が引越すんじゃないですよ。
ウチの上の階の人が引越したのです!

そもそも、上の階の人とはこんなことがありました。
その人たちは、犬をベランダで放し飼いにしていて、
オシッコを直接排水溝にさせていたらしいのです
それがまぁ、ものっすごく、クサイクサイ!!!!!

で、不動産屋を介して文句を言ってもらったのですが、
更に数日後、こんなことまでもが起きて…

しかも、また不動産屋から注意してもらったら
「それ、本当にウチなんですか?」みたいなことを逆に言われてしまい、
ハァ??みたいな

本当に私、一時期はピキピキ来てました。

0709_4.jpg


けど、再三の注意があったせいか、
その後はさすがにニオイはなくなったんですが、
上の階の住人に対する私のイメージが良くなることはなく…。
夜中に飛び跳ねたりガンガン物を落とされたりする度にムカッとしていました。

ところが!
最近なんか静かだなーと思っていたら…
どうやら、引越したようなんです!!
以前まではベランダに壊れた物とかがグチャッと置いてあったんですが
カラッポになっていました。
あぁぁぁぁぁやった~~~~!!

というわけで、今は毎日安心して窓を開けていますし、
ガーデニングなんかもやってるわけです



0709_3.jpg

本日は少し前の写真でお送りしております。


0709_2.jpg

毛布が好きにゃ。
スポンサーサイト
[2008/07/10 00:25 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<めでたい! | ホーム | ベジタリアンの王子君のためではありませんが>>
コメント
おお、めでたい!
いや、ほんとにめでたいですよ(笑)
よかったですよね~っ、なんかホッとしました(笑)
これで安心できるというかなんというか。王子くんのためにも
夜、家にいる間はエアコンより自然の空気のほうがいいに決まってるし♪
気にせず、気持ちよく窓がオープンできるのっていいですよね~っ

そして「毛布が好きにゃ」の王子くんのクチもと・・・
ああああああ、かわいすぎる・・・らぶ♪
[2008/07/10 06:07]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
夜中に跳び跳ねたりっていうのは大問題でしたね・・・
これで揉めている家庭が日本にはうじゃうじゃいます(-_-;
結局我慢するか(精神的苦痛)
相手が引っ越すか(ハッピー)
こっちが引っ越すか(嫌)

なのでこれはこれはめちゃくちゃお祝いすべきww
[2008/07/10 11:07]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
どもども!
ホント良かったっすね~!
あれやこれやと問題があったけど、これで犬のオシッコ臭ともオサラバっすねw
やっぱり集合住宅に住んでる以上は、それなりのルールとマナーを守れる人じゃないとね~。
今はいろんな人がいるんで、面と向かって注意も出来ませんしv-404
[2008/07/11 22:45]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
おぉーーーやったじゃないですかーーヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノイエーイ
あの噂のお人でしょ!
コーギーだったっけ???
とにかく引っ越してくれたのなら万歳(*`ω´*)ノ
しばらく人が入らないといいですねぇ~♪
実はうちでもすごくうるさくて最近腹を立てているので
思わず「うらやましーーー」って言っちゃったよ(´д` )アァ
それこそ以前のうるさいヤツとは喧嘩になって気まずくなってしまったので
今回は極力頑張って耐えてるんですが・・・いつまで耐えられるか・・・・
いいなぁーーーれい子さんち!!!

でもやっぱりさ、いくら管理会社を通じて苦情を言ったところで、
なんとなくその家に対するイメージって変わらないんだよね。。。
はぁ~~~一軒家にひっこしたーーーいヾ(*`Д´*)ノ"
[2008/07/12 14:15]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
めちゃくちゃご無沙汰していました。。
月一ブログまっしぐらですが、細々と続けていくつもりです。

またもやれい子さんが引っ越したのかと一瞬思いました(爆)
迷惑な住人が引っ越してくれてよかったですねー

ガーデニング日記もあぷしてくださいよぉ(笑)
[2008/07/21 22:29]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
v-344>いなみさん
えぇ、本当に安心しましたよ~(T-T)
自然の風って素晴しいです(笑)
ちなみに王子君の口元は私も萌え~です(笑)

v-344>桜さん
えぇ、これは間違いなく円満解決ですね(笑)v-308

v-344>猫バカ1番さん
そうなんですよね~、面と向かって注意できるのが一番いいんですけど。
ていうか、上からオシッコが降ってきたときは、さすがにムカついて
面と向かって注意しに行きましたけどね!(笑)
残念ながら(?)お留守でございましたが。。。

v-344>もこりんさん
やっぱり最終目標は一軒家ですよね!
犬は、何だかよくわかりませんが、耳の大きい中型犬でした。
犬は大好きだけど、あんなことがあるとちょっとその犬に対してもマイナスの感情を抱いてしまうので…飼い主には本当にムカつきました。
でもこれでホッと一安心です!!(^^)

v-344>さいふぁさん
私も細々とやっております…(笑)
ガーデニング日記ね!
アップします(^◇^)
[2008/07/22 00:03]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

