スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
格差社会?
会社の帰りに、史上最高に汚れているニャンコを見ました(笑)


0602_1.jpg


幾多の野良ニャンを見て来たけど、一番汚れている、と思いました(笑)。
生後4ヶ月くらいかなぁ。ちっこいニャンコでしたw




0602_2.jpg



暗いから写りが悪いなぁ
でも、見た時に感じたんだけど、シャンプーしたらこのコ絶対に美猫ちゃんだと思うっ。
基本がキレイだったもん。
超汚かったけど(笑)

散歩中の犬が近づいて来たから、このあとソッコーで逃げてしまいました。。。




うちのおニャンコ様は、いつもの定位置でお昼寝中。
0602_3.jpg


見えます?三角のお耳が片方だけ見ている、矢印のとこです(笑)
雨だったし寒そうだったからカーディガンを掛けてあげました。
同じニャンコでも境遇はいろいろネ…と…しみじみ感じたのでしたー(^^;)
スポンサーサイト
[2008/06/04 00:30 ] | にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<はさまってますよ。 | ホーム | もはやボスっていうか主っていうか家主>>
コメント
あらま、ちっちゃくて可愛い子(*^m^*) ウフフ
きっと洗ってあげれば、どんなに史上最高に汚れてたニャンコでも(笑)
絶対に可愛くなることでしょうね~~~♪
実はもこりんも昨日、アパートの4階まで階段を登ってきた2ヶ月くらいの子をみたの。
ほんとは白いのかもしれないけど灰色でね。。。
でも可愛いかったよー♪
目のあたりとか拭いてあげたあったなぁー
で、その子、何が可笑しいってさ、ものすごい慌てていたのか
3センチの隙間に入ろうともがいていた!!!(≧∇≦)
よほど人間を見てびっくりしたんだろうねぇー
ってか、鼻の穴にみかん、ってくらい無理だと思うんだけど(* ̄m ̄) ププッ

そうだ、格差社会の話だった(^ω^;)
仕方のないことかもしれないけれど・・・時々感じちゃうね。
こうやってお外の子と出会って、帰ってきて家猫ののんびり加減を見ちゃうと。
王子君もヌクヌクホカホカ、幸せそうだねぇー(´д` )アァ
・・・ってか、耳しか見えないし(笑)
[2008/06/04 15:33]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
ちょw耳だけとかどんだけ焦らしプレイなのw

外にいる子とお家で超安全な子・・・現実は儚いの(-_-)
餌をあげたい、出来る事なら拾って育ててあげたいのは山々なのだけど
果たして猫さんにとってそれが幸せなのかというと?わからないねえ・・・
[2008/06/05 11:44]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

