スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もはやボスっていうか主っていうか家主
今日もゴロンゴロンしている王子君でありますが・・・

0529_1.jpg




最近、とある変化が。

ときどき、用を足しても砂を掛けないことがあるんです。


最初は、
「何か物音がして驚いてトイレを飛び出しちゃったから
砂をかける暇が無かったのかしら…」とか
いろいろ深く考えてたんですが(笑)、
最近ちょくちょく同じことがあるので、どうも違う気がして来ました。


てなわけで、調べたら、出て来た答えはこんなのでした。↓


・自分の痕跡を隠す必要がない(危険がない)ことを悟ったから。
・自分が頂点と思っている(ボス猫が砂をかけないのと同じ)
・年寄り
・単にそういう性格



…なんか…
どれも「ウン、ウン」って感じだ…(笑)

毎日のダラけ具合から言って、危険が無いことを悟ってるんだろうナァとは
前から薄々気づいてましたけど(爆)





ちょいと、お兄さん…
0529_2.jpg







危険は無いけどさ…
もうちょっと…なんつーか、さ…(笑)
0529_3.jpg



スポンサーサイト
[2008/05/29 22:33 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<格差社会? | ホーム | アンモナイト>>
コメント
ああ~
3枚目の写真のなんて愛らしいことぉ~っ。

白ソックスがよくわかってたまんなーーーーい!
手のくにゃり具合がたまんなーーーーい!

危険がないということを理解して、自分が頂点で、いろいろとメンドーだから砂かけるのをハショッた・・・ということで、ほどよくまとまるのではないかと思いました(笑)
[2008/05/30 05:22]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
テラ無防備www
まぁ外界から何もこないからね安心安心と♪

誰かさんがやってくれるしみたいなww
[2008/05/30 11:29]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
と、と、年寄りって・・・( = =)
まだそんなじゃないよーーって怒ってるよー(笑)
うちでシェリーおじさん、砂かけないよ~
薬のせいでやっべーほど酸っぱいくっさい臭いなのに( ̄へ ̄|||)
王子君、なんとなくかけたくない気分なんじゃ・・・・
危険がないと分かったっていうのもあるかもねー
あとはやっぱ性格でしょうw

先日遊びに来てくれたkitcatさんていう方のところの子が
思いっきり王子君似の子でビックリ!
女の子だったんだけど・・・柄といい、お顔の感じといい似てたー(^◇^*)オホホ
[2008/05/30 20:09]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
どもども!
こんな格好で寝てるヤツに、危険察知能力なんてあるんだろうか?(笑)
確かに王子君ならボスに相応しいけど、家来がれい子さんだけってのはね~。
家のクマ五郎、届けましょうか?オマケ付きで(笑)
[2008/05/31 23:39]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>いなみさん
えぇ…そうやってまとめとこうと思います…(笑)
白ソックスは健在ですw
でも手袋と表現すべきかソックスなのか…いつも困る(笑)

>桜さん
はい、ウンPの場合はあまりの臭さに私が代わりに砂をかけることがありますが…それがいけなかったのかしら(笑)

>もこりんさん
ん~でも王子君もまもなく10歳で立派な初老ですからね~(笑)
シェリーおじさんは砂かけないんだ?
やっぱり貫禄が出てくると掛けないのかしら(笑)
性格ってのもうなずけますけどね~w
王子君に似てる子?
柄は分かるけど顔も~??ってことはお饅頭顔だったんだ?(笑)

>猫バカ1番さん
危険察知能力…確かに無いかも?
地震のときだって私より後に気づくし(笑)
・・・で、家来が私だけってのはご不満?(笑)
[2008/06/02 16:11]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

