[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンモナイト
前回の日記で、「これはアンモナイトと言うより…??」というご意見を頂いたので(笑)、
今回は、よりアンモナイトちっくな写真をup。



0518_1.jpg



どうだっ(笑)
アンモナイト(ニャンモナイト)でしょう?
アメリカ人の友達に見せたら「Oh!スネークみたいだ!」と言ってました(笑)




さて、先日も書きましたが、王子君のダイエットは停滞期です。
数g単位では減っているのかもしれませんが、100g単位の減りはありません。
減量専用食はずっと続けています。
飽きもせず食べてくれるので非常に助かります。
7.5Kgから6.2Kgまで減量。
ものすごい成果ですよね!!
でも・・・・


0518_3.jpg



相変わらずデカいのであった…(笑)
肉は落ちても規格は変わりませんからね(^▽^;)





雨の日は寒くてストーブが復活。
あったかい場所を陣取る王子君であった…
0518_2.jpg
[2008/05/18 19:53 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<もはやボスっていうか主っていうか家主 | ホーム | 仕返し>>
コメント
どもども!
おぉ~、見事なアンモニャイトじゃないっすか!!
王子君のような巨体でも、ここまで丸くなれるってのが証明された瞬間っすね(笑)
それにしても、ティッシュ3箱と同等の大きさってのが凄いっすねw
[2008/05/19 00:02]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
王子君、すんごく綺麗に丸まってるね!
もちは丸くなるのが下手で
こんな綺麗なアンモナイトになったこと一度もないよ。

7.5kg⇒6.2kgってかなりの減量ですよね。
つか、王子君、長!
このくらい大きな子の適正体重って
どれくらいなんだろう~?
[2008/05/19 07:33]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
確かに
おぉ、確かにキジトラ柄でアンモナイトに見える!
[2008/05/21 01:42]| URL | トモヤ #- [ 編集 ]
あはは、だって本当にアンモニャイトっぽくなかったんだもーん(笑)
でもれい子さんの「○んこ」はひどいー
書いてたら絶対非難するよ(^ω^;)
なんていうか・・・王子君の場合、ゴロンっと丸い感じがするから
ただポテッと寝ててもぶっといナマコに見えるんだろうねー(* ̄m ̄) ププッ

それにしても6.2キロってすごくない!?
だってもうちょっとすれば5キロ台かもしれないってことでしょう!?
うーん、すごい!頑張ったねぇ~~~♪
3枚目の王子君、首がなくって可愛いー(笑)
[2008/05/22 23:42]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
ティッシユ3箱分
斬新かつわかりやすい説明ですね!(笑)
目からウロコでしたよ!!(笑)

・・・・・・・・・王子くんデカっ!(今、手元にある箱を3つ分、目分量で並べてみた)

今度、我が家でも箱何個分の子・・・ってやってみたいです(笑)
[2008/05/23 06:18]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
こんな比較見たのはじめてw
王子でかいっていうか長いんじゃないの?w

あと、あんまり暖かくなさそうな位置は気のせい(-_-;
[2008/05/24 10:27]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

