スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビックリのダブルパンチ





■ビックリその1
王子の姿が見当たりません。
必死で探したら、クローゼットの中から何やら怪しい音が。
そーっと開けたら…何コレっ!!↓
何これっ



ほぉ…うちにはいつから巨大なイタズラネズミが住み着いたのかえ…?(▼O▼メ)


犯人は…おまえかーーっ!!
頭隠して尻隠さず
ねずみ?



って言うかさー、あんた、クローゼットに隠れるのいいけど、
写真に写ってる毛だらけにされた白い服、それ、私のかなりの一張羅なんですけど(TдT)
(スーツ:約6万円)



■ビックリその2

ウンPをトイレでしていた王子君。
終わると、何やら慌ててお尻を舐め始めました。
おおっ、何だ?痛いのか?!と思っていると
数秒で何事も無かったかのように立ち去る彼。
あれー、ナンだったの?と思ったら…

く、クサイ!

びっくりして振り返ると、絨毯の上に
毛でソーセージ状につながったウンP2個が!
ぎょえ~~っトイレの中でしてくださいっっ!!

でも、ウンPをよーく観察すると、外に落ちてた理由がわりました。
(観察するなって?)
どうやら、全部産み落としたつもりが、一緒に排泄されてきた毛が絡み付いて
お尻にぶら下がったままトイレから出て来たらしいのです。
で、すぐ自分で気づいて、舐めて取って、スタコラ去って行ったらしいです。

毛が上手く排泄出来たのは良かったけど、
絨毯にニオイがつくのはやっぱり嫌なので、ファ○リーズを大量に発射しときました。

数ヶ月に1回はあるんですよね。
絨毯の上にウンP事件…(-_-;)

チラーリ
そぉ…





今年こそ飲むぞ!ボジョレーヌーボー!





スポンサーサイト
[2005/09/29 00:56 ] | にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<阪神優勝ニャ! | ホーム | お布団に帰って来て~~!>>
コメント
ハゲについて、ブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと心配ですが、病院は連れてくのがなかなか大変なので、
様子みたいと思います。
これ以上ハゲが大きくならないといいけど・・・(´ヘ`;)

ところで、うんP事件!うちもたま~にありますi-201
トイレでお尻を一振りしてから出てきてくれるといいんですけどね。
しかも、うちの猫(長毛のミミの方)の場合、毛でつながってなくてもお尻の毛につけて出てきてしまう事よくあります。
なので、しょっちゅう、あちこちにうんPが・・・(/ー ̄;)
[2005/09/30 02:01]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
うちのわいんも...
 うちのわいんはウンP事件こそ無いものの,おう吐事件は発生します。
猫草とかをむしゃむしゃやった後は特にそうなのですが....
うっ,うっ,けぽぉ~ って <食事中の方ごめんなさい。
カーペットとか,結構たいへんだったりします。
 しかもおもしろいことに,自分で吐いてそれに驚いて逃げ回ります。
おかげで被害は拡大しますv-406
 一度目の前で吐きそうになったので,手を出したら手をはみ出してベッドまでv-399 ってなかんじです。
(長くなってすみません)

 王子君は毛玉を吐いたりはしませんか?
[2005/09/30 19:56]| URL | mono(モノ) #- [ 編集 ]
我が家でも。
我が家の猫も押入れやクローゼットの中が大好きです。
だから、襖を破られたり、中の布団や洋服が毛だらけにされた事は幾度となくありましたねぇ(笑)。
うんPも、時々やります!!
まだ踏んだ事はないので幸いだけど、いつか知らずに踏むのでは?と心配です。。。
[2005/10/03 23:50]| URL | nana #1aU50iQ2 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>ジェーエヌさん
その後、ハゲの様子はどうでしょうか…。
心配ですよね。
うんPは、長毛種の猫と暮らしている人にとっては、よくあることみたいですね!
うちは微妙な長さなので、たまにしかなくて、その時はかなりビックリします(@_@;)

>monoさん
嘔吐ですか…。うちも、忘れた頃にゲロッとやります。
しかも、「しんどいのが追いかけてくる!」と思うらしく、
ゲロから逃げるために走り回ります。
で、あっちでゲロリ、こっちでグエッ、っと…大変なことに(^^;)
カーペット、本当に大変ですよね!超共感!
ちなみに、ゲロをよく観察すると(汚)、毛玉のある時と無いときがあるのですが、
ある時は、感動するくらいまとまって出ます。
親指大の球がゴロン、っと。
掃除しながら「吐けて良かったねぇ」と話しかけてます(笑)

>nanaさん
襖を破られるの、本当に困りますよね~(^^;)
持ち家ならまだしも、賃貸の私にとっては本当に冷や汗モノです(-_-;)
洋服の毛だらけは、既にちょっと諦めてます(笑)
ウンPは、私もまだ踏んでません。
でも、nanaさんと同じく、いつか踏むんだろうな、と
というか近々踏むんではないかと危惧しております(笑)
[2005/10/04 01:12]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

