スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仕返し
私もたまには帰宅が遅くなったりすることがあるわけです。
急に飲みに行くことになったりとか。
飲み会は飲み会でも、流れで朝帰りになってしまったり。
本格的に外泊することは海外旅行か帰省ぐらいですけど
とにかく、いつもの時間に帰らないこともたまーにあるんです。

0511_1.jpg


そんな時に困るのが、ウチの王子様。
同居4年目にして、史上最高に甘えっこさんになってらっしゃる彼は、
私の帰宅が遅いのは我慢ならないようなんです。

前回「私の膝で寝た!」というのを書きましたが、
それ以外にも普通に膝に乗って来るし、ベッドで一緒に寝てくれることも多いし。
とにかく『一緒にいる』という感じなんですよね。


0511_2.jpg



そんなわけで、私の帰宅が遅いと、怒るわけです。
その怒りは、言葉ではなく、行為で示されます。
典型的なのが



部屋の真ん中にウン○+ゲロ




私は問いたい。
片方でもいいんじゃないか。
何故この2つはセットなのか。



はーーーー。
だから、『部屋に帰ると最初に床を見渡す』というのが私の習慣です( ̄Д ̄;;





あっ、こんなところにアンモナイトが。
0511_3.jpg

スポンサーサイト
[2008/05/11 18:45 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<アンモナイト | ホーム | ご無沙汰しております( ̄Д ̄;;>>
コメント
〇ロとかンコとか言っててもお布団ちょっとだけ掛けてある優しさプライスレス
[2008/05/11 18:51]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
こんばんはー。
復活してくれて嬉しいですよー。。
王子君も元気そうで良かったー

でも、
>部屋の真ん中にウン○+ゲロ
↑これ、イヤだなぁ(苦笑)うちのはそういう知恵は無いようですが、いつかやりそう。。

王子君、5キロ目指してがんばってくださいねー。。コタは4キロ台目指して頑張りますです。。



[2008/05/11 23:58]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
まずはじめに・・・
アンモナイトというより巨大なまこにしか見えないんですが(-Θ-:)
アンモナイトならもっと・・・こう・・・キュッと丸くなってくれないと!(爆)

部屋の真ん中にウンチョス&ゲロンコ。
(´-ω-`)ウーン・・・・・・これはあきらかに。
れい子さんに対するあてつけですよねぇーーー(。-`ω´-)ンー
甘えん坊さんなんだから!もう!
等身大のれい子さん人形でも置いていったらどうでしょー(* ̄m ̄) ププッ
ってか、踏まないようにきをつけてネ☆
(ウンチョスは踏むと感触が嫌そうだし、ゲロンコは冷たそう( = =))
[2008/05/12 14:34]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
そのセットはすごい
えええええ、ゲロンパはしょっちゅうだから(というより匹数が多いから)、しかたがないと思ってるけど部屋の真ん中にウンピーですか?!(笑)
これはさすがに参りますね~(;・∀・)あきらかにあてつけだわ!
でも、この行為すらも
「私がいないと」「私が一番なのよね」「私が好きだから怒っちゃって」とか愛を感じてしまって終了(笑)結局トコトン怒れないというか(笑)
[2008/05/13 04:32]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
どもども!
もの凄い実力行使の訴えっすねw
この2セットをもらうぐらいなら、飲み会は諦めて家に帰りたいと思わないかな~普通(笑)
[2008/05/13 22:54]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
おひさしぶりです
こんにちは。「ねこじかん」の右京です。
本気で久しぶりの更新しました。
突然ですが、くらさんがお空へ帰りました。

また心が落ち着いたら、更新再開します。
遊びに来てくださいね。
[2008/05/16 18:15]| URL | 右京 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>桜さん
(〃 ̄ー ̄〃) 愛してますから~(笑)

>さいふぁさん
はい、復活しました~続くことを祈っています~(笑)
ちなみに、王子君もゆくゆくは4Kg台を目指してるんですけど…
そうなったらガリガリになっちゃうかもしれないな( ̄Д ̄;;
(ボディ自体が大きいから)

>もこりんさん
あっ。指摘されちゃったな~(笑)
私も最初はアンモナイトと言うより「でっかいウン○みたい」と思ったんですが
「ひどい!」と非難されそうだったので書かなかったのです(笑)
ウンを踏むのはイヤですけど自分の等身大ポスターとかは更にイヤです(笑)

>いなみさん
そうです、もう、苦笑いするしかないんですよ~(^^;)
でもいなみさん宅はゲロンパも凄そうですよね。
慣れっこですか?

>猫バカ1番さん
いえいえ、王子君も大切ですが、人間同士のお付き合いも大切ですから(笑)

>右京さん
お久しぶりです!
そうでしたか…虹の橋を渡ってしまったのですね。。。
また遊びに行きますね!
[2008/05/18 19:35]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

