スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご無沙汰しております( ̄Д ̄;;
皆様、大変ご無沙汰しておりました( ̄Д ̄;;
気がつけば2ヶ月放置…唖然(@_@;)ビックリです~~~

…


この期間、何をしていたかというと…個人的に突然忙しい生活を送っておりました
パソコンを開いても、やることが沢山あってブログを開けず…
あと、特にネタになるものも無くて(笑)、王子君の写真は撮ってはいたものの
どれを取っても同じようなアングル(笑)
大股開いてひっくり返ってるか、何かを枕にして寝転がってるか、メンチ切ってるか(笑)

本日、更新は~?というメールを直接頂いたので、ハッとしてブログを久々に開きました(笑;)
本当に、マジで放置しすぎやね
これからは心を入れ替えて定期的にupするようにしたいと思います


ごろ。



王子君の近況ですが、まず、ダイエットの経過についてですが、

停滞期です( ̄Д ̄;;

生き物は何でも同じなのね、と思いました。
7.5Kgあったのが6.2Kgまで減って、順調だな~と思っていたら、ここ1ヶ月くらいは
ずっと、そのまんまです。
人間と同じ、ここは粘りドキです。
ここで粘らないから、リバウンドするんですね(実体験)。

0508_3.jpg



他には…特にないです(笑)
この冬は、持病になりかけていた尿路疾患も発症せず、兆候も見られませんでした。
頻拍は、去年の夏に受診した時ほどではなくなりましたが、まだ微妙です。
…って、当たり前か、まだ涼しいし、痩せたし、でも、まだ6Kg以上あるし(笑)

0508_4.jpg



・・・ほらね、似たような写真ばっかり(笑)
いつも寝転んでるんだもんー(笑)


あ、唯一、変化がありました!
私と暮らし始めて4年目の王子君。
先日初めて私の膝の上で寝ました(゚Д゚;)
私がヒーヒー言いながらPCで日々のノルマをこなしていたら、
王子君が膝に乗ってきました。
私は左手で王子君を支えながら、右手で何とかタイピングしておりました。
で、必死になっていたら…膝から「ブヒーーーーーー」っと寝息が( ; ゚Д゚)
初めて寝ました、マジで。
目を閉じる、くらいなら今までもあったんですけど、マジ寝は本当に初めてです!
感動して泣きそうになりました~~
でもそれと同じくらい左手がつらくて泣きそうでした~~(笑)
だって、規格自体が大きい王子君は、私の膝に乗り切らないので、
ナナメに乗って来るんですが、それでも頭とお尻が膝からハミ出すから
私が支えてやらないと落ちてしまうのです(笑)
プルプル震える私の腕の振動で、王子君の頭はツツツツ…と落ちて行き、
カクッとなったところでまた自分で頭を上げて寝る…という姿が
まるでヒトの子供のようで可愛かったです(笑)


0508_5.jpg



…でも、そんな彼の姿はあれっきり見ていません…(笑)
スポンサーサイト
[2008/05/08 23:44 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<仕返し | ホーム | ぐるじぃよぅ>>
コメント
きゃーーーーっ♪
ラストの写真のかわいいこと!!ってもう、なんなのいったい!!というわけのわからん興奮状態。あんな口元でブヒブヒ寝られたら、私は「ああああああああああv-346」とか絶対言ってる(笑)

そして先日はコメントありがとうございました。
お、お互い無理はしないようにしましようね(;・∀・)
でも、仕事なんですよね(;・∀・)
がんばりましたよね、お互いに!ということで!!(笑)
[2008/05/09 03:36]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
はぁぁぁぁ
いいわぁ、お腹のモフモフに顔埋めたい!笑
最後の顔もいいわぁ?
[2008/05/09 21:18]| URL | トモヤ #- [ 編集 ]
どもども!
あまりにも忙しいと、ブログだって放置したくなりますよね~。
って、一度も放置した事がないんだけどw
王子君、どれもこれも同じような写真だって平気っすからね♪
猫の寝姿を見てるだけで、どれ程癒されるか計り知れませんから!!
[2008/05/09 23:58]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
おおおお久しぶりでございます~!
ブログって一度更新停滞するとイカンですよねw

あーこの王子君の見事な開きっぷり、
やっぱりいいわぁ~^^
もちでは見れない格好だからすごく嬉しい(笑)

それからお膝の上でおねむ、おめでとうございます(笑)
ウチも一度だけやってくれたけど
それ以降は気配すらありませんw
王子君、何度もやってくれるといいねぇ。
膝の上に乗られると動けないし何もできないけど
やっぱりしあわせだものねぇ。
[2008/05/10 08:24]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
おほほ~~~れい子さん、ひさしぶり~~~♪
↑↑↑ のこめさんのカキコに妙に納得。
一度停滞しちゃうと意外とアッサリ停滞できてしまうものだったり(-Θ-:)
もこりんはてっきり、れい子さんってばワーホリで海外行っちゃったかって思ってたよ!
お仕事で忙しかったのね~っ

でもってまずまず。。。
王子君の開き。→ ω →ぼたんブーv-218
これはもうお決まりでしょう!!!(笑)
和むな~この王子君の開きをみるとさ♪
一緒に寝てくれたなんてーーー幸せ気分イッパイだったでしょう~(´д` )アァ
めったに寝てくれない子が寝てくれると本当に幸せいっぱいだよね!
あれっきり見てないとのことですが・・・
来年の冬まで待ちましょうや・・・(^▽^;)アハ、アハハ
[2008/05/10 23:12]| URL | もこりん #12k52nbQ [ 編集 ]
>いなみさん
えぇ、お互いにムリしないってことで…(笑)
でもあんまり放置は良くないですね(笑)
王子君のブヒブヒお昼寝には、かなり萌えました~(〃▽〃)

>トモヤさん
このたびは、どうも(笑)
王子君のふわふわボディには毎日顔をうずめておりますわよ(〃▽〃)

>猫バカ1番さん
ありがとうございます~
でも出来るだけ違うパターンの写真を撮るように試みます(笑)
しかし猫バカ1番さんはきちんと更新してて凄いですよね~!

>こめさん
あぁ、そうでした、こめさん宅もウチと同じくクールなにゃんこ様なのでした…(笑)
まぁ、毎日デレデレされるよりは、たまにデレッとしてくれるツンデレのほうが有難みが増すってもんですが…でも…ねぇ(笑)

>もこりんさん
はい、一度停滞すると、なかなか開くことさえ無くなってしまったり…( ̄Д ̄;;
イカンですな、はい。
ワーホリですか~、一瞬考えましたけどね、マジで(笑)
でも王子君がいますから、日本脱却というわけにもいきません(^^;)
ボタンブーv-218はよくしてます。
っていうか、ツンツンv-219してます。えぇ、怒られます(笑)
[2008/05/11 18:19]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

