[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いきなりですが皆様、署名をお願いいたします!
動物好きな人であれば、…いえ、通常の考えの持ち主ならば
考えられないような事が世界では起こっているようです。
>もこりんさん
勝手にリンクを貼らせていただきましたm(__)m


さて、王子君は今日も無言で私を凝視していらっしゃいます。
姿は見えないけど視線を感じる…と思ったら、机の下でした。
0217_1.jpg


ドーナツ型の座布団にもたれてリラックスしつつも監視(笑)
一体なんなのか…(-_-;)

…それにしても、暗いところにいるからか目が大きくなってて
ちょっと美形な感じの顔になってません?←親ばか



ところで、王子君ですが、さらに痩せました。

なんと6.3kg!


…あれっ…
周囲の反響が小さい気がする…(爆)

一般的には「えーデカッ」っていう重量ですが、
7.5kgもあったのが6.3kgですよ??
たぶん人間で言うと10kgくらい痩せた感じじゃないですか?
かかった期間、4ヶ月。

よくやったよ王子君!
0217_2.jpg



・・・それでもデカイという事実は消えないけどね・・・( ̄Д ̄;;

[2008/02/17 21:59 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ぐるじぃよぅ | ホーム | 何かを期待している>>
コメント
>7.5kgもあったのが6.3kgですよ??
すごいー・・
>かかった期間、4ヶ月。
エライー。。

うちなんて、5.1キロが4.95に2ヶ月かかっています。。
下手したら、誤差の範囲ですよねぇ。。

王子君って、前も聞いたかもですが、洋猫??毛色だけ見ると、由緒正しい日本猫っぽいけど、いかんせん大きさが(笑)
大きな猫さん、ぎゅーってしたいなぁ。。
[2008/02/17 22:50]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
あらほんと、見てる見てる|ω・`)プッ♪
監視っていったらまるでストーカーじゃないかぁ~
監視じゃなくって凝視でもなくって・・・
んと、んとーー愛視っつーのはどうだ!!(←造語してみた(-ω-))
愛のまなこでれい子さんを見てるのさ~
美形っていうかね、丸くて可愛い感じーー(*´ω`)ノ

あ、でも痩せたんだよね!
随分痩せたよ、人間の体重に換算してみると!
ゆっくりゆっくり~~~あせらずに痩せてねーーー
・・・・相変わらずな大きさだけど(笑)

>リンク
あの記事にリンクありがとうございました!
こういうヤツは野放し厳禁!アンタが展示されろ!っていいたい!
[2008/02/18 11:29]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
どもども!
7.5kgが6.3kgなら、賞賛に値する数字っすよね!!!
家のゴン太君も痩せてきたけど、まだそこまでの数値は表れてないっすからv-406

署名、もちろんしてきましたよ!!
全部ローマ字ってのが難しかったけど、あの記事をみたら署名せずにはいられませんでしたから。。。
[2008/02/19 23:14]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
家政婦は見た的な
|_・)チラッ

が、いいか

凝視がいいかですなぁ
痩せたのはほんとおめでたい!
良く頑張ったよ王子かわいいよ王子
俺にその分肉うつらんかなぁ(ぉ
[2008/02/20 09:02]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/26 05:01]| | # [ 編集 ]
こんばんはー。
その後、王子君のダイエットはいかがでしょうか?

うちは、測ってませんが(測っても、体重計の最小秤量が100グラムなんで、あんまりよくわからない。。)とりあえずダイエット(させてる)中です。

4.7~4.8キロぐらいになって欲しいところでつ
[2008/03/02 22:46]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>さいふぁさん
はい、王子君は空腹に耐えて頑張ったのです(笑)
大きいですよね~、猫でその減量は。
王子君は雑種ですが、先生いわく、たぶんノルウェイジャンが入ってるだろう、とのことでした。
ノルウェイジャンだと、ガタイが大きいし、体重も5~6Kgが普通だから、なんだか納得。
あれから100gまた減りました。
減速傾向です~停滞期?

>もこりんさん
会社の人にも、署名の話、しておきました(`´)
非人道的な行為、許せないです!
王子君はあれからまた100g痩せました。
停滞期っぽい(笑)
けどきっと今年中には5kg台になるわよね~
スリムな姿を見てみたいわ♪

>猫バカ1番さん
おおっいつも辛口の猫バカ1番さんに「賞賛」って言われると
本当に嬉しい\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
王子君がんばりました~

>桜さん
なぬっ
桜さんはヒョロリ体型なの?
じゃ王子君じゃなくて私の肉をあげるわっ
[2008/03/13 22:51]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

