スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
何かを期待している
ブー・・・、ブー・・・、

あっ、携帯が鳴ってる、と思ったら・・・王子君の鼻の音だった


ピューーーーーー

あっ、やかんのお湯が沸いて来た、と思ったら・・・王子君の鼻の音だった



・・・マジでリアルなので、かなりの確率で騙されます( ̄Д ̄;;





そんな、『ボイパ』ならぬ『ノウズパ』(?)の得意な王子君ですが
最近やたらと甘えんぼさんです。
単に「寒いから」とかだと悲しいですが、とにかく膝の上によく乗って来るようになりました。
可愛いんだから~もうっ ←親ばか


ところで、よくわからない行動をすることがあります。
このように…膝に乗るでもなく、何か言うでもなく、
ジッと私の前にたたずみ、顔を凝視するのです。
0209_1.jpg


私の膝との距離、20cm。
つかず離れず、ピタッと。
無言で、ずーーーーーーーーっと、そこにいて、ジーーーーッと見てます(ーー;)
ダッコして欲しいのかと思いきや、嫌がるし、
撫でようとしたら攻撃されるし(涙)。
そうやって一時的に離れても、またすぐ戻って来て、ピタッと目の前に座り、
私の顔を凝視します。


何なんスか( ̄Д ̄;;



マジで、謎。
しかも、意味がわかんないのに、妙にプレッシャーを感じます(笑)


座るのに疲れたら、
0209_2.jpg
寄り添って寝てます(笑)

スポンサーサイト
[2008/02/09 13:12 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | セーターがっ!>>
コメント
カワイイ!
れい子さん、こんにちは~

ジッとたたずむ王子くん、めちゃめちゃカワイイ!
ガバッと抱きついてモフモフしたいぃ(*´Д`*)
…あ、でも抱っこしてほしいわけでもないのですか…
なんだかナゾな行動ですね
一体なにをしてほしいんだろう?(笑)

それにしても多芸なイビキ(?)ですね( ̄ー ̄)
ウチのコも時々『ブフ…グ、ググゥ…』とかいいながら寝てますが
王子くんのような騙しスキルはないようです(笑)
[2008/02/12 13:11]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
どもども!
家でもありますよ!!無言のプレッシャーv-404
何が言いたいのか分からないし、無視するに限りますけどね(笑)
それにしても…、王子君が『ノウズパ』の使い手だとは知らなかったっすね~w
[2008/02/12 22:23]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
さすがクールガイ(¬ー¬)フフフ
何気に寄り添うことが、彼にとって一番の愛情表現なんスよ!
うちみたいにベッタリベタベタではなく、
さりげなく、何気にそばにいるゼ、みたいなァ~~~(*´Д`)ゞ デヘヘ
王子君らしいねぇ~♪
王子君をお膝に乗せて、ニヤけちゃってるれい子さんが想像できますよ
(笑)

そうそう、イビキ。
ミサイル発射仲間であるシェリーおじさんもすごいんだよー、イビキ。
隣の部屋まで聞こえてくるから( ̄Д ̄;;
でもピューピューなんてやかんの音とはちょっと違って
ブビーーーブビーーってちょっとつぶれた音・・・
鼻が悪いんだか。。。
[2008/02/13 12:25]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
王子君みてたら
目と目で通じあう~♪

とかそんな懐メロが頭をよぎったのでありました・・・
俺どんだけ年取ってんだよとw
[2008/02/13 18:48]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>にゃっちママさん
やっぱイビキは他の子にもあるんですね(^^;)
でも音のバリエーションが多彩なのは珍しいのか(^^;)
しかし、ジッと見ているのに抱きつけないからもどかしいのよね~
じさられている心境(笑)

>猫バカ1番さん
ありますか??無言のプレッシャー!!
ナンなんでしょうね一体。
私は無視できないんですよ~どうしても抱きついてしまう(笑)

>もこりんさん
えぇ、なんせクールガイですからっw(笑)
シェリーおじさんもミサイル&イビキですか~
王子君を会わせてみたいなぁ~仲良くなれるかも?(笑)
ブビ~…は王子君もよく鳴らしてるんですよ~
鼻が悪いのかしらと私も心配していましたが…どうなんでしょう?

>桜さん
勿論、目と目で通じ合ってますよ。
多分…(笑)
[2008/02/17 21:17]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

