スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
セーターがっ!
前にも書きましたが…王子君は私のニオイが着いてる服とかブランケット、毛布などを咥えて
グルグル喉を鳴らしてモミモミしながら腰を振ります(-_-;)
通常、モミモミは子猫がおっぱいを飲むときの仕草と言いますが、
王子君のコレはどうも擬似交尾のようです。
コレをやると必ずミサイルが出現するからです(爆)

・・・カワユイ王子君はいつまでも少年でいて欲しいのに…(爆)

オカマになっても本能は残っている、という
自然の驚異をいつも実感させられている私でございます(笑)



ところで、この擬似交・・・いや、モミモミ行為ですが、
対象物が毛布とかブランケットならいいんです。
気を抜くと、これから着ようとしている服にやられちゃうから困ります。
しかも、綿素材ならまだしも、ニットだと…


0202_1.jpg


そこだけ伸びる



気を抜いて放置しておいた私が悪いんですけどね…
出来ることなら勘弁していただきたい(T0T)


ちなみに、ニオイ的には、予想に反して無臭です(笑)
スポンサーサイト
[2008/02/02 12:20 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<何かを期待している | ホーム | すっかりご無沙汰してました(^^;)>>
コメント
わはははははっ
ミサイル(爆)
楽しい表現なので我が家でも使わせていただいてよろしいでしょうか?(笑)

そして・・・そこだけ伸びる・・・すんごいよくわかりました!(笑)
[2008/02/03 05:29]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
こちらこそご無沙汰しております。。

王子君、そこだけ伸ばしてますねぇ(笑)
うちは、コタだけふみふみしますが、対象は旦那のアクリル毛布だけなのでそういう心配はしなくて済んでいますがー。

コタも、ミサイル出てるかチェックしてみようっと(爆)
[2008/02/03 22:39]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
どもども!
王子君のミサイルが飛び出しちゃうんですかwww
いくらオカマになったって、その辺の習性は改善できないんですかね~v-356
[2008/02/04 11:03]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
おほほ、同じ同じ、シェリーおじさんのも無臭~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ちなみに王子君のミサイルは何色ですか?
・・・って!皆ピンクに決まっとるがなーーーっ(笑)
いやー実はよくよく観察したことがあるんですがね、ヾ(・ω・o) ォィォィ
根元白っぽく、先っちょはピンクでした。。。
シェリーおじさんのニャン玉は黒いだけにとてもリアルに見えました(-ω-)
さらにちなみに!
あの腰カクカク、実はちょっと間があったりしてウケるんですよ!
わざと行為中に腰に触れてみたこともあったりー(*゚m゚)ププッ

セーターね、やっちゃったねーー
お洋服とかはちょっと勘弁してほしいよね(;´▽`A``
そうだ、記事リンクしていいですかーちょうどモミモミ画像載せるんで!
シェリーおじさんネタはどうしよう・・・エロすぎるかしら(笑)

[2008/02/04 16:05]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
れい子さん、こんにちは
スッカリご無沙汰してしまいスミマセン(汗)

ミ、ミサイル…(爆)
ウチのコも毎日毛布でフミフミしてますが
王子くんのとはやはりちょっと違うような?
猫の交尾は首を噛んですることが多いようですし
やっぱり擬似交尾なんでしょうかね…?(;´Д`)

セーターの被害、かなり甚大ですね(ノ∀`)
穴があいたりすることもあるんでしょうか?

無臭なのは確かに意外な気が(笑)
[2008/02/04 17:35]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>いなみさん
ミサイル…ちょっと表現がエロかったですか?(笑)
いなみさんちはニャンコがいっぱいだから
ひとりくらい、こういう事をする子いません??
王子君が変わってるのかしら(^^;)

>さいふぁさん
ハイ、ぜひチェックしてみてください、ミサイル!!(笑)
アクリル毛布にもモミモミするんですけどね~。
いつもはパジャマかブランケットがメインだし。
セーターを放置していた私が悪いっすね(T0T)

>猫バカ1番さん
本能ってすごいですねぇ
誰に習ったわけでもないのに(笑)
でも友達に言ったら「去勢してるのにミサイルあるの??」だって。
あるんですねーそれが(笑)

>もこりんさん
(爆)
私もミサイルを観察したことがあるけど、
もこりんさんほどではない!(爆)
見ようと思っても、すぐ自己メンテナンスに入っちゃうから(舐め舐め)
隠れて見えないんですよ~。
でも一瞬見える範囲では、かなりのピンクですね(笑)
粘膜的な皮膚が、なんとも生々しい(爆)
そして、イボイボがグロい( ̄Д ̄;;
王子君のことは愛しているけど、そこだけは愛せないわ…と思ってしまう(笑)
シェリーおじさんの記事、お待ちしています!!

>にゃっちママさん
コメントありがとうございます!(^◇^)
やっぱり王子君のモミモミは違うんですねー
噛むのもやっぱり相手の首を噛むのと同じ行動ですよね。
…複雑。性的に目覚めた息子を見ている母親のような気持ちになるわ…(笑)
セーターには幸い、穴は開いてませんでした(^^;)
[2008/02/09 12:32]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

