スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すっかりご無沙汰してました(^^;)
相変わらず、ボチボチと暮らしております、れい子です。
王子君も相変わらず、です。
前回、6.8kgに減量した、と書きましたが、あれからは計量してません。
しょっちゅう測って一喜一憂するのがイヤなので。
…ハイ、自分のダイエットと同じでございます(笑)!
でも多分、また痩せた気がします。
抱きしめ心地がちっさくなったもんw
冬毛でフワッとしてますけどね。

0125_1.jpg




皆様、日中の暖房はどうしてますか?
夏の空調も問題ですが、冬は王子君の場合
寒くてトイレを我慢してしまって尿路系の病気に繋がったりするので
油断が出来ないのです。
私が家にいる時は、ホカペをつけて、カーボンヒーターを回して、
王子君にはブランケットを掛けて(↑参照・笑)
寒くならないように工夫しています。
エアコンは風が来るので逆に少し寒かったりするんですよね(^^;)
仕事の日は、朝に部屋を少し暖めておいて、ホカペをつけたまま家を出ます。
んで、夕方になったらエアコンがONになるよう予約しておきます。
電気代が云々…とかよりも健康の方が大切ですからね!


本日もホカペで溶けております…↓テーブルの下がデフォルトですw

0125_2.jpg



ちなみに、王子君。
寒くても布団に入ってきません。
私がいなくても、入りません。
何故??

スポンサーサイト
[2008/01/25 23:53 ] | にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<セーターがっ! | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
そうか、関東の場合はエアコンなのですねーー
うちはもっぱら灯油でガンガン、ストーーブですよv-41
おそらく王子君が遊びにきたら
暑くて暑くてうだっちゃって伸びるかもー(;´▽`A``
確かにエアコンだと何気に風がきになりますよねぇ。
やはり冬とはいえ、おトイレだけはサボってほしくない!
コタツがあるとやっぱりおこもりさんになっちゃいそうだから
部屋全体を暖めてあげるほうが安心ですもんね(o`・ω・)ゞ

冬はもっさーもっさーー毛も増えてますからねー
痩せたか太ったかはやはり抱っこしてみないとわからない♪
「痩せた」ってれい子さんがいうくらいだから痩せたのでしょっ(¬ー¬)フフフ
[2008/01/27 01:19]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
どもども!
もこりんさんと同じく、極寒の地なので灯油ファンヒーターをガンガンっす!!
仕事に出てる時は止めてるんで、私の布団(電気敷布入り)に潜り込んでるみたいっすよ~v-343
どんなに寒くても布団に入らない、そんな子も居ますよね。
家では考えられない事だけどw
[2008/01/28 21:57]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/01 05:40]| | # [ 編集 ]
くるしゅうない
ちこう寄れって言えば入るさ~
でもお布団のぬくもり知るとずっと入っちゃうかもねw

[2008/02/01 10:48]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

