スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あけましておめでとうございます
随分とご無沙汰してしまいました。
1ヶ月間も間があいてしまったからか、FC2の仕様がいろいろ変わっていて
かなり焦りました(笑)

昨年は大変お世話になりました。
いつも皆様の日記を読ませていただいて、癒されました
本年もボチボチの更新ですが、仲良くしていただけたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします!


↓美しかったクリスマスイブの夕焼け
0101_2.jpg


さて。
最近の王子君ですが、痩せましたよ!
家に遊びに来た友達には相変わらず「デカッ!」と言われますが(笑)、
実際は痩せたんですっ!
夏に、頻拍で動物病院に行ったことがありましたが、あの時は7.5kgでした(!)。
それが、今は6.8kgですっ
まだ充分に巨猫ですが(笑)、それでも痩せたんです~。
頑張ったでしょ??
「デカッ!」「太った?」と言われるのは、冬毛のせいです(笑)。
ホワッホワですからw
この調子で、今年の夏には目指せ5kg台~
王子君は骨格がノルウェイジャンに似ていて大きいので、5kg台でまぁ普通だと思います。


・・・えぇ、私自身も、頑張ります・・・(笑)



0101_1.jpg




王子君もお饅頭のような拳を突き上げて応援してくれています(?)



皆様、本年もこんな感じの更新ですが、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[2008/01/01 19:48 ] | にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<すっかりご無沙汰してました(^^;) | ホーム | すっかり…>>
コメント
どもども!
あけましておめでとうございま~すv-363
ボチボチ更新でも構わないんで、近況報告は忘れずにね!(笑)
それでは、今年もよろしくお願いします。
[2008/01/02 22:15]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますー

>饅頭のような拳
笑えた。。拳、もみじ饅頭に似てるかも。。(笑)
王子君はダイエット成功したんですねぇ。うちも頑張らねば。はい、コタは5.1キロあるのは太り過ぎのようで、まずは5キロに落すのが目標。。
[2008/01/03 13:45]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
れい子さーーん、王子くーーーん、
今年もどうぞよろしくお願いしまーーーすv(o ̄∇ ̄o)イエイ

ボチボチ更新、おっけーーですよーー
れい子さんのカキコ大好きなんで、いつでもお待ちしてます(*´∇`)v
そしてダイエット。。。
ほほーーーいつの間にやらしっかり痩せているではないですか!!!
でもお饅頭のようなこぶし・・・|ω・`)プッ♪
そんなお饅頭のようなお手手が好きなんだなーーもぅ♪
ダイエット、無理せず痩せて、ナイスガイ
適度に痩せるのがいいっすよ、何事!
王子君、ぼちぼちダイエット頑張ってねーー(*´ω`)ノ

・・・・ちなみにリッヒ2匹分より大きい王子君、
おそらく王子君を毎日抱くだけでもこりんの腕が痩せそうです(笑)
(いや、逆に筋肉がつくか?( ̄~ ̄;))
[2008/01/08 14:31]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
皆様、超お久しぶりでございます(^^;)

>猫バカ1番さん
ありがとうございます(^^;)
ボチボチって言うか、かなりボ…チ…ぼ…ち…な感じですが
がんばりまっす(笑)

>さいふぁさん
もみじ饅頭www
そうかもしれないですね~
でもお口に入ると毛がいっぱいつきますがwww
5kgですか~王子君にはだいぶ先だけど頑張りまっす!

>もこりんさん
ハイ、しっかり痩せましたよ!
でもりっひちゃんの倍とは…トホホっ
ビックリするやら、情けないやら。
…いや、むしろ、世の中にそんな小さい猫がいるのか、という感じかも(笑)
[2008/01/25 22:22]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

