[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
すっかり…
冬模様ですねー。
私は寒いのが大の苦手!なので、
これ以上寒くなるとマジきついです(-_-;)


王子君は、ホットカーペットにすっかり馴染んで、
カーペットと同化しようと毎日努力(?)していらっしゃいます。


1129_1.jpg





机の下でも努力

1129_2.jpg






私は、と言えば、寒いので、最近は鍋モノばっか食べてます(^^;)
帰りが毎日20時半~21時頃なので、手早く作れて暖まるお鍋は最高です。
キムチ味、おろしポン酢、豆乳、味噌・・・など
味をいろいろ変えて、具も豚肉・鶏・ソーセージ・鴨団子など使い分けてます。

この日は大根おろしが食べたかったので、会社の帰りに
大根を1本ごと買ってきました。
この辺りでは珍しい、葉っぱつき大根です。


帰宅し、いつものように王子君に「ただいまのキス」をしようと思ったら…(←バカ?)
王子君は私を素通りして大根へ。



葉 っ ぱ 大 好 き
1129_3.jpg






一心不乱にムシャムシャ

1129_4.jpg





王子君は本当に葉っぱモノが好き。
見ると飛びつきます。
単に好物なのか、毛玉を排泄するための本能で食べてるのか…?
謎です(ーー;)
[2007/11/29 17:03 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます | ホーム | なんとか復活?>>
コメント
どもども!
そんなに大根の葉っぱが好きなら、スーパーじゃなくて八百屋さんに行かないとね(笑)
れい子さんの方は、そんなに寒いんですか?
我が家の現在の外気温は、プラス4度っす!!!
家族揃って「今日は暖かいね~♪」って言ってるんですが…何か?(笑)
[2007/11/29 21:21]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
>王子君は本当に葉っぱモノが好き。
うちは、ちょびがかなり好きかも。。
色の濃い葉っぱが大好きです。洗って、ざるにあげておいた葉っぱを何度もむしゃむしゃやられました。。
猫草、必要なのかなぁ・・

>帰りが毎日20時半~21時頃なので、
いいなぁ。。会社出る時間がそんな感じ。。金曜日は、22時半ぐらいまで会社にいました。
おかげで風邪はなかなか治りません。orz


[2007/12/03 22:51]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
王子君は葉っぱモノ、好きですもんねー!
っていうか、大根の葉っぱみたいなものまで食べると思わなかった(笑)
水菜が大好き、っていうのは分かるんだけど(^ ε ^)oプププ
じゃあ、ほうれん草とかも食べるんだろか??

>カーペットに同化
あの、同化はどう考えても無理だと思う|ω・`)プッ♪
また足広げて寝てーーーーボタンv-218ブー!

>鍋
いいねーいいねー冬は鍋だぁ~ねぇ~
うちは秋田なんでやっぱキリタンポ鍋(*´∇`)v
[2007/12/11 14:28]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
葉っぱ>>>>>>|越えられない壁|>>>れい子さん
かなすい・・・w
鍋食べたいけど鍋自体が我が家にない事に気づきましたよww
[2007/12/18 11:15]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
もうすぐ今年も終わりですが。。
大丈夫ですかー??ちと心配になっております。

どうか、心穏やかに良いお年を迎えられますように。。

[2007/12/31 18:27]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

