スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんとか復活?
暗い日記を書いてしまってすみません(ーー;)
励ましのコメント、ありがとうございました。

とりあえず、何とか一旦終了…て感じ??かも??です。
次にいつまたブチッと来ちゃうかわかんないんですが…
とにかく冷静に、出来るだけ笑顔で過ごしたいと思います…(^^;)


そんなこんな私ですが、王子君はいつもと変わりなく元気です。
めっきり寒くなったので、暖かい所を求めていらっしゃいます。
ここんとこはソファがお気に入りの様子。


1117_1.jpg



ドーン、て感じで寝てらっしゃいます(笑)
私がいない時は、こうやって伸びて堂々と寝てますが、
私が座ってるときは、そっと横に来て、丸く小さくなって寝ます。
そして時々、私の膝に乗ってきます。
そういうのを見てると、
王子君も歳をとって普通の猫になったのね…と思っちゃいます。
以前は絶対にそんなことしませんでしたから!!
横に来ることも、膝に乗ることも、絶対に有り得ない!
なんせ、クールガイですから…(笑)



あ。
熟睡しているようです。
鼻がブーブー鳴ってます(笑)。
そして、小さい声でミュ~~と寝言を言ってます。
こういう時は子猫みたいだわ(笑)←声だけ、ね(笑)
1117_2.jpg




あれ…でも王子君…よく見たら…



目が開いてて超コワイ
1117_3.jpg

スポンサーサイト
[2007/11/17 15:05 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<すっかり… | ホーム | 落ちてます…>>
コメント
どもども!
どうにか落ち着きを取り戻しつつあります?
それは良かったっすね!!!
王子君が寝てるソファーって、二人掛けのかなり大きなソファーに見えるんだけど…。
横になると座る部分が占拠されるなんて、どんだけ大きいんですか?(笑)
[2007/11/17 19:55]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
おめでとう
復活&誕生日おめでとう♪

れい子さんと王子くんにとって素晴らしい一年でありますように!
[2007/11/18 01:14]| URL | 智也 #- [ 編集 ]
歳をとると猫も丸くなるのかしら・・・
シェリーおじさんがそうなんですよねーー
歳をとって丸くなったっていうか。
さらに王子君と同じようにブーブー鼻が鳴り、ミュウ~とか言ってる(笑)
以前はとがった男だったのに可愛くなりましたよ(*´ω`)ノ
それにしても・・・このソファは2人掛けのラブソファ??
人間一人分を占領ですな(¬ー¬)フフフ

↓のれい子さんになんてコメントしよう・・・って考えてたのに遅れちゃったv-356
そういう時、もこりんもあります。。
情緒不安定、なんて言葉は使いたくないんだけど
きっとそういう感じなのかもしれませんね~
でもれい子さんの場合自分でまずかったことに気づいているからこそ
直せるってこともあるんですよ。
引かれたことに気づかず突っ走るとさらに引かれちゃいますから。
まずは時間をおいてみるといいかもしれませんよ。。
そういう時はゆっくりとした時間が必要だと思います。

もこりんの場合、旅行と関係があったんですけどね(くだらないけど)
旅行に行って新しい世界の発見があったのに
自分の置かれてる地味な環境はどーにもできなくて・・・
結局変われない自分が嫌になったり・・・で旅行後、情緒不安定になりました。
単純だーーーー(´ヘ`;)
[2007/11/18 12:56]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
あああああ
≫小さい声でミュ~~と寝言を言ってます

に、萌え悶えた!!!!!!!!!!!!

たまらんっ!!!!!!!!!!!!!

ドーンて感じで寝るくせに

「ミュ~~」って小さい声で寝言?!

王子くん・・・知ってるな、絶対にかわいいと思わせるツボを知ってるな!

( ゚д゚)ハッ!
興奮してしまいました・・・

[2007/11/21 03:55]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
はい、どうにかこうにか収まりました(ーー;)
そして、このソファは、おっしゃる通り二人がけソファです。
でも丸まらずにノビ~ンって寝るから私の場所がなくなります(T^T)

>智也さん
わぁ!
ありがとうございます!
頑張ります(T▽T)

>もこりんさn
へー!シェリーおじさんも?
やっぱ、みんな所詮は可愛いニャンコなのですねwww
そして、もこりんさんもv-159状態に??
う~ん…誰にもそんなことってあるんですね。。。
旅行の後に落ちちゃうって、すごく分かります!!
旅先の人たちがみんな自由に美しく生きているように感じるのに
私ってばこんなんだし…みたいな(-_-;)
単に隣の芝生だってことは分かるんですけどね…
どうにもならないことってあります。
でもおかげさまで何とか復活しました。
ありがとうございます!!

>いなみさん
あはは、私も萌えました(笑)
おまっwww何だよ可愛いなっwwwて感じで(笑)
[2007/11/29 15:57]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

