スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お布団に帰って来て~~!
そろそろ朝晩が寒くなって来たということで。

王子君、そろそろ一緒に寝ない?


夏に近づくにつれて、ベッドから離れていったアナタ。
真夏には、机の下に入り込み、フローリングの部分でベターッと溶けてたアナタ。
机の下



でも今月に入ったあたりから、机の下から出てきて
私のお手製ベッドで寝るようになったアナタ。
よろしくね



でもほら、れい子ちゃんのベッドで寝るともっと暖かいわよ~~。
うっふん。


…って。
私が出た後にしかベッドに入らないなんて。
強情ねアナタもっ!
20050926.jpg

スポンサーサイト
[2005/09/27 00:21 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ビックリのダブルパンチ | ホーム | 多頭飼い>>
コメント
∥部屋∥。・)BATU♪
ノヽ口 ーヾ(^▽^*) ご訪問とコメントo(^-^o)☆(o^-^)o ありがとぅ♪

王子君・・・めっちゃ可愛いねw 僕は3匹飼ってますが一匹も布団の中には入ってこないですよ
ひょっとしたら僕の寝相が悪くて嫌われてるのかもね 激(^◇^;)爆

どんなだろう・・?o(・。・*)。。oO(想像中)

寒いからネコ布団もいいね~~!!今度、挑戦してみます♪
クセになりそうw

ネコ友達なってくださいなぁ‥★~(@^_^@)v ヨロシクデス♪
[2005/09/27 02:02]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
秋ですね~
秋めいて来たせいか、我が家のニャン達もフローリングから
猫ベッドに移動を始めました。分かりやすいですね〔笑〕
タケはバスタオル、タミーはムートンが好きなんです~♪
王子君の白い手袋と靴下が暖かそうです!

それから、こちらにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします☆
[2005/09/27 14:05]| URL | 華 #- [ 編集 ]
はじめまして♪
この度はつたないブログにご訪問並びに書き込みありがとうございます。

家は私が布団に入ると必ず姫も一緒にゴロンしてるよ。
布団の中には入らずに私の脇か枕元でね。
私が起きてる時は自分の居場所で寝ています。
寒くなるとやっぱ布団に入ってくるのかなァ~?
ホッカイロみたいに温かいかもね(^v^)
[2005/09/27 16:15]| URL | 風華 #- [ 編集 ]
アハハハ…

王子ちゃんの寝顔、安心しきって本当に気持ち良さそうです(o^-')b…

猫ちゃんのお名前の由来は、「私の王子様」じゃなかったのですか…?
「自由奔放のわがまま」…ですか…?
それじゃ、家のクリスはお姫様かなぁ~?(笑

王子ちゃん、そんな小さい時に捨てられていたのですか?
育てるの、大変で下でしょう…
きっと王子ちゃんは、自分の事を人間だと思ってますよ…
だから、野良猫見ても自分いは関係ないと、思っているんですよ…
王子ちゃんが、れい子さんに大切に育てられた証拠です(o^-')b…
[2005/09/28 06:24]| URL | ラム #vXeIqmFk [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>BATUさん
3ニャンと一緒の布団で寝れたら、夢のようですね~(ノ´∀`*)
超あったかそう!…窮屈で動けなさそうだけど(笑)
 ≫ネコ友達なってくださいなぁ
こちらこそ宜しくお願いします!

>華さん
バスタオルとムートン!暖かそうですね~。
ニャンコがぬくぬくしている姿が目に浮かびます(*^^*)
うちは考えてみたらバスタオルとか与えた事がなかったかも。
試しにあげてみよう♪

>風華さん
いいですね!常に添い寝ですか~(ノ´∀`*)
うちは小さい時に一緒に寝させてなかったので、習慣づかなかったのかなぁ。
風華さんが羨ましいです~(´;ω;`)

>ラムさん
王子の名前の由来は、誰に話しても苦笑いされます(^_^;)
ちなみに本名は「ロミオ」なんですよ。
(↑うちの家族でさえ忘れている事実)
育てるのは、本当に大変でしたよ。3時間おきにミルクあげたりして。
…とは言っても、妹がその時丁度夏休みだったんで、世話はほとんど
妹にしてもらってました。
妹よ、ありがとう(´▽`)
[2005/09/28 09:23]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
こんばんは♪
姫は生まれて翌日?に捨てられてて 人間の手で育てられた子だから添い寝してくれるんじゃないかなァ
ほんとは一緒に寝るのはよくないんですよ。
パレスチア菌だっけ?に感染することもあるようよ。
できれば別々に寝て キッチュとかもしちゃいけないんだって。
食事時も用心しなきゃならないようよ。
[2005/09/28 21:02]| URL | 風華 #- [ 編集 ]
我が家も♪
こんばんは(#^.^#)。
我が家も、ホント一緒に寝てくれぇ~って言いたい!!
でも、絶対寝てくれないから初めから諦めちゃってるんですけどね(^_^;)。
それにしても、お手製ベッド本当に気持ち良さそう~♪
めちゃめちゃフカフカしてますね!
うちも、ベッドこしらえてやろうかしら♪
簡単ですか(^_^;)。(家庭科苦手・・)
[2005/10/03 21:08]| URL | momo #Xlf.8pIU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

