スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
落ちてます…
いま私を癒してくれるのは王子君だけよぉぉぉぉ

1111_1.jpg




はい、精神的にかなり落ちてます。

何があった、というわけではないんですが…。
失敗をしたわけでも失恋をしたわけでも何でもないんですが
落ちてます。

自分の感情がコントロールできないんです、最近。
何でだろう…。
その時の思いつき的な感情で突っ走ってしまったり、
ちょっと前までならしなかったような考え方をしてしまったり。
しかも、それを内側に留められなくて、
他人に向かって直球で放出してしまうため、
周囲に思いっきり引かれてるのが分かるんですよね(ーー;)

で、問題はそこからで…。
そのまんま突き通せるんなら、まだマシなんです。
私の場合は、しばらくしたら「ぎゃ~私なんてこと言ってしまったんだ!!」って
気づいてしまうから、自己嫌悪に襲われてしまって・・・
立ち直れなくなってしまいます(ーー;)



1111_2.jpg




でも、たちが悪いのは、
思ってもいないようなことを口走ってしまったのなら相手に謝罪できますが、
その思い・考えだけは確かなんです。
確かだけど、本来の自分らしくない考え。
でも、曲げられない。
しかも、それを直球で相手に投げてしまう。
ビックリする相手。
自己嫌悪に陥る自分。
でも、コントロールできないからどうしようもない。



どうすればいいんだろう~




足を暖めてくれてありがとう。
1111_3.jpg

スポンサーサイト
[2007/11/11 20:37 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<なんとか復活? | ホーム | ただいまでございます。>>
コメント
こんにちはm(_ _)m
こんにちは、一二三ですm(_ _)m





31000日も生きるんだから、

そんな日も
ありますよ('-^*)
[2007/11/12 11:33]| URL | 一二三 #- [ 編集 ]
http://moonjp.jugem.jp/
自分の意思をストレートに伝えてるだけなので
そんなに気にすることではないんじゃない???(〃´∇`〃)
[2007/11/15 12:23]| URL | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/11/15 12:24]| | # [ 編集 ]
女にはね・・・
色々あるんですよね・・・ほんと。
そんな時期、ありますよ。

私も過ごしました・・・そんな時期ありました・・・

今ではすっかりオバちゃんなんで、多少のことではヘコみませんけどね♪
その時の気持ちにウソはなくっても、言い方が悪かった!それは悪かったYO!と思ったら、直球で謝ってしまえば大丈夫ですよ。
人間、許せるようにできてるんですから♪
王子君もいるし、まわりに甘えて気を楽にして生きていきましょうよ!(私は甘えすぎだ、という話)
[2007/11/21 04:00]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[2007/11/23 15:21]| URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

