スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猫の季節ですね。
窓が開いていても窓際に寝ていることが多かった王子君。
それが、だんだん窓から離れた場所にいることも多くなってきました。
寒いのねー。




・・・うっ。
洗濯物の上にいらっしゃる・・・( ̄Д ̄;;

1014_1.jpg




ま・・・すぐに畳まなかった私が悪いんですけど…(T^T)
やっぱり布類の上があったかいようです。

ソファの上に洗濯物とか何かが乗っていると、すぐその上に乗ります。
でも私がソファを陣取っている場合は、カーペットの上とかで寝たり丸くなってます。



・・・。
1014_2.jpg





頭がグニャリとなってらっしゃいますが大丈夫ですか。




ぐにゅ~
1014_3.jpg





ベッドで添い寝してもらえる季節は、まもなくかもしれない♪

スポンサーサイト
[2007/10/14 20:56 ] | にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<押入れ大改造&旅のお知らせ | ホーム | またやられた!>>
コメント
どもども!
だいぶ寒くなってきたから、窓際から室内に移動してきたんですねv-363
王子君ったら、まるで遊牧民のような生活だな(笑)
ベッドで添い寝してくれる季節?
家ではもう、とっくの昔に訪れてますよ~w
[2007/10/14 22:43]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
むはー(*´Д`*)
王子くん、モフモフしてますねー!
2枚目の写真の王子くんのお腹が…めっちゃモフりたい(笑)

ウチは添い寝の季節、もうやってきています
…ていうか年中添い寝なんですが(笑)
最近では頭から毛布をかけてもウンともスンともいいません(´∀`)
[2007/10/16 11:09]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
うちもそろそろ添い寝の季節がやってきました。。
しかし、ある事実が発覚。。旦那の使っているアクリル毛布がニャンズは好きなようで。。
えぇ、もちろん、くだんのアクリル毛布は毎日交代で使っております。
コタはアクリル毛布をかけているヒトに添い寝するですよ。。
毛布ラブかいorz。。。
[2007/10/16 22:19]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
早っ。
さすがリゾート、添い寝も早いですねw
でもウチもすっかり毎日添い寝です♪

>にゃっちママさん
お久しぶりです♪
お腹には、もちろんモフモフしてますよ~毎日(笑)!
しかし、幸タンは年中添い寝なんですか!びっくり。
夏は…嬉しいやら悲しいやら、ですね(笑)
毛布を掛けても何も言わない、ということで、
ウチも試してみました。
…頭を上げて何かいいたげにコチラを見て、…黙りました( ̄Д ̄;;

>さいふぁさん
あーーわかるーーアクリル毛布、私も好きだもん(笑)!
でもニャンコからすれば静電気の発生源みたいなものだから
嫌いな子もいるんじゃないかなぁと思うんだけど、どうなんだろう。
王子君も結構好きみたいなんだけど、そのせいか
真冬にはもの凄い蓄電してますよ(^^;)
[2007/10/20 19:06]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。