スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またやられた!
箱入り息子です。
1006_1.jpg







箱入り息子です。
1006_2.jpg





箱入り息子です。



が、なにか?
1006_3.jpg






てことで、今はこんなに大人しくしている彼ですが。
先日、布団圧縮袋を大胆に切り裂いてくれました

夜に私が窓を少しあけたままにしておいたら、寒かったらしく、
押入れに入ろうとしたようなんです。
が、上の段に飛び乗ろうとしたところ、布団圧縮袋で滑り、
そこで足を踏ん張って・・・結果的に袋を切り裂いたらしい

ふと気づくと、ペシャンコだったはずの袋がボワーッと膨らんでいて
びっくりしました( ̄Д ̄;;
よく見たら生々しい爪あとがギャーッとついてました。
どうりで、何度また掃除機で空気を吸っても速攻膨らむと思った。
危うくコールセンターに電話するところだった私(笑)


穴は、ガムテで補強。ブサイクなことになってます
1006_4.jpg




が、それで安心したと思ってたら…
また、やられた
更にガムテで塞ぎ…あぁぁぁ穴だらけ



|д゚) チラッ
1006_5.jpg






|彡 プィッ
1006_6.jpg






落ち着き。
1006_7.jpg

スポンサーサイト
[2007/10/07 21:35 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<猫の季節ですね。 | ホーム | 処方食開始、その後>>
コメント
どもども!
家の圧縮袋も穴だらけっすv-399
圧縮する前だったら絶対に入らない量を押し込んでる訳でしょ!!
その袋全部に爪を立てられたりしたら…、押入れの天井が抜けちゃいましたよ(笑)
[2007/10/07 22:16]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
うちは、シーツが穴だらけです。
布団の上で、ズザザザザー、と2ニャンが運動会をするので、速効で穴だらけになりますな。。
ま、シーツが穴だらけでも布団圧縮袋を思えば何の実害も無いので(爆)イイのですがね(苦笑)

チラっ、の王子君が妙にかわいいでつ(笑)
[2007/10/07 22:52]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
なんていうか・・・
王子くん・・・
本気で萌えます(笑)

チラッ・・・の顔と
プイッ・・・の後頭部・・・たまらんっ!

ごちそうさまでしたぁ~っ!ああ、かわいいかわいいかわいい・・・ぽわーん。
[2007/10/09 06:43]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
後姿の王子君が、どーーーしても猫よりタ○キに見えてしまうんですが(;´▽`A``
いや、サバトラ柄のナマコにも・・・・
ナマコにも角があるんだぁ~~~(耳部分)
あっっ怒らないで怒らないでれい子さん!!!
もちろん可愛いタヌキちゃんやナマコさんを想像してますから!!!

箱入り息子、可愛いなぁ~~~
猫好きのツボをついた写真ですよ~まったく。
王子君とギュウギュウになって一緒に箱に入りたい(*^m^*) ウフフ
「狭いねv-238」「二人きりだねv-238
なんてさーーー!!!(*´ェ`*)イヤーン

で、ガムテームの隙間から空気は漏れていませんか??(爆)
[2007/10/09 18:03]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
あ、やっぱり他のお宅でもやられてたんですね~(笑)
でも、押入れの天井が抜けるほど、うちは布団ありません(笑)
けど、…今見たら、また膨らんでました…うぅぅぅ
もう捨てて新しい袋にするかな~(T^T)

>さいふぁさん
あ~シーツも穴が開きそうですよね!
うちはシーツの上では走らないのですが、
廊下のフローリングに穴が開いてます。
‘なんちゃってフローリング’なので、フローリング柄のシートが貼ってるだけなんですよ。
なので、爪が食い込んで穴がプツプツと無数に開いておりました。
…不動産屋さんが気づきませんように…( ̄Д ̄;;

>いなみさん
はい、このツンデレ具合に私も萌えております(笑)
嫌がられているところを無理やり捕獲してギューってします…(笑)

>もこりんさん
いえ、タヌキとかナマコは、まだいいですよ。
うちの実家では、形と色から付いたあだ名が「ウ○コ」でしたから(爆)←超失礼
しかし、もこりんさん、するどい。
ガムテの隙間から、空気が漏れていました。
さっき見たら、また膨らんでいました(T^T)
もう袋を捨てたい…(T^T)
[2007/10/14 20:31]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

