スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
( ̄Д ̄;;
さっき電子レンジが勝手に動いたんですけど

気のせいですか


3年前にもあったんですよね~~
その時は私が見てる目の前で勝手に目盛が「3分20秒」の所まで回って
勝手に「ブ~ン・・・」と動き始めたんですよね。
ま、相当ビビりましたけど、逆に可笑しくなってきて笑っちゃいました。
そこはそういう家だったし。
でも今の家は安全だと思っていたので…ビックリしました。
私がキッチンに行くと、勝手に動き出したの。
目盛は「40秒」のところまで回ってました。
正直ちょっと怖かったりするんですが…
でも王子君に聞いたら「通りかかりでしょ」と言うので
まぁ大丈夫かな、と思っとります…(-_-;)



ね?王子君!!!
0908_1.jpg

↑足で撫でられてご満悦




波長を高く保たねばねー。
自分さえシッカリしてれば、怖いものは無いはずなのです。



ねぇ?
0908_2.jpg





お腹の無毛地帯が丸見えですわよ。
0908_3.jpg




さっき気づいたのですが、FC2に越してきて今月で2周年でした。
速いな~~。
更新頻度は低いし不定期ですが、これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト
[2007/09/08 21:59 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<私に似た? | ホーム | フライング・葱>>
コメント
どもども!
それって怖すぎっすよ~v-399
私だったら間違いなく、江原さんに相談してる事でしょう(笑)

2周年、おめでとうございます!!!
更新頻度は低くても、続けてる事が重要っすからねv-363
これからも仲良くして行けたらいいっすねv-218
[2007/09/09 00:08]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
ええっ?!
そそそ、そうなんですか!?
ビビっちゃったけど、王子君が大丈夫なら大丈夫ですよね!
そういうのは、気にしないでいるもん勝ちですよね!

2周年おめでとうございますー!
これからも楽しみにしてますので、どうぞよろしくお願いしますっ☆
[2007/09/09 03:17]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
ちょっと怖い体験ですねー。。なんだろう??
この間、色々なリモコン同士が干渉しあうことがあるってニュースを見ました。もしかしたらそういうことなのかもですよん♪

>お腹の無毛地帯
真中の小さいとこですかー?
それね、たぶんおへそだと思いますよー。。こんなにキレイにおへそがわかるなんて珍しいですね。

私、ちょびとコタのおへそを探して(お腹の毛をかきわけたわけです)激しく嫌がられた経験アリです。
[2007/09/09 22:35]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
それは小人さんのい・た・ず・ら♪
いっぱい王子をうpすれば収まります(^-^v

[2007/09/10 12:47]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
怖いよ!そりゃ!
もしかして王子君、しょっちゅうキョロキョロしてない?
ジィ~~~ってどこかを真剣に見てるとか・・・(-ω-)
こりゃきっと何かいるな。。。
だって一度も体験したことありませんよ!!!
でもどちらかといえばレンジより・・・
勝手に洗濯物が回って洗濯終了してくれてたらいいネ(* ̄m ̄) ププッ

2周年おめでとうございます~♪
これからも「ボタン、ぶーv-218」、楽しみにしてますよー(笑)
[2007/09/12 10:31]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
出来るものなら私も江原さんに相談したいんですが…(笑)
でもまぁ、気にしないことにします…( ̄Д ̄;;
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!

>いなみさん
そうなんですよね、王子君が平気そうだから
私も気にしないでいられるというか。
ま、王子君が実はそういうのに鈍感なだけ、とかいうオチは勘弁願いたいんですが…(笑)
これからもよろしくお願いします!

>さいふぁさん
リモコンを使う機具ならいいんですけどね~…レンジですから( ̄Д ̄;;
でもまぁ、多分プラズマか電磁波か…(-_-;)
無毛地帯はオヘソですか!
ここだけツルッツルで可愛いんですよ~←親ばか
最近は私がしつこくお腹を触るので、触っても嫌がられなくなってきました。
前は引っかかれたり噛まれたりしてたんですけど。
しつこくやることも重要なようです(笑)

>桜さん
小人がいたらいたで嫌ですね~( ̄Д ̄;;

>もこりんさん
はい、すんげー怖かったです。
でも王子君が全く平気そうなので、まぁ大丈夫かな…と思ってるんですけど…
どうなんだろう( ̄Д ̄;;
 ≫勝手に洗濯物が回って
それいいですね~あとは暑い時にエアコンを入れてくれるとか
沸騰したらコンロの火を止めてくれるとか…?(笑)
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!
[2007/09/14 22:06]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

