スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フライング・葱
何スかその姿勢


0831_1.jpg





またしても、私のゴハンの用意が遅くてイライラした王子君。
私がゴハンの用意をするのが遅いと、すぐイライラして
周囲のものをかじったりして私に見せしめをするというのは
前にもご紹介しましたが、今日もやっぱりやられました。
だってさ、王子君の食器を洗って、手も洗って、ウガイして、っていう、
たったそれだけのことを待ってくれないんですよ?
急げ急げ…と手早くお皿を洗っていると、横からガシガシガシ…と嫌な音がしました。
振り向くと、ゴミ袋をかじる王子君の姿がありました。
「コラッ」と言ったら一旦は止めたものの、3秒後ぐらいに戻って来て
またかじる、というのを2回続けてやられたので、
努力を無視された私はカッチーンと来て…
思わず、横に置いてあったネギを振り上げ
「コラッ!!」と叫びました。
すると、…ネギの緑の部分が、ちょっと、弱ってたみたいなんですよ。
振り上げた瞬間に、緑の部分が王子君の方向に吹っ飛んだっ!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ と逃げる王子君。
うぁぁぁぁ・・・
あの、いや、ごめん・・・
そんなつもりはなかったのに・・・・ぅぁぁぁ

ま、王子君は、ゴハン優先で、ネギが飛んで来たことなどすぐ忘れたようですが、
飛ばしてしまった私のショックは大きく…(笑)
ごめんね~
でも物をかじるのも止めてください~(^^;)


何でも枕にする人↓
0831_2.jpg

スポンサーサイト
[2007/08/31 23:53 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<( ̄Д ̄;; | ホーム | ただいまでございます>>
コメント
なにその姿勢・・・
王子君・・・器用な・・・(笑)
パッと見て、どうなってんのかわかんなかったよ(笑)

しかし・・・ねぎ・・・

ぷはーーーーーーーっ!(笑)
想像して大 爆 笑 !

[2007/09/01 06:33]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
どもども!
ネギを飛ばしちゃったんですかwww
振り上げたれい子さんも、振り上げられた王子君も、予想だにしない出来事だったんでパニくっちゃったんでしょ(笑)
[2007/09/01 21:13]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
お久しぶりです
ねっねぎ!?(@_@)
しかも吹っ飛んだとは!!(笑)
でも、カッチーンと来る気持ちわかります!
うちのミミはうるさくて、うるさくて・・・
ゴハンを用意している間中、足元でミャーミャーと・・・v-359
もちろん、袋をかじる事もしばしばです。(/_;)
[2007/09/02 15:00]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
ヒィ~~~ねぎ、ねぎっ~~~(≧∇≦)
ふとん叩きとかじゃなく、ねぎっつーとこがまたイイっすねー
しかも折れて吹っ飛んじゃうなんて~~~ヘ(≧▽≦ヘ)ギャハハ
はっきりいってチャリで出前持ちが目の前で転んで、さらにどんぶりが頭に、
っていうようなもんですよねーー(例えが長い!)
いやー見たかった、その現場(笑)
大丈夫、王子君はアッサリわすれてますよ、絶対に。

うちでは黙って待ってくれないで何か嫌がらせをされると・・・・
試供品でもらった「食べないカリカリ」を先にやります(-ω-)
辛辣な嫌がらせ返し!!!
[2007/09/02 16:40]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
お帰りなさいませー。
そして、帰った早々に楽しい出来事が(苦笑)

飛んできたネギ爆弾には、王子君もびっくりだったでしょうねー。。
脱兎で逃げた王子君、固まったれい子さん、の姿が想像されて可笑しかったですー(笑)

うちも、腹減りの時に、コタがベーロベーロとスーパーのビニール舐めますわ。あれ、やめて欲しいよなぁ。。ちっとは待て!みたいな。。

[2007/09/02 19:19]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
ネギ恐怖症にならなければいいんですが・・・
[2007/09/03 10:44]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>いなみさん
画(え)的にはかなり笑えるんですけど、本人は結構ショックですよ(笑)
物を振りかざすのはもうやめようと思いました…(^^;)

>猫バカ1番さん
そうですよ~誰も想像しませんよ、ネギが飛ぶなんて!(笑)
かなりパニクりました…

>ジェーエヌさん
おお!
ジェーエヌさんとこも同じでしたか!
用意してるんだから、黙っておいて欲しいですよね~
それに物をかじるなんてもってのほか!
これからは大人しくしてくれるといいんですけどね~

>もこりんさん
例えが難しい!(笑)
布団たたきですか~それだと折れなかったのになぁ(笑)
しかし、食べないカリカリを与えるとは、良い方法w
でもウチは何でも食べるしなー(笑)

>さいふぁさん
ネギ爆弾!ナイスネーミング(笑)
王子君の逃げた顔が凄かったです。凄まじいというかナンと言うか(笑)
しかしビニールを舐めたり齧ったり…ほんと勘弁して欲しいです。

>桜さん
恐怖症になるくらいが丁度いいかも?
猫にネギは良くないからね(^^;)
[2007/09/08 21:23]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

