スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏ですな…
帰り道、路上にコンビニ袋が落ちてる…と思ったら
それは白猫でした(爆)
暑かったらしく、車などの来ない袋小路の真ん中で
思い切りノビ~~ンダラ~~ンとなってらっしゃいました。
街頭もなく真っ暗だったから、コンビニ袋に見えちゃったよ(笑)
踏まれないか心配だわw


と、まぁ、今日の関東地方は日本で一番暑かったそうで…
群馬では40度を越したそうです。
東京は、公式記録では35度チョイだったようですが、
その記録を観測してる場所っていうのが
大手町のビルの谷間の日陰らしいので
全くもってアテになりません。
日向だと普通に40度越えてるっつの!!( ̄Д ̄;;


…と、気温にキレても意味ないんですが…



あの、お目めウルウルのちびっこで、先日室外機の上に乗っかってた子を、また目撃しました。
室外機はさすがに暑かったのでしょう、砂利敷きの駐車場にある
ブロックの上に乗って、伸びてらっしゃいました

0815_1.jpg





携帯じゃ上手く撮れませんでした(^^;)
けど、民家の軒下で生まれたせいか、人を恐れていません。
30cmの距離に近づいても「?」って顔をしているだけ。
らぶり~と私が夢中になっていると…左から視線が!
振り向くと、そこには、お母さんニャンコらしき姿が。
怒ってはいないけど、「ウチの子に何してんのよ」的な視線。
あはは…ごめんよ(^^;)




半地下である1Fで涼む(避難している)王子君
0815_2.jpg






さて。
先日、セブ島旅行に出かけて、王子君にお留守番を頼んでいた私ですが、
またしても王子君に試練が。

…はい…私、金曜日から実家に帰省するのデス…



なんだと?
0815_3.jpg




あぁぁぁごめん王子君~~~
夏の帰省は毎年のことで、王子君にも我慢してもらってたんだけど
今回はちょっと外出が続いてしまってるから…
余計に申し訳ない
でも今年の夏は訳あってどうしても帰りたかったから
許して~~



・・・
0815_4.jpg



よ…4泊…4泊だけ…耐えておくれっ
スポンサーサイト
[2007/08/15 23:31 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ただいまでございます | ホーム | 暑い…(;´ρ`)>>
コメント
どもども!
40℃超えの群馬県民です(笑)
家は山の上の方なんで、そこまで上がることは無いけど…暑かったv-404

王子君、またまた試練のお留守番っすか!!!
あまり家を空けてると、どっちが住人か分からなくなりそうっすね(笑)
[2007/08/16 22:48]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
ありゃりゃ。。
4泊ですか。。
そりゃ、絶対ぐれるぜぐれるぜ(爆)

帰ってきたら、王子君の下僕となってご機嫌取りしないとでしょうねー(笑)
とはいえ、ご実家にのんびり帰省なさってくださいませ。。
[2007/08/19 22:55]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
もうすでにちょっと怒ってらっしゃるよねw
家出しないようにしないとだめよ(^-^;
[2007/08/21 09:23]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げます
ども、ご無沙汰です。
わいんは30℃設定のエアコンの中で私よりも元気にしております。
巨猫の王子くんにはこの暑さ大変そうですね。

私は先週5泊で実家へ行ってきました。わいんにはペットシッターさんを頼んでいきましたが、流石に寂しかったらしく帰ってきたら甘えてきました。 なので、わいんが疲れるまで遊んであげましたよ。
れい子さんも帰ってきたら王子君と遊んであげてくださいね。

しばらくしたらまた更新しますのでよろしくお願いします。
[2007/08/24 00:26]| URL | mono #smuSrNJk [ 編集 ]
でも
お留守番も慣れてきて、シッターさんにもなつきつつあるよね?(笑)
このヒトは敵ではなく、面倒みてくれるお姉さん・・・って認識すれば
平気・・・なのかな?(笑)
でも、帰ってきたら下僕状態ですよね、人間がwww

そして離れる時間があってこそ、相手の大切さを改めて実感・・・

みたいな?(笑)
[2007/08/24 03:22]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/24 15:15]| | # [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
はい、すっかりこの家の主は私じゃなくて王子君ですね(笑)
それにしても群馬って暑いんですね!!
いつも拝見してます動画はとても涼しそうに見えますが…

>さいふぁさん
王子君がグレてなくて良かった(笑)
実家でユックリさせていただいたので、これから頑張らねば。

>桜さん
怒って…るかしら…(笑;)
連続で留守番をお願いしたのに許してくれた王子君に感謝です。

>monoさん
暑いですね~( ̄Д ̄;;
monoさんも帰省してらっしゃったんですね。
5日の留守…心配ですよね。
でも耐えてくれたみたいで…ニャンコに感謝ですね!
ちなみに王子君と遊ぼうと思ったんですけど
逆に相手にされませんでした、私…(-_-;)

>いなみさん
はい、離れると余計に愛が深まりますね(〃▽〃)
王子君も多分そう…だと…いいな…(笑)
シッターさんにはだいぶ懐いているみたいで良かったです(^^;)
[2007/08/26 20:10]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

