[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実は私。
お久しぶりです(-_-;)

実はワタクシ、南の島に行っておりました。

セブ島でございます

0805_1.jpg



海外は、前回のカリフォルニアに続き、2回目です。
30歳になってからパスポートを取った私ですが、
すっかり海外づいております(笑)

海外は今年2回目とあって、さすがにお金が無かったのですが、
滅多に休みが取れない友達に「夏休みを貰えた!行こう!」と誘われれば
答えはYESしか無い!と、勢いで行ってしまいましたw


0805_2.jpg



セブ島は、フィリピンにあります。
セブ島と言っても、正確にはマクタン島なんですけどネ。

ホテルは、ダイビング専用って感じで、高級さはあんまり無いんですが
充分に楽しめました



0805_3.jpg



ダイビングやって、全身エステやって、ビーチで昼寝して…
3泊4日の旅を満喫いたしました~




・・・が。
私がそんなことをしている間、王子君はお留守番なわけで。
ごめんよ~でもなかなか無い機会だからさ~
お留守番頑張ってほしいのよぉぉぉぉ


0805_6.jpg





・・・。
いつもお願いしているシッターさんに今回もリピートしたんですが、
デイリー報告には必ず
「お腹を見せてエアコンの効いた部屋で気持ち良さそうにゴロンゴロン転がっていました」
って書いてました。
・・・意外と満喫してたのね…キミ(笑)
(私が家にいるとエアコンはあんまり使わなかったりするので)
帰宅した日は、さすがに寂しかったらしく、かなりまとわり着いてきましたが


荷物の整理をしていると、トランクに侵入。


0805_4.jpg





入るのはいいんですが、中で思いっきり爪を研ぐのは勘弁してください


留守番の代償だぜ
0805_5.jpg

[2007/08/07 00:17 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<暑い…(;´ρ`) | ホーム | 成長を見守る母の気持ち>>
コメント
うお~っ
南の島!!!

いいなあ~っうらやましいですぅ。
エステに昼寝・・・極楽!(笑)

王子君・・・
お留守番、慣れつつあるというか、シッターの方になついたというか(笑)
[2007/08/07 06:16]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
どもども!
ひ、人が苦労して働いてる時に・・・v-404
王子く~ん!そのトランク、使い物にならないぐらいビリビリにしてやって下さい(笑)
[2007/08/08 00:15]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
おっひょーーセブ島!いいねぇ~~~(*^Д^*)ワーイ
見ているだけでもバカンス気分を味わえそうよ♡
もしやジュースはマンゴージュースじゃありませんか!?
美味しそう~~~エステにスキューバ、いいなぁ~♪
フィリピンは思い立っていける場所にあるからいいですよね♪

で王子君は・・・トランクで爪とぎ!?
きっとそれはれい子さんへのあてつけでは・・・( ̄~ ̄;)
いや、でもお留守番の様子を見ると、
れい子さんが留守にするのも免疫がついてきたともとれる・・・
[2007/08/08 10:46]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
おかえり~♪
いいね!!海外旅行にハマっちゃった???

また土産話を聞かせてね♡
[2007/08/08 16:38]| URL | いもうと #- [ 編集 ]
まさに夏を満喫ですね♪
まだ海外どころかどこもいってねえぞ・・・ww

王子が凛々しくみえます・・・暑さのせいだといいけど
[2007/08/10 15:47]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
>いなみさん
王子君は最近誰にでもすぐなつく、という特技を習得したようで…
シッターさんにもすぐお腹を見せてフニャフニャになっちゃうようです(^^;)
これで留守番を頼んでもあまりストレスがたまらなくなるといいんですけどね~

>猫バカ1番さん
あぁぁぁごめんなさいぃぃぃぃ私だけバカンスしちゃってぇぇぇ(笑)
トランクビリビリは勘弁してちょ( ̄Д ̄;;

>もこりんさん
はい、写真はお察しの通りマンゴージュースでございます!
マンゴージュースとマンゴーシェイク。
1つP190なので…¥570くらいですかね。(←日本人用ボッタクリ価格)
王子君は…お留守番の免疫がついててくれればありがたいんだけど…
理不尽な願いですかね(-_-;)

>いもうと
おうっ。
帰ったら写真見せるわー

>桜さん
満喫ですね!
が、私の夏はまだ終わっちゃいないぜ!(何をする気だ)
ちなみに王子君はいつでも凛々しいですが、なにか?w
[2007/08/12 11:36]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
おー。セブ島ですか、いいですねー。3泊4日くらいで行けちゃうのか。。って、私はパスポート失効して久しく、面倒で作ってないしw

王子君もだいぶ留守番に慣れたようですね。
良かったです。でもトランクで爪とぎって。。間違いなく嫌がらせですねw
[2007/08/12 17:54]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

