スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
成長を見守る母の気持ち
最近ちびニャンの話ばかりしておりますが。
本当にベビーラッシュみたいで、チラホラちっこい子を見るようになりました。
で、見たんです、あの子を!!



0728_1.jpg




目のウルウル具合と言い、目やに具合と言い、
あの子に間違いなしっ!!


大きくなったな~~


感動しちゃいました。



が、ふと、笑えることに気づきました。


向かって右側がちびニャン、左側が少し大きい子(母親?)なんですが…
0728_2.jpg




ふたりの間にあるのは猫除けのペットボトル

家の主は猫嫌いだから設置しているんでしょうが…
全然意味が無いことに気づいているだろうか…?(笑)




しかし、何で室外機の上なんかに座ってるのかしら(-_-;)暑そう~




↓エアコンの効いた部屋でダラける人
0728_3.jpg

スポンサーサイト
[2007/07/29 00:49 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<実は私。 | ホーム | 復活!>>
コメント
どもども!
猫避けのペットボトルって、全く意味が無いですよね~!
そんなに単純で怖がりな生き物だと思ってるなんて、そこの家の人って○○ですか?(笑)
[2007/07/29 23:06]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
意味なし(笑)
そのペットボトル(笑)
かしこいんですよね~っその子たち。うふふ。
効き目なんてほぼないのにね!(笑)
でも、本気でイヤじゃないんでしょうね、その家の方たちも。

王子くん・・・・・・・迫力の顔!(笑)
[2007/07/31 06:37]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
どこにでもあるからもう意味のないものになってそうw
・・・写真から何か格差社会を見た気が汗
[2007/07/31 12:15]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
あらら~チビッコ、可愛いなぁ~(o´ω`o)ゞエヘヘ
しかも室外機の上、確かに暑そう・・・・
それに比べて王子君のノホホン顔・・・涼しそうだァ

本当にこのペットボトル、意味ないですよねー
っていうか、そういうのを置いている家に限って
思いっきり整然とした玄関とかを保ちたがってるのよ!
ガラリとペットボトルを並べてる方がみっともないと思うぞ┐( ̄ヘ ̄)┌
要所要所に置いてるだけじゃなくって、
家の壁づたいにビッシリ隙間なく並べている家を見たことあるが、
一体何本のペットボトルを開けたのやら┐(´д`)┌ ヤレヤレ
意味ないのにごくろーーーさん!なんて嫌味を言いたくなるぅ~
[2007/08/03 09:58]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
何でペットボトルが猫除けになるっていうウワサが出たんでしょうかね~。
ドコから出たんだか、本当に不思議。
信じちゃってる人たちは、藁にもすがりたいくらい猫が嫌いなんでしょうが…(^^;)

>いなみさん
いや~私は本当にこの家の人たちは猫ギライなんだと思いますよ~
効き目が無いってさんざん言われてるのにわざわざ置いてるんだもん(笑)
下手したら火事になることもあるっていうし…コエー!

>桜さん
はい、物凄い格差ですね…(^^;)
ペットボトルの効果はゼロだと思いますよー。
家の周囲にギッチリと置いてる家がありましたけど
猫を除けられる確率より火事になる確率の方がウンと高いと思われ…(^^;)
今日は本当に熱いから、さすがにこんな日はあの子たちも室外機なんかには乗っかってないだろうな~
>もこりんさん
私もあります!家の周囲にビッチリ置いてる家!
何なんでしょうね。
そんな努力をする暇があったら他に何か考えた方がいいと思いますよ、って感じですが…
まぁ本当に嫌いなんだろうな、って思いました(^^;)
[2007/08/05 16:05]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
どもども。。
ペットボトルって、あれ、役に立たないよねー(笑)でも、いまだにあちこち設置されている家をみかけます。謎(苦笑)

室外機の上、すごく暑いと思うんだけど、大丈夫なんでしょうか??

王子君くつろいでますねー。ダラけているというよりも快適なのでは(笑)うちのはだらけまくってます。今日はエアコン入れてない!ので、ネコも人もだらだらですー
[2007/08/05 16:13]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>さいふぁさん
ペットボトル信仰、いまだに続いていますよね。
本当にナゾ~。
室外機は、さすがに熱いのか、あれから乗ってるのを見ませんw
そして王子君は今日もエアコンの風の当たるところでノビております…
昼間にエアコンをつけず窓をあけて扇風機を回しっぱなしにしといたんですが
それじゃ暑かったみたいです(-_-;)
[2007/08/06 23:54]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

