スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
復活!
前回は、つい愚痴ってしまってすみませんでした(-_-;)
最近、いろんなストレスが溜まってしまい、
自分でも感情をコントロールできないくらいテンパッってたんですが、
その絶頂期にある時に暴言を吐かれてしまったから、
もう、何て言うか、ワーーーッ!って爆発しそうになり…
寺社巡りしちゃいましたよ(笑)


でもまぁ、信頼していた人に暴言を吐かれたのはショックだし
私も知らない間に失礼なことを言っていたのかもしれないけど
悩んでも仕方ないので忘れることにします。
これからは距離を置くことにしよう。。。
慰めてくださった皆さん、ありがとうございました!




さて、ちびニャンを目撃したという日記を前に書きましたが…
今って、そういう時期なんですね。
あちこちでチラホラとおチビさんを見かけるようになりました。


ここにも。
0724_1.jpg




暗くて分かりにくいですが、1ヶ月くらいのお子ちゃまかな?
0724_2.jpg




ちっちゃーーかわいーーー





片手サイズだわぁ…と夢見心地で帰宅したら、ナマコ発見。
0724_3.jpg





あ、王子君だったのね、失敬
0724_4.jpg





ん?今度こそナマコか?
0724_5.jpg

スポンサーサイト
[2007/07/24 23:39 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<成長を見守る母の気持ち | ホーム | 最近の王子君と私。>>
コメント
寺社巡り(笑)
うん、必要なことをれい子さんは実践したんだと思います!!
禊?心の洗濯!?

うわーっ!てなるってのわかります(TДT)
私は感情がぐるっと一周するまでが大変です(笑)

ナマコ・・・王子くん・・・
でも、私は愛してるわっ!!!
[2007/07/25 05:27]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
寺社巡り(笑)
でも心も落ち着いたようで何より(*´ω`)ノ
けっこういらっしゃいますよねーお寺めぐりが好きな方!

ちっちゃいおチビさん、王子君みたいにサバトラさん?
ちっちゃいねーカワイイねー(*´艸`)ウフフ
・・・・・ってから王子君を見ると・・・でかっ( ̄Д ̄;;
巨大ナマコ。
りっちゃんのはグレーの単色ナマコなんですが、
こうやってみると王子君もナマコちっくだなー
なんつーか、黒っぽい食用ナマコ(笑)
ほら、スーパーで売ってるような(¬ー¬)フフフ
[2007/07/25 09:23]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
可愛い子みたあと自分ちのがナマコに見えるってどんだけw
でもナマコでもナを取ったらマコちゃんですよ
一時違いでめっちゃ可愛い
我慢できちゃわない?無理?w
[2007/07/25 10:34]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
どもども!
愚痴ってもOKっすよ~!
それを見るのも楽しみの一つだと思いますから(笑)
チビニャンって存在そのものが可愛いっすよねv-343
その可愛さを目のあたりにすると、王子君がナマコに見えても不思議じゃないかもwww
[2007/07/26 22:33]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
こんばんはー。。
こちらからもリンクさせていただきましたー。よろしくです♪

ナマコ。。うちは、グレーのナマコがいますよん(苦笑)
でもねー、確かにナマコだよね、転がってるネコさまって・・


[2007/07/28 21:51]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>いなみさん
はい、一種の禊ですね~。
でも、同行してくれた友達が具合悪くなってしまい…(-_-;)
どうしたもんか、って感じです(-_-;)(-_-;)(-_-;)
王子君は、ナマコ化してるんですが、小さいときのあだ名は「ウ○コ」でした(爆)←超失礼

>もこりんさん
はい、どっちかって言うと食用ナマコですねwww
でも食べても脂肪分が多いので美味しくありませんw
子猫を見た後に成猫を見ると大きく見えるのは当たり前ですが、
王子君の場合は他のどの成猫と比べても大きく見えます…(笑)

>桜さん
いえ、シルエットがどうしてもナマコっぽいから…(笑)
んでマコちゃんて誰よw

>猫バカ1番さn
ありがとうございます、ではまた愚痴らせていただきます(笑)
チビニャンって本当にプリチーw
癒されますw

>さいふぁさん
リンクありがとうございます!
猫ナマコ…滑らかなラインと言い、申し分ないですよね~(笑)
[2007/07/29 00:37]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

