スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の王子君と私。
先日の模様替えのせいで王子君が環境になじめずにいると書きましたが、
微妙にちょっとずつ馴染んできてくれました。
新しい寝室でゴロンとしてくれたりとか。


おーい…そこは洗濯物の上…
0714_1.jpg





枕とクッションが入り乱れてて直したいんだけど…
0714_2.jpg




気のせいか、私に都合の悪い時にばかり、ベッドにいるような…(笑)


けど、基本的には、まだやっぱり前の寝室だった部屋にいるんです。
夜寝る時も。
冷たい床の上でずっと寝てるので、何か気の毒になるんですが
本人が気に入ってるのだから仕方ないか・・・。



王子君の爪。
「にゃんこって爪を出したり引っ込めたりできるんじゃなかったっけ」
と聞きなおしたくなるほど、王子君の爪は常に出ている…(ーー;)
0714_3.jpg

友達に思わぬことを言われてちょっと傷ついている私です…(-_-;)
会話の中で、チラリと男性の話を出したら
「れいちんのドコが好きなんだろ?」と言われたの(@_@;)
ビックリしたけど悪気は無いのだろうと思って流したら
更にハッキリと
「って言うかさ、こんなれいちんのドコが好きなのかが分からない。」
と真顔で言われ…

こんなんでごめんね

まぁいいかとその時は思ったけど、一晩置いたら
「…」て感じになってきたのよね…
悪気がなくて2回も言えるか?と思えてきて。
流されて納得がいかなかったから2回も言ったんでしょ?
しかも「こんなれいちん」て。


もしかして、知らない内に私が気に障ることを言ってて、
その逆襲をされたのだったら文句は言えないけど、
心当たりは無いし…ぅぅぅ


うん、いいのよ、別にその彼女に恋愛してるわけじゃないんだし(笑)、
誰かに好きになって貰うのにその子の査定が必要なわけでもないから
いいんだけどさ…

きっついわー
スポンサーサイト
[2007/07/14 23:07 ] | にゃんこ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<復活! | ホーム | 指毛>>
コメント
こんなって・・・。(゚▽゚;)
すごい友達がいるのねー。友達なんでしょ?(゚▽゚;)
シャレならいいけど真顔とは。
あたしだったら「どういう意味???」って聞いちゃうなぁ。
れい子さんはおおらかなのね~。
きっと嫉妬よ、嫉妬♪(* ̄m ̄)
[2007/07/15 15:23]| URL | なみち #uszzu23E [ 編集 ]
こ・これは叩かれたらいたいですよ
うーん全治1ヶ月ってところですねえ
[2007/07/15 16:30]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
どもども!
えっ?普段はしまって置くもんじゃないんですか?爪ってv-404
こんなに尖った爪が出ていたら、危険物取扱免許が必要になりそうだけど(笑)

なんと言うか…、そんな事を言う人を友達って呼べるなんて、れい子さんって偉大っすねv-343
[2007/07/15 21:18]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
王子くんの
その鬼爪で、その女を攻撃してやるがいいさ…

しっかし、すごいセリフですねー、マジで。
1回だけ笑いながら言うんなら、冗談で済むものを
2回もしかも強調して真顔って( ; ゚Д゚)
(# ゚Д゚) ムッキー!!!!!!
なんだか許せないわっ
その子のムシのいどころが悪かったということで、すませたいとこですが
ちょっとねぇ…
悪気がないっていうのも、ある意味し返ししづらいですよね(笑)

でも、そんなことは気になさらずに!(唐突)
れい子さんのよさは私と王子くんが知ってる!!!(自信満々)

・・・そのうち、バチがあたると思います。その女の子(笑)
[2007/07/16 07:16]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
なんてヒドイ言いよう!許しませんわっヾ(*`Д´*)ノ"
きっと思うに・・・悔しいんですよ。
れい子さんみたいな素敵な方に恋人が居て。
口ぶりから悔しさみたいなものが感じられます(-Θ-)ウンウン
負け惜しみで言ったんではないでしょうか~
そんなのは気にしないのに限りる!
笑い話にしちゃえばいいですよ、こんな友達もいるって。
・・・でも・・・言われたことは絶対忘れないんですよよね(笑)
もこりんも高校受験の時に友達に言われたひと言が忘れられません・・・
「なんであたしより頭悪いくせにその高校行けるの」って・・・(-о-
それこそ今じゃ笑い話にしてますよ、アハハ・・・アハ・アハ・・(´д` )アァ

王子君の爪、不思議!
ワンコの爪みたいにいっつも出てるなんてw(☆o◎)w
[2007/07/17 16:48]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
嫉妬よ~
王子くんの爪 普通の子よりちょっぴり長いのかな~?
レナちゃんも爪切ってもちょっぴり出てるから仲間ですね!
歩くと爪が床に当たってカツカツ音がしますよ~。(笑)
悪気がなく何気なく口にする言葉や冗談でも
場合によっては傷つくことありますね。(書き込みでもそうだけど・・)
きっとれい子さんの人柄に嫉妬してるのかもね。

ブログのお引越しのお知らせが遅くなってごめんなさいね。
リンク変更ありがとうございました♪
これからもよろしくね。
http://lenacat.blog110.fc2.com/
[2007/07/20 15:23]| URL | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]
あれー、爪、いつも出てますか??長いのかなぁ?ちょっと謎。
と思ってうちのも観察してみましたら、結構でれーんと寝てる時には後ろの爪が出てたりしてますねぇ。。くつろいでる時って、爪をしまう筋肉が弛緩してしまわれなくなってる?のかなぁ。

王子君、その立派な爪で、そのお友達?とやらをばりっとしてらっしゃいませ。。しかし、私だったらそんな片のことはお友達とは呼べませんな(苦笑)
[2007/07/22 16:21]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
どもども
リンクのお申し出、ありがとうございますー。
こちらからもリンクさせていただいてかまわないでしょうか?
って、ホント今さら、なんですけどもねー(笑)
[2007/07/22 18:48]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>なみちさん
友達…と…思ってるんですけど…
一方通行だったんですかね(-_-;)
調子に乗って私が下手なことを言ってしまったんでしょうか…
考えます(-_-;)

>桜さん
ソフトに猫パンチしてくれるときもあるんですけどね…(T0T)

>猫バカ1番さん
はい、普通は爪はしまっておくもんですけどね…
収納する気があるのかないのか…?(笑)
友達は、私は友達だと思ってたんですけど、そうじゃなかったみたいですね(-_-;)

>いなみさん
あふぅ…ありがとうございます(T_T)
でも、私の気づかない所で何かあったんだろうなと思いました。
気にしないことにします…(T0T)

>もこりんさん
王子君は、いつでも攻撃に備えて爪を出しっぱなしなのかもしれません(笑)
友達は…基本的に良い人なので、やっぱり私に失言があったのだろうなと思えてきました。
これからは自重します…少なくともその人には(-_-;)
しかし、私より頭悪いのに、ってのも凄いセリフですね。
一応、後になって反省はしているんだろうけど…なかなか
言おうと思っても出てこないセリフだわ(-_-;)

>ケイさん
王子君はカツカツは音しないですね~
レナちゃんと違って切らせてくれないから、常に尖がってて
床に爪の穴が開いておりまする(T0T)
嫉妬…どうなんでしょうか…
言葉とは難しいものです…特にお酒が入ると面倒なもんです…(苦笑)

>さいふぁさん
王子は前後全部の爪が出てます(笑)
長く、鋭いやつが…(T0T)
くつろいでいる時ほど出ちゃうんですかね?
座ってるときは出てない気がするんですが…。
友達は、私は友達だと思ってるんですが、向こうはそうじゃなかったみたいで…?
残念です。。。
あ、リンクありがとうございます!
よろしくお願いします☆
[2007/07/24 23:12]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

