スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
指毛
にゃんこブログを徘徊していて時々見かける「指毛」の話。
もっさり生えてるから切ってみよう、とか、切ったとか。
でも実は私はあんまり指毛って気にしてなかったんですよねー。
気にしてないっていうか、見てないっていうか。
足の裏を見るときって、毛じゃなくて肉球を見てるから(笑)

でも、ふと「王子君の指毛って…?」と観察してみることにしました。



もっさり
0712_3.jpg




おおっ
意外にモッサーと生えておりました
毛が生えてるのは勿論わかってたけど
指と指の間から飛び出して生えてるのは
あんまり見てなかった(笑)



とりあえずニオイチェック
0712_4.jpg




ん~相変わらず無臭だなぁ



ニオイも汚れもないし、ウチには滑るような床もないし…
とりあえず、指毛はこのままにしとこう(^^;)




↓このチェストに寝てる時は足裏が見やすかった
0712_1.jpg






ぐにゃーり
0712_2.jpg





…チェストの上にいる時の写真は
いつに何回撮っても同じように見えるのが悲しい(笑)



スポンサーサイト
[2007/07/12 23:13 ] | にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<最近の王子君と私。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
でたな~、指毛!!!
ほんとにもっさーって生えてるけれど、
毛も白だし肉球はピンクだし、見た目にも問題ナシ!
ついついれい子さんが嗅いでる写真見ると
こっちまで鼻をくんかくんか、ふんふんさせてニオイを嗅ぎたくなる!
モニターから匂ってはこないよねぇ、残念(笑)

ぐにゃーり、先日の写真と同じ・・・ではないですね|ω・`)プッ♪
確かに同じに見えなくもない(笑)
[2007/07/13 13:09]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
どもども!
長毛猫じゃないんだから、そんなにワッサワッサと生えてないっしょ(笑)
肉球と肉球の間からはみ出る毛、それもまた萌えポイントなんですよね~v-343
[2007/07/13 20:31]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>もこりんさん
問題ナシっすかwww
もこりんさんも、是非りっちゃんの足裏をくんかくんかして下さい♪
≫写真
はい、どう見ても同じに見えるんですが、これでも別の時なんですよ(笑)

>猫バカ1番さん
そっかー、長毛さんだとワッサーと生えてるんですね☆
でも王子君の足裏の毛も真っ白で私的にはかなり萌えます(笑)
[2007/07/14 22:25]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

