fc2ブログ
先日、部屋の模様替えをしました。

うちは2部屋あるんですが、今まで寝室にしていた部屋には
エアコンが無い上に西向きなのです。
なので、夏本番までにエアコンにあるほうにベッドを移そう、ということで
相変わらず腰痛なのですが頑張りました。

結果、エアコンのある方が寝室兼居間で、
エアコンの無い方が物置状態になりました。
これで夏も快適に過ごせそうです。


しかーし。
ニャンコ=環境の変化に弱い
ということで…
今までベッドを置いていた位置の床に寝ようとするんです( ̄Д ̄;;


お~い
0709_5.jpg




夜もそこで寝るんですか?
0709_6.jpg

っていうか…そこまだ掃除してないから埃だらけなんですけど…



ベッドの他にも、王子君が最近ずっとお気に入りで乗っかっていた
ローチェストも移動させてしまったので…
行き場が無くなってしまったのかもしれません。
ごめんね、王子君



王子君のお気に入りだったローチェストの上↓

0709_1.jpg



ダラダラ

0709_2.jpg



ダラーリ



0709_3.jpg




グニャリ

0709_4.jpg




怠惰だ…(笑)



落ちつかない感じで可哀相だなーと思うんですが、よく考えたら
今回の家具の配置は去年末の配置と同じなんです。
で、冬前にベッドを西側の部屋に移した時も、居づらそうにソワソワしていて
気づいたら落ち着いてグースカ寝るようになっていました。
…ま、早い話が、慣れの問題なんですよね(^^;)

早く慣れてね、王子君。
スポンサーサイト



[2007/07/09 23:07 ] | にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<指毛 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
どもども!
最初の2~3日ぐらいじゃないっすか?
猫が場所の変更に戸惑うのってw
王子君ならば、きっと今頃は新しい部屋で…(笑)
[2007/07/10 13:17]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
うちの爺ちゃんみたいにもうダラダラだなぁとw
[2007/07/12 10:04]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
でっかいナマコが!!!(≧∇≦)
いや、サンショウウオか!?
床にただゴロリとしている感じがまたいいですネー
しかもローチェストの上での、なんともいえないダラダラ感(笑)
やっぱりナマコじゃないかしら・・・グニャリって。

模様がえ、きっとすぐに慣れますよー王子君も。
案外順応性がたかかったりしますからねー
ちなみにうちはトイレをまったく反対の部屋に置いても
きちんとウロウロすることなく入ってます、恐るべし!(゚┏Д┓゚ ;)
[2007/07/12 19:16]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |