スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひんやりアルミプレートを買いました。




王子君がだいぶ暑そうな気がしたので
試してみようかな~と。



が…






0707_1.jpg



乗ってくれない(T-T)



上の写真はまだちょっとかすってるからマシなんだけど
他は殆ど無視。
寄り付きもしません(笑)


新しい物に警戒心を示すのはニャンコの習性ですが…
あたしゃ悲しいよ…





0707_2.jpg



お腹を出すくらい暑けりゃ乗ってくれればいいのに…
スポンサーサイト
[2007/07/07 21:33 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | ブラッシング>>
コメント
私も今年は
この類のプレートを買おうと思ってるんですよ~っ

・・・・・乗ってくれるかな・・・・・

王子君、いい腹っぷりだわ!!!
腹毛モフモフしたいわっ!!!

そして、ちょっとだけ乗ってるところが
れい子さんに一応、気を使った感があって
爆笑でした(笑)
[2007/07/08 03:06]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
うちもアルミプレート出しましたよー。

コタはわかってて乗っかる時がありますが、やはり腹出して転がってる時が多いです。
堅いからかなぁ??

夏用のコタベッドを買ったのですよ。クッションの中に保冷材を入れられるようになってるんです。これも使ってくれるか謎ですが、そのうちアプできたらなーと思います。
[2007/07/08 17:24]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
どもども!
アルミプレートが出る前の冷却ボードで痛い目を見てるんで、買いたい気持ちをグッと抑えてますwww
王子君に限らず、猫には不評みたいな気がしますけど…v-404
[2007/07/08 21:56]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
得てして猫というのはそういう生き物ですぞ・・・(-ω-)
我が家でもひんやりマットなるものを買っても無視されて以来、
こういうヒンヤリ系を購入するのは諦めましたヘ(´o`)ヘトホホ
間違ってもお高い大理石なんてものを買って無視されちゃ悲しいモンねー
王子君、かすってくれるだけでもまだいいよ~

そして今日も「ボタン、ブーv-218」!!!
だって、ボタンを押してください!って感じでボタンが、ボタンが・・・(笑)
[2007/07/09 10:53]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>いなみさん
う…この、ちょっとだけ乗ってるのは、私への気遣いだったのか(爆)
でも、あれから全く乗ってくれないんですよ、マジで。
夏本番になったら使ってくれるかなぁ?

>さいふぁさん
あ、硬さが問題って可能性もあるんですね!
考えてませんでした(^^;)
そうそう、クッションがついてるやつもありますよね。
レポお待ちしておりますw

>猫バカ1番さん
痛い目を見たんですか…( ̄Д ̄;;
猫には不評なんですかぁぁぁ買う前に知りたかったぁぁぁ(笑)

>もこりんさん
得てして…はい…言われてみれば納得です…(笑)
大理石なんてお願いされても買えませんね(笑)
≫ボタン
きゃ~~これは毛玉じゃなくてホンモノだからやめて~(爆)
[2007/07/09 22:39]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

