スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あんたは風俗に行ってください。





家へ帰る途中、雨が降っているのに
傘もささずスーツ姿でタバコを吸いながら自転車に乗っているお水風の男性とすれ違いました。
最近、うちの近所では変な人が多くて、外人に後を尾けられたりしたことがあったので
この人のことも自然と警戒してしまいました。
その、自転車をやけにゆっくり漕いでいる様子が変に感じたのです。
もしかしたらヒッタクリ?と思いました。
なので、とっさにカバンを両手で抱きかかえました。
…が、自分の被害妄想にちょっと笑ってしまい、数歩行ったところで
そっと後ろを振り返りました。
すると、なんと彼は数メートル後ろでUターンしているところでした。
わ!やっぱり私のカバンを狙っているんだ!と思った私は、カバンをしっかり抱いて早歩き!

…でもやっぱり追いかけてくる音もしないので、ホッとして路地を曲がった瞬間
声を掛けられました。

「ねぇねぇ、もう帰るの?」

…ヒッタクリじゃなくてナンパかよ!Σ\( ̄ー ̄;)
と自分で突っ込みつつ「…帰る。」と答えました。
が、「え~、急いでるの?遊びに行こうよ」としつこい。
なので、「ダンナが待っているから。」と嘘ぶいてみた。
すると「え~結婚してるの?そうは見えない~。行こうよ~」とまだついてくる。
そしてとうとう、家の前に到着。
どうしよう、と思っていると、デッカイ声で
「ねー!ホテル行こうよ~!」と叫ぶ奴。
「…!(@_@;)行かないってば!!」
叫んで、部屋に逃げ込みました。
で、王子君に迎えられ、ホッとしたのはいいですが
よく考えたら、部屋バレたやん!ということに気づき、
慌ててカーテンを閉め、戸締りを確認し、数時間ビクビクしていた私でした。

この辺り、本当になんか最近イヤ。
後を尾けて来た白人のオヤジは、しょっちゅう駅前で女の子を物色している。
ひったくりも多いみたいだし、本当にロクな奴がおらん!!
おまけに最近やたらと巨大ゴキブリも出るし!
早く引越したい~~~~!!


警備隊長↓警戒中
警戒中


飽きた隊長↓
飽きた

スポンサーサイト
[2005/09/21 00:43 ] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<多頭飼い | ホーム | 大きさの比較>>
コメント
はじめまして~
 monoといいます。履歴見てきました~。
そういえば,ハンドルネームで”momo”さんがいらっしゃるみたいでちょっとややこしいかもしれませんがよろしく~。

 そういえば,ねこってゴキブリとか昆虫を食べると聞きますが....王子君が退治してくれるなんてことはありませんかね~。

 うちのねこは3ヶ月の時に,自分の手のひらほどあると戦ってペッシャンコにしていました。 私だってそんなの見たら逃げるのに.... ねこって意外とたくましい....。
 
[2005/09/21 03:07]| URL | mono #- [ 編集 ]
あっ!上にmonoさんだ!
ホント、怖いですね!!!
何事も無くて、ホント良かったです!!!
単なるナンパだったから良かったものの、そのまま強引に家に押し入ってきたら大変だったよ(><)!
王子様も、頼もしい!!
でも、用心に用心を重ねて下さいね!
何よりも、1日も早くお引越しあるのみですね!

あたしゃ~ゴキブリは、大の苦手です(T-T)。
[2005/09/21 18:39]| URL | momo(もも) #Xlf.8pIU [ 編集 ]
こんばんは!早速遊びに来ちゃいました♪
こんばんは!先ほどは書き込みありがとうございました。
すね裏毛持ちのミントの母でございます。
ちかん…(と言って良いのでしょう、こんな輩は.)
私は家の前で後ろから抱きつかれた事があります。
その時は一瞬旦那かと思って(←バカ)、
でも、“いや、違う!”と思い直した時の恐怖ったらたら!!
れい子さんには何事も無く、本当に良かったです.
もうすぐお引っ越しされるのですね。ちょっとほっとしました。

王子様、きゃわいい!ですね!
アーンド、でかい!んですね!
うちのは90cm幅のテーブルの上で、ジャストサイズで伸びをしています.
なので、でかいのでしょう。
体重は4.5Kgしかないのですが…。
王子様とミントは共通点がい~っぱいあって、
H.P拝見しながら、“うちもそうなの!”と突っ込み倒していました.
またゆるゆるとお話に上がりますね.
一番の共通点はサバ猫でなおかつ背中にハゲ持ち!
これで王子様がすね裏毛持ちだったら言う事無しなのに…(笑)
[2005/09/21 22:23]| URL | お天気石 #- [ 編集 ]
関西弁で
 やっぱしつこく軟派する奴っているんやんね
まぁそれだけ魅力的ということです(o^-')b

 腹立つ時や断る時は是非関西弁で舌まきながらね(o^-')b

 ゴン太君は退治できませんが
警備隊長の下で警備兵として共に番人しましょうか?(笑)
[2005/09/22 01:00]| URL | あまぞぅ #- [ 編集 ]
こんにちは、書き込みありがとうございました、さっそく遊びに来てみましたv-290
警備隊長の王子くん少し休んで、ご飯食べて、また警備しようね。
やっぱり不審と思ったら最後まで気を抜かないようにしないとね、
今回は何事も無くてよかったですね。

[2005/09/22 05:07]| URL | ひま #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>monoさん
うちの王子は、ゴキブリは知らん振りしてます(^_^;)
蜘蛛は時々追いかけてますが、別に食べたりもしません。
実家に住んでる時は、たまにムカデが半分にちぎられた死体とか出てきましたけど(汗
わいんちゃんは逞しいですね!

>momoさん
本当にビックリした出来事でしたよ~。
それから数日間はどうしてもキョロキョロと警戒してしましました。
警備隊長には警戒を強めて欲しいところです(笑)

>お天気石さん
裏スネ毛(笑)なんか素敵な響きですわー(笑)
ミントちゃんも背中にハゲがあるんですか?
おそろいですね~(って、そんなこと揃わんでも)
体重4.5kgは私の理想です!!

お天気石さんの痴漢体験は凄いですね( ゚Д゚)ヒョエー下手すると通り魔じゃないですかっ!
後から突然抱きつかれるなんて、超コワイ!
その時どんな反応したんですか??恐ろしい…

>あま丼さん
本気でムカツクとつい関西弁が出ます(^_^;)
しかも結構お下品な感じで。アハハ。
それはそうと、さっそく警備隊長直属の番人をお願いできますか?(笑)

>ひまさん
警備隊長は、あれ以来ずっと気を抜きっぱなしです(^_^;)
でも何かあったら守ってくれると信じてますわ。
あの、切らせてくれないから伸び放題尖り放題の大きな爪で!(笑)
[2005/09/27 11:25]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
∥部屋∥。・)BATU♪
【・O・】こ【・.・】ん【・o・】ノちゃ

このBlogを会社で読みました‥仕事してるフリしながら盗み見w
読んでるうちに思わずノヽッノヽッノヽ!:・(≧▽≦)・:って笑い出しちゃった
警備隊長・・・・の後ろ姿もメッチャおもろかった!!
きゃっきゃ☆ミヽ( ^ ▽ ^ )/ミ☆きゃっきゃ

そのあと仕事にならなかったよ~w
[2005/09/27 19:59]| URL | BATU #RAa2TALo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

