スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結局、家中をバルサンした私です(ーー;)


和室以外に対して実施してしまったことにより、
和室だけを残すのが恐ろしくなってしまって…
もちろん王子君のことは心配だったけど、それより先に
私がゴッキーの気配に発狂してしまいそうだったので(T0T)強行実施!
ごめん王子君…でも私あのままじゃ家に帰れなくなりそうだったのよ(T^T)


結局、夜間の寝てる間にやることにしました。
で、充分に換気したのち、荷物を戻して
王子君にも部屋を解放。


その後、王子君には見た限りでは問題なさそうです。
特にニャンコは手足を舐めるし…どうしようと思ったんですけど…


くんかくんか0624_5.jpg



相変わらず無臭だ…(笑)


まぁ、もし害があったとしてもニオイは関係ないでしょうが(ーー;)
絨毯などの残留量についても、ハイハイする人間の赤ちゃんが
手を舐めたとしても影響が無い程度らしいので
大丈夫でしょう…(ということにしておこう…ドキドキ…)


ちなみに、ゴッキーはその体に無数のばい菌を保有していますが、
ニャンコがゴッキーを食べても別に大丈夫なんですって( ̄Д ̄;;
TVで獣医さんが言ってました。
すげーぜニャンコ…


バルサンの後に掃除をしましたが、
ゴッキーの死体どころか糞の一つも見つかりませんでした。
ヤリ損だったようです…(T0T)
どうやら最近出没してた奴は全部ベランダから入って来てたらしい。
ということでベランダに『ワイパァ』を設置。
それからはパタリとゴッキーの気配がなくなりました。
バルサンは恐いからもうやりません!
影響が無いと説明されても、やらないに越したことはないですから…
スポンサーサイト
[2007/06/24 14:15 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<刃~YAIBA~ | ホーム | ヒヤヒヤする…>>
コメント
どもども!
な~んだ、外からの来客だったんですね!!!
それでもバルサンをしたんだから、バリアー効果も期待できるのかな?
おっ!猫の足の匂いを嗅ぐ、フェチの写真が掲載されてる(笑)
[2007/06/24 19:44]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
ニャンコすげえ・・・
あれだけは食えないですよ。
たとえ明日死ぬとしても
ご遠慮してニャンコにあげます・・・
[2007/06/25 11:57]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
そうですか・・・ゴキちゃんの遺体もなかったとは・・・ヘ(´o`)ヘトホホ
でも目に見えないダニとかがいたとしたら・・・
やつらは一掃できたかもしれませんよ?(¬ー¬)フフフ
王子君の体に異変をきたすことなく終了できてほっとしました~
っていうかニャンコがゴキを食べてもって・・・・( ̄~ ̄;)
あんなモン、食べませんよ~猫でも!!!
(いや、うちの昔飼ってたシャムの子、トンボ食べたっけ(・Θ・;))

それよりなにより!
もこりんも王子君の肉球のニオイ、かぎたーーーい(*´艸`)ウフフ
鼻をぐりぐりおしつけてみたい♡
[2007/06/25 13:44]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
にゃんこ、すごすぎ…
あれだけはあれだけは…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
そうだとしても、それだけはヤメて…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ゴッキーは私も発狂します…

しかしベランダからですか…いやですね~、それ。
うち、悪くねーのに!みたいな?(笑)あいつら強いですからねぇ…

で、私も王子くんの足、においたい…(笑)
で、れい子さんの小鼻、超・キレイ!!
つまってない!!
白い!!
うらやましいーーーっ!!

[2007/06/27 05:10]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
ゴキちゃんの季節ですね~~~~^^;
ほんの少しの隙間からでも進入してくるから 怖いですね~~~~!!!
換気扇なんて最高の進入経路!!
ウチはスプレー薬品でシュッと狙い撃ちしてますけど 薬剤が残ってるので
いつも拭き拭きしてます。
バルサンって無害みやいですね~ ウチもバルさんにしようかな・・・
[2007/06/27 14:09]| URL | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
しまった、私のフェティシズムがバレたか(笑)
バリア効果に期待しようと思ったんですけど、「絨毯に残留量は赤ちゃんにとっても安全な程度」って書いてるのに、そんな程度でバリア効果なんて本当にあるの?って思いません??解せないわ~(笑)

>桜さん
はい、私も同じく(ーー;)

>もこりんさん
ハイ、私もゴッキーの糞さえも見つからず骨折り損でガックリしたんですが
ダニとかは一掃できたかしら?と思うことにしました。
王子君の肉球をクンカクンカするのは最近では習慣です(笑)
でも、なーんの匂いもしないんですよ。
あえて言えば、甘い感じ?
毎日キレイにナメナメしてるからですね~☆

>いなみさん
そうなんですよね~ヤツらの影を感じただけでマジで鳥肌が立って発狂しちゃいそうになります(ーー;)
まして、素早く動かれた日なんかにゃ…ギャ~~ッですよ。
 ≫小鼻
そこに注目されるとは思いませんでした(笑)
これは写真がボケているだけで、実際はそんなビューリホーなもんでもありませんよ(笑)

>ケイさん
そうなんですよね~スプレーって石油製剤だから始末が大変なんですよね(ーー;)
でもバルサンも物っ凄い大変ですよ。←力説
やるには、かなり体力と気力と時間が必要です…って説明書にも書いておいてくれたらいいのに(笑)
[2007/06/27 15:18]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

