スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
このままだと全世界が食われます
カリフォルニアディズニーランドの袋を王子君に食われた

0614_4.jpg




お腹が空いてるんだぜ、ってことを私にアピールしたかったらしい。
これみよがしにガブガブやられました
うぁぁ~袋と言えど『思い出の品』だったのにぃぃ~(←放っておくほうが悪いという説もあり)






我関せず↓
独占。







でも、食われたものはもう仕方ないから、袋は諦めることにして…
郵便局に行く用事があった事を思い出し、出かける準備をしました。
小雨が降っていたから、近いけど傘をさして行こうと思ったら・・・










うっ・・・
0614_5.jpg








まさか







0614_6.jpg







傘まで食ってた







おーまーえーーーーマジかよ~~~~~~っっっ






半周に渡って噛んだ跡があるじゃねーかっ
0614_7.jpg








しかも










紐が無い
0614_8.jpg











何なんだ君は
どこまで食いつくす気なんだ
何でそんなにビニール類が好きなんだ
まさか傘だなんて
予想外すぎて防御不能です
食ったビニール類はどこに消えたんだ












その腹ん中か
0614_2.jpg









食べることばっか考えてると入隊させますよ↓



スポンサーサイト
[2007/06/14 15:50 ] | にゃんこ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<ヒヤヒヤする… | ホーム | らぶりー!!!>>
コメント
すっすごい!
王子君も、袋食べちゃう派なんですね~ うちのミミも・・・
っと思って読んでたら・・・な、なんと!!えっ、傘も!?(@_@)
よく食いちぎれましたね。 王子君、あっぱれ!
なんで猫って、ビニール食べちゃうんですかね~
お腹は大丈夫なのだろうか・・・( ̄~ ̄;)
ちなみに、ミミは輪ゴムもムシャムシャ食べちゃいます。
[2007/06/15 23:16]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
ビリーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
きっついらしいですよね~あのプログラム(笑)
あれで痩せなかったら、あきらめたほうがいいらしいですよ(笑)

私にはムリです、きっとw

で、王子君・・・

すごすぎ(爆)
[2007/06/16 07:02]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
どもども!
マジっすか!!!!!
ビニール袋を食べちゃう猫がいるって話は聞いたことがあるけど、傘を喰った猫は初めてかもv-399
ビニールが消化される訳もないし、王子君のお腹で詰まってないか心配だけどねv-356
[2007/06/16 20:01]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
へんなんたべちゃだめよ~王子~
しかし・・・すくすくと天高く肥える王子かな・・・
[2007/06/17 09:42]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
ひゃー。。。やるねぇ。。王子君。。
てか、悪食。。おなか壊してないかな、大丈夫だったでしょうか。。?

うちもちょびがビニールマニア(原音的に、メィニア、と書きたいくらい。。)でしてっつ。。見張ってないとだめなんですかねぇ。。もしくはキケンなものは放置しない、かのどちらかか。。

まったく、油断もすきも。。ぐすぐす。。

[2007/06/18 22:55]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
王子くん おなか痛くなっちゃうよ~~~!!
ビニル 好きよね~。
何であんな物食べるのか・・ガザガザ言うから遊ぶのはわかるけど・・・
食べちゃう行動は 不思議よね!!
紐も食べちゃったみたい?
うんぴと一緒に出てくるかも???

アメブロへコメントありがとうございました。
FC2ブログへ戻りました。(;´・ω・`A ```
何度も何度も本当にすみません。
これからもよろしくお願いします。
http://maetelcat.blog56.fc2.com/

[2007/06/19 12:29]| URL | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]
ビリー!('Д')

気になりますよね~、コレ
深夜のCSで長いバージョンのCMとかやってると
ついつい全部見てしまいます(笑)

それにしても王子くん、ナンでもカンでも食べすぎです(ノ∀`)
傘まで食べてしまうなんて…しかもヒモなしな傘をどうしろと?(笑)
確か光触媒なんとかの疑似植木も食べちゃってましたよね?
王子くんの食欲(?)にひたすら感服してしまいます

全部お腹の中からちゃんと出てくることを祈ってます(笑)
[2007/06/19 17:05]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
えぇ???食っちゃったの???
かりふぉーーーにあの袋を???
それに・・・きっと白い傘だから・・・ミルキィ味ね、きっと♪(*^m^*) ウフフ
・・・つーか!!食えるもんなのか、傘って( ̄Д ̄;;
いや~以前からビニール食べるって聞いてたけどここまではとは!
紐・・・腸で引っかかりませんように・・・まぢで・・・(^-人-^)オイノリ-
(引っかかると大変な手術になるらしい!)

王子君、開脚運動してる場合ぢゃないよ!!
[2007/06/19 17:07]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>ジェーエヌさん
ひぇっ!輪ゴム!!
それはウチの王子君も食べないわ(笑)
しかしビニールと言い輪ゴムと言い美味しいのかしら?
化学的なニオイが良いのかしら…(-_-;)

>いなみさん
ビリーは、別に体重は落ちないらしいですね。
でも引き締まるらしいですよ。
腰痛持ちの私には到底ムリだけど…(笑)
王子君には試して欲しいわぁ、そしてウエストを作って欲しい(笑)

>猫バカ1番さん
そうなんですよ、詰まってないかが心配なんですよね。
でもいつ食べたのかが謎なので、随分前かもしれないし…
うーん…本気で困る(-_-;)

>桜さん
傘まで食べちゃうなんて、私がゴハンあげてないみたいですよね(笑)

>さいふぁさん
ひぃっ
メィニア!!
ウケた(爆)!!
王子君も、ビニールメィニアなのかもしれません。
しかし傘だなんて…防御しきれなかったワ(T^T)
ビニール傘を持ち込まない…とかしかできない…

>ケイさん
見てない間にうんぴと一緒に排出されてればいいんですけど…。
FC2に戻られたのですね!了解です(^ー^)ノおかえりなさーい☆

>にゃっちママさん
私も、ロングバージョンのビリーのCMとか、最後まで見ちゃう(笑)
それにしてもこの傘、本当にどうしろと??って感じで
次の不燃ごみの日に出しますよ…(-_-;)

>もこりんさん
かりふぉーにあの袋は、きっとアメリカ料理と同じで大味だったに違いない…(笑)
あらゆるビニール製品を食べて来た王子君だけど、ここに極まれり、って感じ。
あと他にビニールと言えばソファの合皮とかしかない気がする(笑)
[2007/06/20 21:55]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

