スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
らぶりー!!!
土曜日、私は仕事だったんですが、前日から少し気分が悪くて遅刻してしまいました。
原因は自分の作ったお弁当だというウワサも…(-_-;)
別に生ものなんか入れてないのに~何でだろ~~


…とまぁ、そんな感じで、いつもより遅く家を出て、
最寄り駅までユラユラ歩いていたんですが、その途中で…



…前方に…何かチロチロ動いている物体は…


0609_1.jpg




ちびニャンだーーーーーーー





もう少し近づくと…





0609_2.jpg






らっ……らぶりー(T-T)





えぇ、具合の悪さなんて吹っ飛びましたよ


生後1ヶ月くらいでしょうか??まだ片手に乗るサイズです!
本当は駆け寄りたい気持ちでしたが、そこはグッと抑えて、
ユックリゆっくりと近づきました。
↑の写真はズームで撮ったんですが…
1mくらいのところまで近づいたところで、ちびニャンは軒下に逃げてしまいました。
えーん
でも、諦めのつかない私は、軒下を覗き込みました。(←怪)
すると…


ちびニャンの顔が4つ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


兄弟がいたのです!!
あぁ~もう倒れそうに可愛いのよそれがぁぁぁ!
写真を撮りたかったけど、暗くて写りませんでした。


それから暫く、私は(´▽`)はぁぁ~っとウットリ見ていたんですが、
すると先ほどの茶トラが、またコチラにやってきたの!
若干は人に慣れているのかもしれません。

私の手の届きそうなところまで来て、お座りし、私をジーッと見つめてきました。
・・・小さくて・・・瞳の色が薄くて・・・足腰もフニャリとしていて・・・



あぁぁぁぁ可愛い~~~~



これから毎日その家の前を通るのが楽しみになりました。


ちなみに…
この茶トラちゃん、目に涙いっぱい、目やにイッパイでした。
野良の風格とでも言うんでしょうか…(笑)
獣医さんへ…と一瞬思ったけど、これはこういうもんなんだろうな、と
すぐに思い直しました。
元気に大きくなって欲しいな。
兄弟もね。



↓君は大きくなりすぎたね…
0609_3.jpg

スポンサーサイト
[2007/06/10 01:15 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<このままだと全世界が食われます | ホーム | 萌え~(・∀・)>>
コメント
携帯からこんにちわ
しかも今、仕事中(笑)

嗚呼…
ちびニャ~~~ンhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もそんなん見かけたりしたら………
ヤバイヤバイヤバイ(笑)
無事に育って!



…王子くん、たまらんっ!
[2007/06/10 11:06]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
比較しちゃいやーんだけど王子でか過ぎww
しかも腹がオヤジっぱらになりつつありますね・・・

チビニャン可愛いけど・・・目がやっぱ重たそうね
元気でいてねえ(T-T)
[2007/06/10 11:14]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
どもども!
子にゃんの顔を見れば、自分の体調の悪さなんて気になりませんよね!!!
それだけの魔力(魅力?)を持ち合わせてるんだから、子にゃんって罪作りだな(笑)
触れるぐらいの距離まで近寄るって事は、意外と人慣れしてるのかな?
上手く行けば抱き上げて、目やにを拭いてあげて下さいねv-343
[2007/06/10 19:58]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
きょえーーーー可愛いーーー!!!
こんな可愛らしい子達が4匹も!?
もこりんなら覗いただけでは気が済まず、手を突っ込んでそう!
あぁ~一緒に見たかった・・・・・
れい子さん、かなり怪しい人になってたことでしょうねーー
通報されませんでしたか?|ω・`)プッ♪

野良ニャンの風格ってありますよね!
クシャミしてたり目やにがついてたりするとすごく気になるけど・・・
でもそれが野良ニャンの生きていく世界なのかも・・・
元気に大きくなってくれるといいですね(*´ω`)ノ

そして王子君、確かに君は大きくなったよ(-ω-)ウンウン
ティッシュ箱が小さく見えるけど、これはポケットティッシュですか?(爆)
[2007/06/13 21:59]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>いなみさん
ちっこいニャンコをなんか見たら、立ち止まらずには居られませんよね!
ほんと、ヤバかったです~その気になれば抱き上げられましたから。
あれから見ないけど元気かしら。
で…お仕事中に大丈夫なんですか…?(笑)

>桜さん
思わず比較しちゃいましたよw
王子君のお腹のことは…まぁ気にしない気にしない(笑)
チビにゃんたち、あれから見ないけど、元気だといいなぁ。


>猫バカ1番さん
ほんと、体調不良をも吹っ飛ばす魅力がチビニャンにはあります(〃▽〃)
そして、あの微妙な人慣れ具合がまたかわいかったです♪
目やには、拭いてあげたいんですけどね~野良だとあんまり意味ないかもしれません…

>もこりんさん
私も思わず手を出しかけましたよ!
超かわいかったんですよ~本当に!
なかなかその場を離れられませんでした。(通報されなくて良かった)
目やにとか…病気とか…野良ニャンにとっては普通のことなんでしょうね。
定めというか…
でも可能な限り、元気に健康に育って欲しいです。
ちなみに、薄々お気づきかもしれませんが、王子君の隣のティッシュは
普通のサイズの箱ティッシュです…(笑)
[2007/06/14 16:25]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

