スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
萌え~(・∀・)
夜中に王子君にキックしてしまい、即座に報復の爪が飛んで来ました(T^T)

だって、いつもは私の左側にいるから、
まさかすぐ足元にいるとは思わなくって…
曲げてた足を伸ばしたら、勢い良く王子君のボディにヒットしてしまい、即座に
シャキーン
と爪が振り下ろされました。
ギャーーーーッ!!と即目覚めましたよ…ぁぁぁぁ
王子君、ごめんね…
でも私も痛かったです…(笑)


0606_2.jpg



さて。

めっちゃ萌えることがありました。

それは、先日のこと。
私が、近所のスーパーに行こうと歩いていた時です。
近所にある動物病院の獣医さんが、自宅のペットと思しき犬を連れて
散歩していました。
その獣医さん、前にも書きましたが、人相が殺し屋です
『冷徹非道』といった顔立ちで、私が王子君の診察をしてもらったときも
冷静すぎて何だか冷たく感じちゃうような対応で、
何でこのヒトが獣医??って思ったんですが・・・

その人が、緑の診察衣を着たまま、ヨークシャーテリアを連れて
微笑みながら楽しそうに小声で歌を歌いながら散歩してたの!


ギャップ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


0606_1.jpg





私、男性のギャップに弱いのよね(爆)!
あの、冷たい、微笑んでいるのか鼻で笑ってるのか分からないような感じだった先生が、
ちっこい犬を連れて楽しそうに歌なんか歌ってる!!
ぎゃーーーー萌えるーーーー(笑)!!!


先生は、声を出して歌を歌っていたところに私が突然現れたので、
一瞬「ハッ」という顔をしました。
でも、これといって恥ずかしそうにもせず、
すぐ真顔になって静かに去って行きました。
うーむ。ポーカーフェイスは、さすが殺し屋。(←違うって)

けど、何も知らないヨークシャーテリアは、楽しそうに弾みながら歩いていて、
先生の後姿にも
「こう見えて、動物好きなんです。」という文字が見えたようで…
何か面白くて楽しかったです(笑)

そういえば、去年受診した時も、人間には(--)っていう顔だったけど
動物には (゚∀゚) て顔してたもんなぁ。

案外、獣医に向いてる、いい人なのかもしれません(笑)

0606_3.jpg




関係ないですが、ADLSからOCNの光に乗り換えることにしました♪
今の契約は8Mなんですが、どうも遅くて、画像の表示は遅いし
動画も止まりまくったりするので、この際思い切って、乗り換えることにしましたー。
最初は26Mとか50Mにプラン変更するだけにしようと思ったんですけど、
ウチは拠点から遠いからプランを変えても意味無い、と言われてしまい。
だったら光ってことで。

工事は20日です。
上手く乗り換えられたらいいけど、トラブルがあれば暫くネット出来ないかも…?
ちゃんとできればいいなぁ。



スポンサーサイト
[2007/06/06 15:04 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<らぶりー!!! | ホーム | パンチ!>>
コメント
そ、そのギャップ、イイっ!!
たまらんーたまらんわーーっ!!! ハァハァw
殺し屋先生(違)、人間より動物の方が好きなのかな?
ちなみにウチの先生はNH○の石澤典夫アナにソックリです。
顔だけじゃなく声も!
無駄にいい声なので、電話口に先生が出ると萌えます(笑)

爪ザクー、痛いね(涙)
でも王子君も痛かったんだよね^^;
もちが私の布団の上で寝るようになって1ヶ月が経ちましたが
ウチは今のところそういう惨事は起きてません。
というか、私ももちも寝たときの体勢を朝まで保っているみたいw
[2007/06/06 19:17]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
人相見れないよ・・・w
診察するときに微笑んでたらそれはそれで真面目にやんなさいよ!っていうオバハンいるから冷酷な顔になっちゃうのかも(^-^;

王子ドンマイ・・・晩御飯はすんごいいいものさ!きっとね多分・・・
[2007/06/08 10:32]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
普通にしていて怖い系の人を見ると
勝手にそういうイメージ作っちゃうので当たり前の光景もギャップが凄いですよね!!
笑っちゃうような事が多いです・・・。
獣医さんが怖い系だとペットちゃんも怖がるのかしら?(笑)
レナちゃんの罹りつけの先生は小泉純一郎さん似です(///)

[2007/06/08 13:27]| URL | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]
どもども!
そんなギャップに弱いのか~!
思わずメモを取っちゃったよ(笑)
人間には心を開かないけど、動物には好かれる?
これは獣医になるべくして生まれた人じゃないですかねv-363
もしくは…殺し屋www
[2007/06/08 21:39]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
振り下ろされた王子君の爪、
思わず、死神がでっけぇー鎌を振り下ろしたとこを想像しちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
うそうそ、そんなに怖くないよネ☆

ギャップ、たまんないですねーー
けっこう細部までれい子さんも描写しているもんだから
そのシーンに居合わせたかのように想像できちゃいましたよ(笑)
へぇ~~~ヨークシャーテリア飼ってるんだ・・・( ´,_ゝ`)プッ
殺し屋も犬飼うんだね~~~♡
・・・って殺し屋じゃなくて獣医さんだったァーー!(爆)

あ、あの、王子君のニャン玉、「ボタン、ぶーv-218」ってしていい??|ω・`)プッ♪
[2007/06/09 15:29]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
王子君、全開ですなー(爆)
殺し屋の先生も、実はワンコらぶつーのがわかって何よりでした(笑)
そういうギャップなら歓迎ですよねー

あ、光への乗り換え、うまくいくといいですねー。。
[2007/06/09 23:27]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>こめさん
そっかー、こめさんは寝相がいいのね…(笑)
しかし、アナウンサー似の獣医さんっていうのもイイですね!
私、声がいい人って好きなんですよv-10
ちなみに殺し屋…もとい…うちの近所の獣医さんは声も冷徹だった気がします…

>桜さん
先生の顔まではさすがに激写できませんから…(^^;)
ちなみに王子君のゴハンは蹴っても殴ってもいつも通りです…

>ケイさん
ん~そうなんですよね~全ては私の妄想と先入観なんですけどねぇ(笑)
でもどうしても「殺し屋」って感じなんですよ、何度見ても(笑)
しかし、小泉純一郎似!!
それはイイかも!!!(笑)

>猫バカ1番さん
はい、女はギャップに弱い人が多いですよ実際(笑)
猫バカ1番さんも、何か一つ、ギャップを発揮してみてくださいw

>もこりんさん
死神までは行きませんけど、虎に近いものがあるかもしれません…(笑)
↑爪もでかくて超鋭い!!!
殺し屋、もとい、獣医さんは、犬が好きなのかもしれませんねー。
前も、ニッコリしてたのを目撃した時も、犬を診察してる時でしたから。
 ≫ニャン玉
ぶっ(爆)
ニャン玉…「もこつく」の次くらいにウケたwwww
ちなみに私はいつも「ボタン、ぶーv-218」じゃなくて
「いえーい、触ってやるぅ~、チーンv-219」ってやってます。←最低?

>さいふぁさん
はい、暑くなってきて、王子君はますますオッピロゲです(笑)
殺し屋先生、ちっこい犬がビックリするくらい似合ってました。
ん~、モエ~です(笑)
[2007/06/10 00:50]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

