スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パンチ!
王子君てば、最近、毎日添い寝をしてくれるんです!
何ででしょう?
わかんないけど、なんだか急に愛され度がアップしたような気がしてる私です(笑)



↓ベロが出てますよ~
0531_1.jpg


夜中にやって来るらしく、朝おきると必ず私の左側に寝ています。
枕を並べて寝ている時もあれば、
私とは頭の向きを逆に寝ている時もあったり
足元にいる時もあったりしますが
ここ2週間くらいはほぼ毎日添い寝ですw


…でも…暑くなってきてから添い寝してくれなくても…(笑)
冬はずっと離れてたくせにっw
0531_3.jpg



しかし、添い寝には2つ問題が。
1つ目は、シーツが恐ろしく毛だらけになるということ。
2つ目は、私が寝返りを打つときに
パンチorキックをしてしまう時があること( ̄Д ̄;;

1つ目は、まぁ仕方ないとして、
2つ目は、できるだけ注意しているんですけど、王子君の寝ている位置が日によってマチマチなので
いくら注意しても、ドカン☆とやっちゃう時があるんですよ。
先日は、全力でパンチしてしまい、その前は全力で足をお腹に乗っけてしまいました(ーー;)
その感触で私はビックリして一瞬で目が覚めましたが、
当の王子君は、薄目を開いて「…ちっ」という顔をするだけ(笑)。
本当にゴメンね~!
でも王子君が華奢じゃなくて良かった、と思ったのでした(笑)



0531_2.jpg

↑王子君の最近のお気に入り。
窓の横にあるチェストの上です。







スポンサーサイト
[2007/05/31 23:47 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<萌え~(・∀・) | ホーム | あれっ??>>
コメント
れい子さんもなぜだかわからないけれど、親近度アップとな♪
もしかしたら旅行にいったのがきっかけだったのかしら~
ほら、「ボクを置いていかないで!」という気持ちにさせられたことから、
「れい子ちゃんLOVE♡」になったとか(*^m^*) ウフフ
どちらにしても嬉しい悩みですよね~♪

①の悩みの毛、こればっかりはしょうがないですよね~
我が家も毎日一緒に寝ているので毛にまみれてますよ!
しょうがないから毎日寝る前にクシクシしてあげてます。
それと毛のつかないようなシーツを選べばどうでしょう???
夏ならリップル素材の物にすればシャカシャカして付着しないかもしれませんよ~
(ちなみに一番NGなのは綿毛布(-ω-))
②はもう、王子君も許してくれていることだし、華奢じゃない王子君に免じて許してもらいましょう(笑)
あたりどころ悪くなく、パンチしてあげてねー(;^ω^)
[2007/06/01 17:22]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
この季節になっての添い寝ですか(苦笑)
嬉しいような、暑いような、複雑ですねー。。

猫毛は、うちは毎朝コロコロ粘着シートで、シーツの上の毛を取ってます。ちょっとはましですよー。

パンチは。。王子君が華奢じゃないことに甘えて、許してもらいましょうねん♪
[2007/06/02 13:07]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
どもども!
家でも布団に潜り込んでくる猫がいるけど、流石に暑くてたまらないっすよねv-12
シーツ毛だらけを防ぐには、やっぱりサマーカットしか無いんじゃないかな?(笑)
れい子さんの強烈なパンチや蹴りを入れられても、「…ちっ」で済ませるんだから王子君って寛容っすねv-218
[2007/06/02 19:50]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
当たりどころが悪くゴフッと倒れ臥しませんように(=人=;
翌日はご飯大盛りなのかな?w
[2007/06/04 15:20]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>もこりんさん
そうですね~、理由を考えてみると、旅行と帰省とで、連続して離れることがあったからかもしれませんね。
王子のブラッシングは、毎日のようにしてるんですけど…微妙に長毛なのでキリがなくて毎回ビックリするくらい抜けます。
シーツは、綿のシーツなんですが、そのリップル素材っていうやつは暑くないですか?(シャカシャカという擬音がナイロンぽくて暑そうな感じがしたから・笑)
ちなみに、寛大な王子君は私のパンチを許してくれるかと思いきや、
気を抜いてたらキックしてしまい、普通に引っかかれました…

>さいふぁさん
そうなんです、嬉しいような悲しいような…(笑)
コロコロは、毎日やってると、1本1週間持ちません(笑)
もう、すんごいんですよ。
まぁ、3日に1度やったところで、コロコロの消費が変わるわけではないんですけど…( ̄Д ̄;;
ちなみに、パンチは許していただきましたが、キックしてしまったら引っかかれました…(T^T)

>猫バカ1番さん
サマーカット…うわー想像したらなんか悲惨(笑)
大きさからいって、何の生き物か分からなくなると思います、王子君の場合(笑)!
(カットしても多分大きさは変わりません…)
寛大な王子君のはずが、キックはお許しいただけませんでした←引っかかれた

>桜さん
大丈夫、倒れふすどころか、やり返されましたから(T^T)
翌日のゴハンは大盛りどころか、むしろ小盛りです(笑)
[2007/06/06 14:10]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

