スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あれっ??
0516_1.jpg



1週間くらい前に投稿した記事(最新であるはずの記事)が消えてる!!
なぜ??
アップしてから、掲載されているのをちゃんと確認したのに…。
削除された…とか…そんなことないよねぇ??( ̄Д ̄;;
何でだろう~
っていうか最近ブログ(このページ)を開くのも超重いし。
何でだろう~


前回の日記ではご心配をおかけいたしました。
もう、大丈夫です。
相変わらず不眠気味なのですが…全く寝られないということは
あれ以来ないです。
何なんですかね~
「無理やり寝ようとするのは逆に良くない」と言いますが
朝まで本当に一睡も、というのはツライです。
無理やりにでも寝ないと倒れそうになっちゃいます。
(本当に倒れそうでした)

心配事があったわけでもなく、ただひたすら眠れなかったんですよねー。
心配事なら今のほうがよっぽどあります( ̄Д ̄;;


さて。動画をアップしてみました。
布団袋に入った王子君にちょっかいを出してみました。
最初は大人しかったんだけど…しつこくやってたら鬼爪が飛んで来ました(T^T)

デジカメで撮ったんですけど…何でこんなに画像が荒いのか( ̄Д ̄;;
そして変な音が入るなぁ。
謎です。
スポンサーサイト
[2007/05/23 23:17 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<パンチ! | ホーム | しんど…>>
コメント
ほんとだ!消えてますね
寝ぼけてエッ○な事でも書いちゃったんじゃないかな?w

しかし無防備すぐる寝方の王子たまんないね可愛いよ王子王子
[2007/05/24 14:41]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
どもども!
新しい記事?『しんど…』以来見てないっすよv-356
放送禁止用語連発で、FC2の削除対象になったとか?(笑)

動画を見ました!
変な音と画像の荒さが気になりますねv-399
デジカメの調子が悪いのか、宇宙人の妨害にあってるのか…。
たぶん後者だと思いますけど(笑)
[2007/05/24 19:18]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
王子くん 大また開きで寝てますね~。
寝袋でもしちゃったのかな?(笑)

最近FC2って不具合が多いですね~。
記事がなくなったり タイムアウトになったり・・・
重くてブログが開かない時間帯もあります~~~!!
だからお引越ししちゃったんですけど・・・・(笑)

画像は大きいので荒いんじゃない?
編集画面でフレームを変えてみるといいかも。
FC2なら動画のタグをそのまま貼れますよ。
[2007/05/29 14:45]| URL | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]
私も
書いた記事ではないですけど投稿したコメントが反映されてないってこと、ありましたよ~(;・∀・)
ブラウザ閉じるのが早すぎたのか・・・いや確認したはずなのに・・・
みたいな感じでしたが・・・( ; ゚Д゚)

・・・・・・・・いつ見ても、王子くんの腹毛、さいこーーーーーー!!!
[2007/05/30 05:33]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>桜さん
エッ○なこと?
それは桜さんからのリクエストと受け取っていいのかしら(笑)
王子君の無防備姿は、いつ見ても萌えます。←親ばか。

>猫バカ1番さん
禁止用語…?
そんなお下劣なことワタクシにはできませんことよw
動画、いまいちわかんないんですよ~
ううむ。

>ケイさん
やっぱ、最近変ですよね、FC2!
重い時があるのはFC2のせい??
私、ウチが悪いのかと思った。
っていうか会社で開こうとすると更に重くて5分以上かかったりするから
それは会社の何かが悪いんだと思いますけど…
どうなんでしょう。
何にせよ、あんまり重かったり調子悪いとキレそうになりますよね(^^;)
動画は、サイズ変えられるんですか??
…全然分からない( ̄Д ̄;;
もうちょっと勉強します~

>いなみさん
コメントが反映されないこと、私もあった!
何なんでしょうかね~まったく!
 ≫王子君の腹毛
今日も顔をうずめてモフモフしました♪
[2007/05/31 23:20]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

