スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きさの比較
久々に、部屋掃除をして疲れました。
床の拭き掃除とか、かなりこたえる(-_-;)

王子君は、こう見えても、呼んだら返事をするおりこうさん。
隣の部屋に居て姿が見えないときでも、呼ぶと必ず返事をして駆け足でやって来てくれる。
うーん、可愛い(〃▽〃)←親ばか

でも、ただ抱きしめたいから呼んだり、意味も無く呼んだりするので
王子にとってはさぞ迷惑なことだろう(笑)
ごめんよ、王子。
だって可愛いんだもん。(と毎日言い訳をしながら抱きしめている)

ところで、太った記念(?)に、比較写真を撮った。
本家HPhttp://www.geocities.jp/poppuncuteにも乗せているけど
やっぱりデカイ。

2リットルのペットボトルとの比較↓
特大


次は何と比較しようか。
…犬、しかないな。





スポンサーサイト
[2005/09/19 22:31 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<あんたは風俗に行ってください。 | ホーム | ハゲの診察結果>>
コメント
はじめまして!
はじめまして!
王子君かわいいですね~♪
大きそう~v-218
もしかして、うちのタケと同じくらいかな~v-283
また遊びに来ますね~。
[2005/09/19 23:55]| URL | 華 #- [ 編集 ]
500㏄のペットボトルに・・・
2リットルのペットボトルぅ~~~!!!
500㏄のペットボトルに見えちゃったよぉ~(笑)。
ホント、でかいね\(◎o◎)/!
うちのナッツも、とうとうPを追い抜いてしまったツワモノです(^_^;)。

でも、呼ぶと返事するだけじゃなく、飛んで来てくれるなんて(T-T)。
いいなぁ~( ..)φイジイジ。
飼い主冥利に尽きるって感じですね♪
うちのナッツは、ご飯の時以外は返事も見向きもしてくれません(><)。
王子様の爪の垢でも、飲んでくでぇ~(><)。
[2005/09/21 18:42]| URL | momo(もも) #uBvNfNBA [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。先日はご訪問ありがとうございました。
王子君,呼んだら返事をしてくれるなんておりこうさんですね~。
しかも駆け寄ってくれるなんて!!!
うちのネコたちは,呼んでも知らん顔なので,
探すのに本当に苦労しています。
しかも,思いつかないようなところにいたりするので,
見つからないこともしょっちゅうです。
何かあったときにどうしようかって不安になってしまいますよ。
また遊びにきます~v-22

[2005/09/21 21:22]| URL | ともりん #3LBRze9Y [ 編集 ]
見つけた~!!!
れい子さんと王子君を探して三千里v-20
やっと見つけました。
王子君ファンの私の執念です。
れい子さんがいなくなった~っと本当に泣いていたのです。
王子君のハゲも気になっていて・・・。

って、いうか、ここにも来てよいですか?
今、急に招かれざる客だったら、どうしょ~と思ってしまいました。
だったら、邪魔しないからね。(急に弱気)

とりあえず、ここで元気にしててくれて、安心しましたv-238
[2005/09/25 20:22]| URL | ももりんちょ #MnzHkX32 [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>華さん
タケちゃんも大きいんですか?
王子以外にも大きいにゃんこを見ると、何だか安心します。
あ、うちの子だけじゃないんだ、みたいな(笑)

>momoさん
私も、自分で撮ったけど、何度見ても500のペットボトルに見えます(笑)
王子の爪の垢を飲むと、ナッツちゃんが巨大化しますけどいいですか?(笑)

>ともりんさん
昨日、王子の姿が見えなくなりました。
呼んでも返事が無いので、超焦って、どこかの窓を破って出てったのかと思ったら
私の真横にピッタリと寄り添って箱座りしてました。
灯台下暗し、です(^_^;)
返事をしなかったのは、「すぐ横にいるのに…」って感じだったからみたい。
かなりキョトンとしてました(笑)

>ももりんちょさん
きゃ~!遊びに来てくれてありがとうございます!
さっきももりんちょさんのブログに遊びに行ったら…
ももさんが大きくなってた!
成長しましたね~ももさん(^。^)
でも相変わらずプリチー♪
また来てくださいね(*^^*)
[2005/09/27 11:12]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

