スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
添い寝(///ω///)ウヒー
夢で、豹に襲われそうになって、うわぁ~絶対絶命!ってところで
グッドタイミングで私を起こしてくれた王子くん。
ありがとう~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あまりに怖かったので、起きてからも泣きそうでした。
ホントさんきゅ~王子君っっっ!!!


…でも…まぁ…厳密に言えば…
起こしてくれたっていうか…私が起きちゃったんですけどね…
王子君の「おえっ!ゲロッ!」ていう吐く声で( ̄Д ̄;;


そんなこんなで、朝の4時過ぎだっていうのに
すっかり目が冴えてしまいそうになった私なんですが(笑)、
そのあと素敵なことがあったんです!


ゲローリを済ませ、スッキリした(?)王子君は、珍しく私のベッドへ来ました。
ふだん添い寝してくれることはほとんどない王子君のことだから、
足元で暫く寝そべるのかなーと思ったら…


枕を並べて添い寝(゚∇゚ 〃)
0508.jpg




きゃ~超嬉しいっ
しかも、朝7時過ぎまで、ずっと隣にいてくれたのです


私が寝返りとかすると逃げちゃうかしら、と思ったけど、
私が動こうが何しようが、ずっと「すぴー…」って寝てました。
枕を並べて寝てくれるなんて…1年に1度あるかないかの奇跡(笑)!
これもやっぱり、私が長く留守にしていた効果かしら??




が。しかーし。
そこは、クールガイ・王子君。
私がニヤニヤと王子君を観察していると…















0508_.jpg


背中を向けられました(´;ω;`)
スポンサーサイト
[2007/05/08 10:28 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<避暑地 | ホーム | 耳障り?>>
コメント
いやーん可愛い可愛い!!!
こっちを向いてる王子君、何気に優しい顔つきしてませんか!?
まるで休日の朝の恋人同士のようではありませんか(*´ω`)ノ
「起きたのかい?」・・・みたいなぁ~~
ほとんど一緒に寝てくれない子が添い寝してくれたら本当に幸せでしょうね~(*´o`*)=3ホゥ
毎日毎日一緒に寝てくれやがって苦労しているもこりんとしては
逆にそっちの方が羨ましかったりするぅ~・・・・

アッチ向いちゃった王子君、大きな毛虫のように見えます(笑)
あぁ、失礼な発言ごめんなさいΣ(ノд`*)ペチッ
[2007/05/09 08:29]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
れい子さん、こんにちは~

おぉぉ、王子くんが添い寝!(≧▽≦) ・・・と思ったら
背中を向けてしまうなんて(笑)
しかしこのムッチリしたお背中がまた萌えますなぁ(*´▽`)

そういえばこんなの↓どうでしょう?
http://yume-uranai.jp/
[2007/05/09 15:50]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
あら、カバイー。。
隔世の感がありますねー(笑)

でも、吐くのは気になりますね。。どしちゃったのかなー??ちょと、心配。。
コタ、ちょこちょこ少量ずつ食べさせるとはかないので、自動給餌器、調達しましたー
そのうちアプしますねん♪
[2007/05/10 22:10]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>もこりんさん
うぁぁぁ朝の恋人同士wwwwそういうのやりたい(爆)!!!
もこりんさんは毎日一緒なんですね~超羨ましいな~~
…ま…これからは汗ダクの季節になりますけども…(笑)
 ≫大きな毛虫のように
私は「大きいウ○コみたいだなぁ」といつも思います(爆)
っていうか子供の時の王子君は、しょっちゅうそう言われてましたから。
黒くて長いから(笑)←超失礼

>にゃっちママさん
背中からダンディズムを感じるでしょう?(笑)
素敵なサイト教えていただいてありがとうございます!
それによると、私には「逃げてはいけない重大な問題が迫っている」んですって。
…確かに、そうなんですよ…。
当たってると、ドキッとしますよね…(^^;)
私は夢をしょっちゅう見るので、しかもだいたいを覚えているので
このサイトは役に立ちそうです!
ありがとうございます(^◇^)

>さいふぁさん
吐いたのは、急いで食べすぎ&毛玉でした。
親指の先ほどの大きさの毛玉が吐かれてました。
今は換毛期だから特に吐き易いのかもしれません。
ご心配をおかけしました~。
[2007/05/10 23:27]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
おひさしぶりです♪
添い寝ってモテルねこのやろーヒューヒュー

背中もかっこいいよww
[2007/05/21 09:24]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

