[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
耳障り?
この3日間、私は連休でしたw
かと言って出かけるわけでもなく…
昨日までの2日間は、洗濯とか掃除とかしつつも
昼間からネットしつつビールを飲だりしてました(笑)


でも、長い帰省していたから、そのぶん王子と一緒に居られるし
王子君も喜んでくれるかな、と☆



0506_1.jpg









0506_2.jpg



…ニンゲンがダラダラしてると、ニャンコも似るようです…(笑)






今日は、衣替えしたり片付けしたりとバタバタしてました。
雨とはいえ、汗かきました。




0506_3.jpg






ニンゲンが何してようが、ニャンコは同じなようです…(ーー;)

[2007/05/06 18:13 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<添い寝(///ω///)ウヒー | ホーム | 連休の過ごし方>>
コメント
嗚呼・・・
王子くんは、ぜっっっったいにカワイイと思わせるツボを心得てますよ!

あぁもう・・・靴下が萌えるのに、さらにそんな枕とかポーズとか・・・

あぁ・・・(ぽわん)
[2007/05/07 04:37]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
王子君、何の上に顔を乗せているのかしら~
まぁなんにしろ、猫って何かの上に顔を乗せたがりますよね(* ̄m ̄) ププッ

れい子さんはゆったりした連休を過ごせたみたいで良かったですね~

れい子さんがまったり=王子君もまったり
これは分かります・・・・(-ω-)ウンウン

れい子さんが忙しい=王子君はまったり
まぁ、これは致し方ないでしょう、猫の特権です(笑)
[2007/05/07 15:16]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
v-221どもども!
お久しぶりで~すv-364
やっと仕事が落ち着いたんで、ブログの引越しをしましたぁ~って報告に来たら…。
すでにリンクが変更されてましたねv-343
素早い対応をありがとうございます!!!
これからもヨロシクお願いしますね~
[2007/05/07 21:14]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>いなみさん
「猫は自分が可愛いって絶対に知ってる」ってよく言いますよね~。
実際はどうなんでしょうかねw
王子君はよく鏡の前に座ってたりするので、結構ナルシストなのかもしれません(笑)

>もこりんさん
王子君が枕にしているのは、マツモトキヨシの紙袋ですw
中身はマスカラです(笑)
ニャンコって、何かあるとすぐ枕にしますよね~。
 ≫猫の特権
ほんと、そうですよね~人生の3分の2を寝ていると言われる猫だけあって
私が何してようがマーッタリでございます。

>猫バカ1番さん
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
はい、既にリンクは変更させていただいておりました…(笑)
これからもよろしくお願いします☆
[2007/05/08 10:02]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
ヒエピタかと思ったんです
最近暑そうだから(^-^;
[2007/05/24 14:44]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

