スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
連休の過ごし方
…と言っても、私の休みは4/30、5/4~6だけなんですが…

今日はお天気が良かったですね(*^^*)
お出かけしようかとも思ったんですが、
腰痛が復活してしまった私は、家でノンビリPCをいじってました。


王子君は…


0430_1.jpg



陽の当たるベッドの上でまったり中。
日光によりビタミンDを合成しております。


0430_2.jpg



お腹を毛づくろい中。
このオヤヂくさいポーズが好きな私(笑)


0430_3.jpg



にくきぅもキレイにね。


0430_4.jpg



あったかいねぇ(*^^*)




--------------------------------------

関係ないけど、隣夫婦がここ数日、夜0時前になると
ドンドン何かを叩き始めます(-_-;)。
楽器じゃないし、壁じゃないし…
何か日曜大工的なものをしているのかもしれません。
昨日は、0時半くらいに「ウィーン!ガーッ!」って
電気ドリルみたいな音もしてましたし。
??ナゼ深夜にやるんだっ??

今夜も…
いま夜中0:32ですが、やっぱりドンドン聞こえます。
昨日と同じように、壁をドンドン叩いて威嚇してやろう。
(昨日はそれで止まった)
スポンサーサイト
[2007/05/01 00:34 ] | にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<耳障り? | ホーム | ただいま>>
コメント
れい子さん、こんにちは(*^-^*)

おひさまいっぱい浴びてゴキゲンですね、王子くん
最後の写真のでかさっぷりをアピールしつつ
お手手がぽふっとしているのがたまりません(≧▽≦)

それにしてもお隣さん・・・
深夜に電気ドリル(?)って?
ナニしてるんでしょうね??(´・ω・`)
[2007/05/01 19:24]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
おっ
たくさんの王子君の写真ですね!!
離れていた分、王子君の写真の撮られ具合もupですかね(笑)

>関係ないけど...(省略)
すっ、すみません。
私も夜中にごそごそと良くやっております(苦笑)
私の場合は家に帰ってくるのが12時過ぎが多いので、どうしても何かしようと思うと、ついつい夜中に(苦笑)
もしかしたらお隣さん夫婦も似たような状況なのではないでしょうか??
[2007/05/02 01:07]| URL | mono #smuSrNJk [ 編集 ]
謎の隣人(笑)
忙しくて夜、そんなことになってるのかなぁ???
夜中って、音、響きますよねー。。もう少し気を使ってくれても良いのにね♪

王子君のオヤジくさいカッコ、私も好きですよん♪
うちはコタがこーゆーカッコしとります。

[2007/05/03 18:09]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>にゃっちママさん
デカさは、アピールは特にしていなくても伝わりますよね、王子の場合(笑)
お隣さんの騒音の理由はいまだに謎なのですが…
どのくらいの音なら隣まで聞こえてるのか、とか
あんまり考えていらっしゃらないような気がします(ーー;)

>monoさん
夜中にゴソゴソするのは私も同じですが、音については注意します(^^;)
夜の方が掃除とかしたくなるんですよね~w
でもお隣さんは昼間も時間あるっぽいですよ?
夜8時くらいにギターの弾き語りとかしてるもん(笑)

>さいふぁさん
ほんと、隣人は謎です(^^;)
ちょっと前までは毎晩夫婦喧嘩してたんですけど
最近はしてないので仲良くなった?みたいです(笑)
王子君は、オッサンくさいんですけど、私が帰省から戻って来て以来
甘々度がupして、ちょっと子猫並みになってます(笑)
[2007/05/06 17:58]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

