スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ただいま
日曜の夜に、実家から戻って来ました。

今回は今までで一番長い留守(8泊)だったということで、
王子君が感じた寂しさも最高だったようです。

留守の間は、ペットシッターさんと、いつもお世話になっている友達に
面倒を見てもらいました。

毎晩、報告メールを頂くのですが、最終日の報告では
「ゴハンも食べないし、もう限界かも…」という一文がありました。
だから、これはもう相当ヤバイかも…と思って、ドキドキしながら帰りました。


帰宅したら、まず、ウニャ~ンウニャ~ンと言いまくる王子君。
そして、私の膝から離れない。。。

0425_1.jpg



ゴロゴロ言いまくっております。

0425_2.jpg



0425_3.jpg



そして、その晩は、朝までずっと添い寝してくれました。
1年に1~2回、あるかないかの奇跡です(笑)!




今日は休みだったのですが、ことあるごとにダッコを求めてくる王子君。
0425_4.jpg




激しくゴロゴロ言っております。
0425_5.jpg



良い子でお留守番してくれて、ありがとうね。

0425_6.jpg

スポンサーサイト
[2007/04/25 23:43 ] | にゃんこ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<連休の過ごし方 | ホーム | またもや留守に>>
コメント
お帰りなさい、れい子さん♪
そして王子君、本当に本当にお疲れ様・・・
れい子さんがいない間、本当に寂しかったのでしょうね~
なんてったって1年に何回あるかどうか分からない奇跡が起きたんだもんw(☆o◎)w
よほど寂しかったんだなぁ・・・(*´o`*)=3ホゥ
れい子さんに抱かれて満足な王子君、お手手が可愛い♪
お留守番、ありがとうね、王子君(*´ω`)ノ

れい子さんは疲れがたまってませんか~
ゆっくり体を休めてくださいね~
[2007/04/26 19:19]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
お帰りなさいー。。
選挙の応援、おつかれさまでしたー。

王子君も寂しかったんでしょうね、甘えまくりですねー。。
GW中はべったり一緒にいて可愛がってあげてくださいね♪
[2007/04/28 19:10]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
おつかれさまです(^^)/
王子君とタップり遊んであげましたか?
私は以前初めてわいんを置いての1泊旅行の際に,帰ってきたら涙ウルウルで出迎えてくれたわいんを見て...「そうか!少しいない方がありがたみがわかってくれるのか!!」と悟りました(笑)

なので,少し寂しい状況にしてやるととても友好的にすりすり来ますね。
王子君もひっきりなしに甘えてきてると言うことは,やはりれい子さんがいなくて寂しかったと言うことですね。
最初の頃のなかなかなつかなかった話が懐かしいです(笑)
[2007/04/29 22:52]| URL | mono #smuSrNJk [ 編集 ]
↑>最初の頃のなかなかなつかなかった話が懐かしいです(笑)
アハハ、確かに。。隔世の感がありますねー。。
monoさんのコメント読んで、ちょと昔の記事、読んでみましたー(笑)

で、読んだら気になったことがっ!
王子君って、今何キロですかー??もしかして、7キロとか8キロとか???うぅー。。気になる・・


[2007/04/30 23:19]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
>もこりんさん
ありがとうございます。
疲れは癒えましたが腰痛になりました…(T^T)
王子君、本当に寂しかったみたいで、いまだに物凄くくっついてきます(笑)

>さいふぁさん
はい、それはもう、寂しかったようで、
今日は1日中ベッタリでした。
PCやってると、定期的に「うにゃーん」って絡んできます(^▽^;)

>monoさん
あ~そうか~離れていると良い効果もあるんですね~(笑)
確かに、愛をお互いに確認したかもしれません(笑)
今日はお昼寝のときに、王子君にくっついても嫌がられませんでした。
(いつもはソッコーで逃げるのにw)

>さいふぁさん
あぁ、そうですね~最初二人暮らしを始めた時には考えられない愛されっぷりかもしれません(笑)
王子の体重ですか…?
増えて…る…かしら…( ̄Д ̄;;
今度測定してみます!(ちなみに最後の記録は6.75kg)
[2007/05/01 00:40]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
おかえりなさいませー!
とっても乗り遅れた感がありありですが、お疲れさまでした~っ!
大変ですよね、選挙って・・・
お体の具合はどうですか・・・↑の記事で腹痛が・・・と書いてありましたので(;・∀・)

王子くんもお疲れさま?でした(笑)
やっぱりね~れい子さんがいいよねぇ~っ(笑)
寂しい思いさせてゴメンね・・・ではあるけれども
なんつーかこう・・・

「愛されてんだなー」

と思う瞬間???(笑)こういうことでもないと、思いっきり表現してくれない子がいたりするんですよねぇ(笑)
いつまでも続いて~っ!!
[2007/05/03 04:01]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

