スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またもや留守に
先日、カリフォルニア旅行で長期留守にしたばかりですが…
また、留守にします。


今回は、実家のほうで行われる選挙の手伝い。
これは去年からもう手伝うことが決まっていたので
留守にするのは仕方ないんです。

でも、王子君にはそんなこと関係ないし…(T-T)


Image087.jpg





王子君の世話は、いつもペットシッターさんと、
これまたいつもお世話になっている友達にお願いします。

今回の留守は、今までで最長の8泊。
王子君からすれば7泊も8泊も変わりないのかもしれませんけど
私はもう、ドキドキです( ̄Д ̄;;
だから、なるべく「長居してください」とお願いしています。
横でTVを見てたり、漫画を読んで貰ったりするだけでいいので
なるべく長居して、王子君の孤独感をマシにしてもらえたら…と思って。


はぁぁぁぁ
王子君~~~~
いつもゴメンね~~~~
お留守番よろしく~~~~~~~!
来週日曜に戻るからねーーーーーーーーーーー!!!!
Image085.jpg

スポンサーサイト
[2007/04/14 09:41 ] | にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(1)
<<ただいま | ホーム | クレームの嵐>>
コメント
お手伝い 大変ですね~!!
王子くん またまた寂しいね~。
れい子さんも 王子くんと離れ離れはさみしいよね。

お知らせです。
ブログのタイトルが「レナといっしょ。」に変わりました。
内容は変わらないけれど・・・(●´∀`;汗)ゞ
お手数ですがおヒマな時にでもリンク名の変更をお願いします。
これからも゚.+。:((●*′∀`pq【ヨ】【ロ】【シ】【ク】:。+.゚
[2007/04/16 18:01]| URL | ケイ #CgERdPlc [ 編集 ]
なが~いお留守番
大変そうですね。
私は最長で16日間留守にしたことがあります。
忘れ去られてしまうと思いましたが大丈夫でしたよ(笑)
私が帰ってきたらわいんはストレス食い(!?)で丸くなっていました(苦笑)
でも、その後2,3日で元に戻ったんですけどね。
いつもの同居人がいないと言うだけで結構ストレスみたいですね。

帰ってきたらしっかりと遊んであげてくださいね。
[2007/04/17 20:20]| URL | mono #smuSrNJk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
凄いですね~!
お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ
[2007/04/14 11:30] | えっ!凄い・・・
| ホーム |

FC2Ad

