[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々のシャンプー
数日前のことになりますが(^▽^;)、久々に王子君のシャンプーをしました。
実に…半年振り??
あまり猫にシャンプーは必要ないというものの、さすがに汚れてきたし
だいぶ暖かくなったから、思い切って。


しかし、さすが王子君。
私がお風呂の準備を始めると、早々とその気配を察知。
ジーッと疑いの目で私を見て、


|彡サッ



近づいただけで、隠れる、逃げる(笑)!


しかし、せっかくお風呂のスタンバイをしたので諦めるわけにもいかず・・・
モノで釣ってバスルームへ拉致しました(笑)。



「ンワ~ン!んぐあぁぁぁぁ」


やはり、殺されると言わんばかりに絶叫。
ドアを破って逃げようとする(笑)。


…しかし、何とかやりとげました。



20070328_1.jpg



相変わらず、濡れてもあまり大きさが変わりません(笑)



あ、でもシッポは細~くなりますね。

20070328_3.jpg




シャンプーは、普段私が使っている無添加天然シャンプー。
その辺のショップでよく売ってる猫用シャンプーより健康的だと思います(^^;)
猫用よりはパワーが低いと思いますが。


ドライヤーは、音を聞いただけで逃げるくらい嫌いなので、
タオルドライだけしてあとは自分で頑張ってもらいます(ーー;)



必死↓

20070328_2.jpg





ちなみに、今回の私の名誉の負傷は3箇所でした。
足1箇所、肩2箇所。
力いっぱい爪を刺された(肩は引っかかれた)ので、傷は見た目より深くて
数時間ずっとズキズキ痛かったです
[2007/03/28 22:29 ] | にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<クレームの嵐 | ホーム | んげっ!>>
コメント
毎回
大変ですねぇ~
是非厚着をしてシャンプーしてください(^_^;)
そうすれば傷は浅くなりますよ~

それにしても,王子く~ん 図体でかいんだからもうちょっとがんばろうね!!

そろそろわいんも洗う時期かなv-390
こっちもたいへんですわ~
[2007/03/29 23:17]| URL | mono #smuSrNJk [ 編集 ]
どもども!
王子君のシャンプー、ホントお疲れ様でしたv-356
今にも殺されそうな声で鳴かれるのもツライけど、何も爪を立てなくてもいいのにねv-404
まぁ、名誉の負傷が3箇所で済んだって思えば、少しは気も収まります?(笑)
[2007/03/30 19:36]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
濡れ王子さまっ・・・!
す・て・き・・・!!!(笑)
必死なお姿に胸☆きゅんっ・・・!!
さすが、王子星のプリンスっ!
そんなお姿に変化しても、かわいらしさ爆発!

・・・そして、れい子さんはお疲れ様でございました・・・
鬼爪、食い込んだんですね・・・いたたたたたたたたたたた。
[2007/03/31 07:31]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

