スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
んげっ!
0321_3.jpg



皆さんのブログや、他のブログに遊びに行かせて頂くと、にゃんこが
トイレ以外でオシッコしちゃう、っていう記事を時々目にすることがありますが…
王子君は今までそういうことはありませんでした。
彼がまだ実家にいる時は時々やってたみたいですが、
私と暮らし始めてからは一回もありません。
まれに、キレが悪くて小さいウンチが1個だけコロンとトイレの外に落ちていたりしますが…(笑)
(砂かきが激しすぎて手で飛ばしたり
オシッコは無かったんですよねー。




が…




疑惑発生!





寝る前に、何気なく布団を見たところ
妙なシミがっ!!





0321_1.jpg



薄~い、黄色っぽいシミがついてたんです!
写真のシミの大きさは、1円玉くらい。
これの他にも、付近にチョコチョコ…とシミがありました。



((;゚Д゚)ガクガクブルブル



ニオイをかいで見ましたが、既に乾いているからか、無臭…。



…うーむ。。。(-_-;)



漏らしたにしちゃ少なすぎるんですが…どうなんでしょうか…(-_-;)?

もしお漏らしじゃないとしたら、可能性は他にもあって、
私が使っているヘアオイルが黄色なんです。


いつもヘアドライする前にそれを髪につけてるんですが、
毎日ベッドの、ちょうどこのシミがある場所あたり(ベッドの足元)に座って
ヘアドライしてるんですよね。
髪を軽くタオルドライした状態にオイルをつけているから
水分がおちてシミになった可能性もあるし…


まぁ、何を言っても推論なんですけどね…(笑)



シーツと布団カバーを洗って、新しいのにしようと思ったら…
布団の真ん中に鎮座されていました…
あの、すいません、どいてください…(T0T)
0321_2.jpg

スポンサーサイト
[2007/03/21 17:28 ] | にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<久々のシャンプー | ホーム | ただいまです。その2>>
コメント
どもども!
場所が場所だけにな~、れい子さんのヨダレって可能性も…v-356
あくまで推論ですからね!!!(笑)
シミになってる量が少なすぎるんで、王子君のオシッコってのは違うような気がしますけどねv-363
[2007/03/21 19:28]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
ん~~~・・・・・チッコでしょうか(-ω-)
この小さな点・・・ちょっと黄色すぎやしませんか?
王子君のチッコならばちょっと糖が出てそうなくらい(笑)黄色いですよ!
もしかしたられい子さんのオイルかもしれませんね~
っていうかきっとそうですよ!
王子君、濡れ衣着せられちゃって(^ ε ^)oプププ
チッコならばもっともっと多いはずです!
しょっちゅうオネショされてるもこりんとしては断言できる!(T▽T)アハハ

もしくは・・・・・
ふみふみ・・・腰をフリフリ・・・先っちょから・・・・
っつー可能性も否めませんが(*´ω`)ノ イヤーン
[2007/03/23 18:41]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
可能性の一つとして...
ども,monoです。
詳しい状況はわかりませんが,わいんが似たような事をしたことがありました。 膀胱炎の時です。 まぁ,ストバについてはれい子さんは十分よく知っているようですから,泌尿器系のトラブルなら気づいているとは思いますから,膀胱炎ではないとは思いますが...
 とりあえず参考こめんとです(^^)
[2007/03/25 00:13]| URL | mono #smuSrNJk [ 編集 ]
な・なんでも王子のせいにすればいいさぁぁ・・・ww

一応匂い嗅がせて「これはあなたなの?やったのなら正直にいいなさ~い」と尋問すると良い子な王子なら認めるかも(^-^;
[2007/03/26 10:12]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
王子君の寝姿かわいい♪
う~ん・・・どうなんでしょう!?
でも、おしっこって、乾いても臭いような気がするのですが・・・
うーん、どうだろう・・・ヽ(~~~ )ノ ?
[2007/03/27 22:26]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

