[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またお留守番
明日から、カリフォルニアディズニーランドに行って来ます!


0221_1.jpg



最初はフランスに行く予定でしたが、友達の仕事の都合でキャンセルになりました。
でも5日間は確保してくれたので
その期間で行ける今回のツアーに変更になったのです。


0221_2.jpg



フランスがキャンセルになったのはそりゃ残念ですが
悪いことばかりではありません。


まず、経費が10万くらい安くついたこと(笑)。
日程の差もありますが、今ユーロが凄く高いんですよね。


あとは、なんと言っても、王子君を一人にさせる時間が短くなったこと。
帰国日の26日は成田着が遅いからそのまま空港に泊まるので、
王子君を一人にさせてしまう時間は結局
フランスの日程と1日しか変わらないのですが
それでも1日減らせたことにホッとしています。


0221_3.jpg





王子君の世話は、いつものシッターさんにお願いします。
懐いてくれてるのが救いです。



王子くん。いつも勝手してゴメンね。
30歳にして初の海外旅行だから…許して(T^T)



写真いっぱい撮ってきます。
またご報告しますね~☆


0221_4.jpg

[2007/02/21 14:35 ] | にゃんこ | コメント(7) | トラックバック(0)
<<ただいまです。その1 | ホーム | 鬱陶しい茶番>>
コメント
ぬわにぃーーーー!
カリフォ~ルニァですか!いってらっしゃーーい!
いっぱい遊んでいっぱい思い出作ってきてくださいね(*´ω`)ノ
なぁ~~~に、シッターさん、きちんと面倒みてくださいますよ♪
王子君もイイ子でお留守番しているに決まってる!
せっかく行ったからには堪能してこないとはじまりません、
思う存分満喫してきてくださいね!
心配は・・・とりあえず成田に帰港してからヾ(^w^* ウシシ
気をつけていってらっさーーーいヾ( ̄◇ ̄)ノ))
お土産話、楽しみにしてますよーーん♪
[2007/02/21 19:10]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
いってら~!(⌒▽⌒)ノ
カリフォルニアなのねー!
あったかいんだろーな~。(人´▽`)
5日くらい王子くんはきっと大丈夫♪
気をつけていってらっしゃ~い!(^ー^)ノ
[2007/02/21 19:22]| URL | なみち #uszzu23E [ 編集 ]
どもども!
またまた旅行っすか!
今度は5日間の日程でカリフォルニアねv-233
あまり楽しみすぎて、王子君に捨てられないよう気をつけて下さいね(笑)
[2007/02/21 21:15]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
おぉ!
カルフォルニアですか~!
いいなぁ~
私はつい最近、東京の方のディズニーに行って来ました。
あぁ、一度は行ってみたい、カルフォルニアディズニー♪
写真、楽しみに待ってます!!いってらっしゃ~いe-463
[2007/02/24 00:21]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
おっ!!
いいですねぇ~, ディズニーランドですか
私は近くをレンタカーで通過してユニバーサルスタジオに行ってしまいまし(爆)
 だって...一人だったんだもん(苦笑)
でもユニバーサルスタジオも一人で行くと寂しいものがありましたorz
やっぱり旅行は一人より二人以上の方が楽しいですね。

写真楽しみにしています!!

王子く~ん しばらくおとなしく留守番がんばろうねぇ~
では気をつけて。
[2007/02/24 16:52]| URL | mono #smuSrNJk [ 編集 ]
楽しまれていることと思いますー♪
おうちへのご帰還は27か8といったところでしょうかー

写真,楽しみにしてますねー。
王子君もさびしいだろうけど、もうちょいの辛抱だよー。。
[2007/02/25 19:36]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
王子の為にも隣の駅のディズニーランドで
我慢し(ry

行って来てもいいけどうめぇもん買ってきてくれよ~~って思ってるかもww
[2007/02/27 11:10]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

