スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
鬱陶しい茶番
もしもし?
みのさんですか?
ちょっと聞いてください・・・


ヒドイんですよ、うちのひと。

自分のペースで物事が進まないと、すぐに当てつけのようなことをするんです。


例えば、ですか?


一番ひどいのは、私が食事作っている時なんですが、
横でジーッと私の手元を見てるんですよ。
でも、その動きが遅いと、すぐにイライラして、当てつけのために
食べ物以外のものを私の目の前でわざと口にするんです。
ダンボールとか、ガムテープとか、チラシとか…
私に見えるように、気づくように、わざと食べるんです。
ひどいでしょ?
あんな呑気そうな顔をして、私に当てつけるんですよ!


0206_1.jpg




今日も、私が何度やめてって言っても、しつこく
セロテープを口にしようとするんです!
いつもやってるならまだ分かるんですが、
私がいる時しかそんなことしないんですよ。
いくら私が遅いからって…ひどいっ。



他には、ですか?


私がくつろぐことを許さないんです。
私が座っていると、足を傷つけようとしてくるんです。
靴下をわし掴んで脱がせて、引っかいたりするんです!


証拠写真



お陰で私は傷だらけ…
彼には彼専用のストレス発散の相手がいるっていうのに!

コッチをどうぞ






…でも…
彼が黙ってたたずんでいる姿を見ると、やっぱり好きだな…って思うんですよ。


0206_4.jpg



ほら、なんていうか、クールガイって感じがするじゃないですか。
大きな瞳で見つめられると、もう頑張ってゴハン作っちゃうぞ~とか
ついつい思っちゃうんですよね。
彼ってば仕事もしないで家にいてマタタビで酔ってるんですけど
催促されなくてもオカワリを買って帰ってしまったりして…

そんな私はダメ女なんでしょうか。


え?
今日は何のために電話して来たのかって?
幸せだからに決まってるじゃないですか~
スポンサーサイト
[2007/02/06 23:45 ] | にゃんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<またお留守番 | ホーム | 初動画>>
コメント
どもども!
れい子さん面白すぎv-411
ここまでリアルに擬人化すると、ホントそんな感じに思えてくるっすねv-363
王子君との愛の日々…、みのさんにノロケたくなるのも分かりますよ(笑)
[2007/02/07 10:36]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
恋愛相談じゃないんかいっ!(笑)
しかも「幸せすぎて困ってる」っていうバージョン(* ̄m ̄) ププッ
確かにみのさんも相談されても困りそうだぞ~
れい子さんって尽くす女性だって以前書いていらっしゃったような。
やはり王子君にも尽くしてあげているのですね~♪

>仕事もしないで家にいて

仕事してたら怖いって(笑)
ん?いや、家で仕事をしているんですよ!
「れい子さんを癒す」という立派なお仕事ですv(o ̄∇ ̄o) イエイ
[2007/02/07 21:58]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
んーむ。。
うちも、コタ様バージョンで書いてみようかなぁ。。

って、ひたすら奴隷な記事ができあがるだけな気がしますが。。
ご飯作ってるときに攻撃(視線のみも含む)されると、確かにつらいっすよねー。。
うちは、コタご飯を給餌してから、人間飯を作りにかかっています。。ぅぅぅ。。
[2007/02/07 23:30]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
くぅ・・・そんな仕打ちをうけていたとは(ノ_・、)
王子君、ダンボール口にしちゃうとは、なかなかやりますねぇ。
しかも、セロテープまで!(@_@)
うちの猫たち、王子君に比べたらおとなしいかも・・・
座ってるだけで襲われる事はないもの。(ノ_・、)
[2007/02/09 00:38]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
うまいっ!
れい子さん、落とすのうますぎーーーっ!!(笑)
んでもって

≫彼ってば仕事もしないで家にいてマタタビで酔ってるんですけど

表現、おもしろすぎーーーっ!!(爆)
にゃははははは!王子くんってば罪なオ・ト・コ・ね!!(笑)
しかし、ほんとにデーンとかまえてて、クールガイ!!
[2007/02/10 08:40]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
マタタビで酔うダメオヤジなんですねw

しかし、みのテレビはひとごとな回答が結構多い
いやまぁ他人事なんですけど、、
[2007/02/16 15:21]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
れい子さん、こんにちは~
こちらではすっかりご無沙汰で・・・(^^;

1枚目の王子くんの写真が!
めっちゃカワイイです!!
キリリとした眼差しにモフモフとしたお腹・・・
チラリと見せるピンクの肉球、白い手袋と靴下・・・

むはー!!(≧▽≦)

こんな王子くんと一緒に暮らしてたら幸せに決まってますよね
ちょっとしたイタズラなんて許せてしまいますよ~
[2007/02/16 18:07]| URL | にゃっちママ #IYJVJM3w [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
常に人間と同じように考えてるんで、擬人化っていうか、むしろこれが日常?(笑)かもwww

>もこりんさん
いえいえ、王子君にも立派に仕事をしていただかないと困りますよ。
私を癒すということ以外にも、時間になったら私を起こす、とか
地震が来る前に察知して知らせてくれる、とか…(笑)
 ≫尽くすタイプ
最近バタバタしていて尽くせてあげてないかも(-_-;)
ごめんね王子君~~

>さいふぁさん
ウチも、ヒトのゴハンよりもニャンコ様のほうを先に作りますよ(笑)
そうでないと、うるさいうるさい。
次に何を齧りだすか分かったもんじゃないんで(笑)

>ジェーエヌさん
昨日もまたコンビニ袋を食べようとしていました…(T^T)
あと、乾電池をパックしてあるセロファンみたいなやつ(T^T)
どこまで手を出す気だっ(笑)

>いなみさん
知らない人が読んだら本当にヒモがいるみたいに思われるかしら(笑)
働きもしないで酔っ払って…って我ながら結構リアルだなと思ったり(笑)

>桜さん
オヤジだなんて!
王子君は永遠の少年なんですよっっ!
(でも人間で例えると中年オヤジなんですけどね…うぅ)

>にゃっちママさん
お久しぶりです(^ー^)ノ
何だかんだ言ってもまだ寒いので
王子君には毎日モフモフして温めていただいてますwww
でもイタズラは…許せるときとそうでない時がありますよ(笑)
[2007/02/21 13:58]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

