スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初動画
初めて動画にチャレンジです。

本当は昨日アップしたんですが
その後にちゃんと表示できてるか確認したところ
ページが真っ白の状態になってしまって…
なんだかよく分からなかったので一度消しました。
んで、リトライです!

王子くん、今日もお気に入りのブランケットをモミモミしています。
ブランケットが見当たらなければ、私が来ていた服とかパジャマ。
それも見当たらなければ布団カバーでやってます。
すごい時は1日5回くらいやってます(笑)

で、ちょっと私が異様に思っているのが、
王子君ってば、モミモミしながら、腰を振っているの…(-_-;)
分かるかな?↓

モミモミ&腰フリ
モミモミ&腰フリ
by hitotoneko


必ず、揉んでいるもの(ブランケットとか)を噛んで、
モミモミしながらちょっと腰を振っているんですよね(-_-;)
普通、にゃんこがモミモミするのは母乳を飲む仕草の延長と言われていますが、
王子君の場合は、それプラス交尾的な仕草も入っているらしく…(-_-;)
その証拠に、モミモミした後は必ず彼のちっちゃいミサイル君が顔を出しています(笑)
なんか・・・リアルだよ王子くんっっ( ̄Д ̄;;
(ちなみに生後6ヶ月でオカマになりました)
スポンサーサイト
[2007/01/29 18:32 ] | にゃんこ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<鬱陶しい茶番 | ホーム | お留守番・・・>>
コメント
どもども!
見事なまでに揉みほぐしてますね~(笑)
しっかり腰も動いてるし、ちっちゃいミサイルが出るのも分かる気が…v-356
オカマちゃんなのにこの動きが出来るなんて、ホント王子君リアルすぎっす(笑)
[2007/01/29 22:56]| URL | 猫バカ1番 #- [ 編集 ]
ノーーープロブレム!
シェリーおじさんなんかもっと腰を浮かせてフリフリしてるよ~
王子君は何気に腰を下に降ろしてカクカクしてるもん、
まだそんなに恥ずかしい行為ではありません!!!
なんとなく体も伏せ気味にやってるし・・・
フリースを口に咥えてる段階でもうすでに擬似交尾ですな(σ ̄ー ̄)σニヤリ
シェリーおじさんもフリースを口に咥え、腰をカクカクッ・・・
終わった後にはフリースになにやら冷たいモノが・・・・イヤーン(*´ェ`*)
そういう意味ではお仲間がいたと知って安心しました(笑)

もし!
そんな危ない行為をしているシェリーおじさんの目の前をリッヒが通ろうものなら
ガブリンチョーーーと襲われるので要注意です(ΦωΦ)フフフ
[2007/01/30 13:10]| URL | もこりん #gWZsX.36 [ 編集 ]
ダメだ・・・
あまりのかわいさに「ぶーーーーっ!!」って言いながらひっくり返った私・・・
王子君・・・!
罪すぎるよ・・・それ・・・

≫ちっちゃいミサイル君
ぶはーーーーーーーーっ!!だめ・・・!腹痛い・・・!!(笑)
[2007/01/31 03:50]| URL | いなみ #5g1iefGg [ 編集 ]
リアルすぎるww
ここは18禁サイトですかw
前も後ろもモーミモミ♪

しかし母乳は出ないのよ王子~可愛いよむちゃくちゃ~
[2007/01/31 10:27]| URL | 桜 #- [ 編集 ]
ひょへ~~~
もちなんて生後8ヶ月近くまで熟成してから手術したのに
(しかも皆サマに立派だ立派だと褒められるふさりんこだったのに/笑)
こういうこと、今の今までま~~~ったくしたことないんですよ!
お子ちゃまなもったんww
きっと今後もそういうことを知らずに清らかさんのまま
生きていくんだろうな~^^;
[2007/02/01 05:26]| URL | こめ #GQzJNJ3U [ 編集 ]
あー、噛みながらふみふみ、ってコタもですよー(笑)
仲間だ♪
でも、うちは腰は振らないなぁ。。ん?気付いてないだけかなぁ。。

>ちっちゃいミサイル君
コタのふみふみの後にチェックしてみよーっと(爆)
[2007/02/03 12:29]| URL | さいふぁ #- [ 編集 ]
おぉ!初動画ですね~♪
王子君、くねくね動いてますね・・・
あれ!?モミモミする姿ってもっと可愛い仕草のはずなのに・・・(^^;
プラスというより、交尾的仕草の要素が強く見える(*/∇\*)
ちっちゃいミサイル君・・・うちのモモタは玉を取ってから出した事ありません。
というか、私、玉と一緒に取られたのかと思ってました。e-330
取る前はお尻なめる時に必ず出してたのに、取ってから出なくなったんですよ。
だから、てっきり取られちゃったのかと・・・(^-^;
[2007/02/03 22:58]| URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE [ 編集 ]
コメントありがとうございます
>猫バカ1番さん
本当にリアルでしょ??( ̄Д ̄;;
オカマさんでも、本能は残ってるんですね~

>もこりんさん
うっ
シェリーおじさんは…オカマさんでなくて現役なのですね(笑)
リアルっていうか…それは本物だぁ(笑)
そりゃありっちゃんも襲われるのも納得です(^^;)

>いなみさん
可愛いと思う反面、リアルでちょっと見たくないわと思ってしまう私(^^;)
「ミサイル君」も、かなり、なんつーか…生物学的にリアルです(T^T)

>桜さん
おっぱいなら沢山あげたのになぁ(人工の、だけどwww)
ココは18禁どころか健全なサイトですわよ(笑)

>こめさん
いいな~もったんはいつまでも清純で居て欲しい(笑)!
何なんですかね、この謎の性欲(笑)←語感が何か嫌だな~(笑)

>さいふぁさん
コタ君もうやります??
でも、腰は振らないの??
…気づいていないだけだったりして(^▽^;)
出来ればやってほしくないけどなぁぁぁぁ(T^T)

>ジェーエヌさん
初動画ですwww
私も最近、見れば見るほど、モミモミより交尾的な要素のほうが強く思えてきました…
…悲しい(笑)
ミサイルさんは、タマタマさんと一緒に取られはしないんですよー。
だから、どの子でもあるはずなんですけどねぇ。
っていうか、性欲はタマタマさんからやって来るんだと思ってた…
ホルモンか??

[2007/02/06 23:13]| URL | れい子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

